ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月14日

H21.3.14

今日は

                      ホワイト・デー


ということで、日頃の感謝の意味も込めてハート

嫁が欲しがっていた


H21.3.14


ロクシタンのローズヴェルヴェット・ハンドクリーム ニコニコ

これが意外に高かった汗

まぁ、気持の問題と言う事で シーッ


                 ただ、このままでは終わらなぁ~い


嫁ばかりに美味しい思いはさせたくない パンチ


私も何か美味しい思いをしたかったので


H21.3.14


モンシュシュの

                 堂島ロール

こちらも買っちゃいました ニコニコ

よくよく考えてみると・・・・ふところ寒っ!タラ~


このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 21:35│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
おつかれさまで〜す!

愛妻家ですね〜!?

私も 今年初めてホワイトデーにお返ししました(^_^;)

快く釣りに行かしてくれる 奥さんに感謝ですm(__)m

行くからには 釣って帰りたいです(叫)
Posted by 大漁祈願 at 2009年03月14日 21:44
こんばんは。

皆さん立派ですね(汗)
私はホワイトデーなんて・・・スッキリ忘れてました(笑)
今度、チヌ釣って、チヌ料理を披露してホワイトデーの代わりにしようかな☆
でも・・・釣らないと( -_-)
Posted by チヌルネッサ at 2009年03月15日 00:02
>> 大漁祈願さん、こんばんは!

いやいや、そこまで愛妻家では・・・(汗)
気持ち良く釣りに行かせてもらうためです(笑)
行くからには、釣りたいですね・・・(大汗)
お互いに頑張りましょうね!!

>> チヌルネッサさん、こんばんは!

いやいや、釣りに行かせてもらうためですよ(笑)
ルネッサさん、忘れてたんですか??
ルネカノさんやチヌギャルルさんに怒られますよ(笑)
今からでも遅くないです!!
チヌ料理!いいアイデアかも(笑)
いつでも、どこでも釣ってるじゃないですか!!
Posted by なか at 2009年03月15日 22:47
名前・・・「なかちゃん」って入れたつもりが・・・
「なか」になってしまってた(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年03月15日 22:49
こんばんは。

なかは、私の嫁の友達の娘さんと同じ名前ですね!?(笑)
そんな事は、どうでもいいですね??(爆)

なかちゃんも、中々まめですね!?私にももう少し嫁に気配りが出来たら
もっとラブラブなんですが。

ノッコミ軍団が、ぼちぼち現れてきてると聞きます!これからが、楽しみですね!?腹パンのデカチヌ、頼みますよ!!
Posted by もんちゃん at 2009年03月17日 19:58
もんちゃんさん、おはようございます!

いやぁ~、ラブラブだなんて・・・(汗)
気持ちよく釣りに行かせてもらうための上納品です(爆)
妻鹿に行ったり、年1回の遠征に行ったりするもんで、品物やケーキで
嫁を釣ってます(笑)
ぼちぼちノッコミだしてるんですね!
最近、私もノッコミだしてます(笑)
今週末の3連休のどこかで出撃予定です!!
もんちゃんさんも落ち着いたら、年無し目指して頑張りましょうね!
Posted by なかちゃん at 2009年03月18日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H21.3.14
    コメント(6)