ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

頑張ってきまぁ~す!

明日、

                   妻鹿波止


釣行しまぁ~す!! ニコニコ

日の出渡船さんで、5:50 ~ 12:00 で!!

さて、何番に入ろうかぁ!?

遠征釣行から帰って来てからの初釣行。今年に入ってから散々な目に会ってるからなぁ~・・・・

釣れるといいな! サカナ





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(釣行予告)の記事
 気合いだぁ!! (2010-01-23 23:35)
 運だめし!? (2010-01-09 12:00)
 久々に・・・ (2009-12-22 23:24)
 明日は・・・ (2009-11-14 21:13)
 Happy Birthday ♪♪ (2009-11-02 17:48)
 いざ、出撃! (2009-10-25 04:36)

Posted by なかちゃん at 22:19│Comments(4)釣行予告
この記事へのコメント
なかちゃん、こんばんは♪
明日行かれるんですね♪

たぶん人でいっぱいやと思いますが年なしあげたりましょう(^O^)v

頑張ってください♪♪♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月20日 22:50
こんばんは。

土曜日・・・日曜よりかはマシでしょうか??
まぁ、5番で無ければ、気持ちよく釣り出来ると思いますよ☆
ルネッサの仇討ち(40UP)、よろしくお願いします!!
あぁ・・・昨日行ったのに・・・釣りに行きたい(笑)

頑張ってきてくださいねヽ(・∀・)ノ
記事、楽しみにしてます♪
Posted by チヌルネッサ at 2009年03月21日 00:41
おはようございます!!

今頃 テトラの上でしょう(^O^)

私も 仕事休んで 行きたいです(笑)

気温も上がり 期待してます!!行ってらっしゃ〜い(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2009年03月21日 06:36
>> 虎虎さん、こんにちは!

人、うじゃうじゃでした(汗)
また記事をアップしますね(笑)

>> チヌルネッサさん、こんにちは!

3連休なのでウジャウジャでした(汗)
仇討ちが返り討ちに・・・(汗)
また記事をアップします(笑)

>> 大漁祈願さん、こんにちは!

朝は寒かったんですが・・・・
水温も寒かったです・・・
また記事をアップしますね(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年03月21日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってきまぁ~す!
    コメント(4)