ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月06日

祝 8周年!そして・・・

遅くなりましたが・・・

今月1日にこのブログを開設して、

8周年を迎えました!(^^;)

これもひとえに皆様からの叱咤激励を頂いての

ことだと思っております。

これからも継続できるよう、頑張りたいと思います!(^O^)




そして、昨日 ( 5日 ) のことですが・・・

年に1度の釣り具の祭典


祝 8周年!そして・・・

フィッシングショー大阪 2017

にチヌルネッサ会長と行ってきました!( *´艸`)

ほんとはもんちゃんも・・・(´・ω・`)

もんちゃん、また来年ですね!(^.^)

チヌルネッサ会長と待ち合わせをして、いざ大阪へ!(^.^)

高速も渋滞なく、順調に大阪入りしました!

まずは・・・


祝 8周年!そして・・・

マクドで腹ごしらえ!( *´艸`)

総選挙1位のトリチー!

美味かったです!(笑)

そして、去年同様すんなり駐車場に入れるかと思いきや、

今年は少し苦戦しました。。。(-_-;)

なんとか車を止めて、会場へ!

あっちこっちウロウロとして・・・

見たい・触りたい新製品を堪能して

気が付いたら閉館間際!Σ(゚Д゚)

今回はあまり収穫物はありませんでしたが、

気になる商品を見て、触れて良かったです!(^.^)

それに色んなトークショウーも聞けたので

良かったです!( *´艸`)

会場を後にして、ルネッサさんとウロウロ寄り道しながら

20時頃に解散しました!(^^;)

チヌルネッサさん、朝から晩までお疲れ様でした!

今度は釣りでコラボしましょうね♪

来年は2月3・4日に開催の予定です!

気になる方は是非出かけてみてくださいね!(^.^)
 





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
あたたかコラボ♪♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)
 今年もまた・・・ (2016-11-02 23:25)

Posted by なかちゃん at 00:33│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
なかちゃん、こんばんは〜♬


フィッシングショー大阪、楽しめました(^^)私も一緒に行きたかった^_^;

ホンマにすみませんでしでし(大汗)
私が甘かったです(;_;)

次回は計画を立てて行ける様に心掛けたいです〜哀愁〜^_^;
Posted by モンスケモンスケ at 2017年02月06日 18:15
こんばんみ。

先日はお疲れ様でした⭐️
今年は駐車に少し苦戦しましたね(笑)
まさかの事件勃発に、心ココにあらずでしたが…
がまのニューロッドが見たかったので、目標は達成出来たので良かったです♪
車を出して頂いてありがとうございました
また行きましょう〜!
釣りもね( ̄▽ ̄)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2017年02月07日 18:19
こんにちは(^^)

ブログ開設、8周年おめでとうございます♪

FS大阪行かれてたんですね(*^^*)

また、ゆっくり飲みに行きましょうね〜♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2017年02月08日 14:59
フィッシングショーも毎年恒例となってますね(^_^)
今年は目玉商品は無かったのですか??
トークショーはG社での…………♪♪
マックからのフィッシングショーお疲れ様でした(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2017年02月08日 21:14
もんちゃん、こんばんは!

フィッシングショー、楽しめましたよ〜!
今年は残念でした。。。
また来年ですね!
釣りもコラボりましょうね♪
Posted by なかちゃん at 2017年02月08日 22:26
チヌルネッサさん、こんばんみ!

先日はお疲れ様でした!
駐車場からつまずきましたね!(笑)
まさかの事件勃発!(笑)
お互いに満足できましたね!
また釣りもコラボりましょうね♪
Posted by なかちゃん at 2017年02月08日 22:29
ジョニーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
行ってきましたぁ〜♪
例の物、クルクル遊んできましたよ(笑)
春イカが楽しみです!
また飲みにいきましょうね!
Posted by なかちゃん at 2017年02月08日 22:33
ギンロウさん、こんばをは!

なんやかんや毎年行ってますね(^^;
今年はお土産が無かったのです。(笑)
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2017年02月08日 22:36
最近ネットの俳諧も出来てません(汗)
土曜日に行ってましたよ~。今年は…と言うか
近年はあちこちでこの類のショーがあるので
なんかメーカーさんも力が入ってないのがよくわかります。
大阪もそろそろ指向を変えないとドンドン減るんじゃないかな~と思いました
Posted by ぞえ at 2017年02月14日 13:52
こんにちは!
ブログ拝見させてもらってます!
今年もフィッシングショー行かれたんですね!
私もいくつもりだったんですけど、仕事でいけなく残念です!
またコメントさせていただきます!
Posted by はっすん at 2017年02月14日 15:52
ぞえさん、こんばんは!

お忙しいようですね。(^_^;)
土曜に行かれてたんですね!
そうですね、マンネリ感が否めないですね。
気になる商品にしか目が行かなかったです。
Posted by なかちゃん at 2017年02月15日 20:57
はっすんさん、こんばんは!

ありがとうございます!
今年も行ってきました!
お仕事で行けないのは残念でしたね。
また来年、チャレンジですね!
ぜひ、またコメント残してくださいね♪
Posted by なかちゃん at 2017年02月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 8周年!そして・・・
    コメント(12)