ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月24日

お久しぶりです(^^)

久しぶりの更新ですいません。

年明けからちょくちょく釣りには行ってましたが

緊急事態宣言発出などで更新してませんでした。(^^;)

昨日( 23日 )の事ですが。。。

競鯛会会長のチヌルネッサさんと

チヌルネッサ会長の後輩のタクマさんとで

男鹿島にチヌ釣りコラボしてきました!(^^)

お久しぶりです(^^)

チヌルネッサ会長の案内で男鹿島のヘリポートへ

キャリーをコロコロしながらすでに汗だく。。。

足場を選んで準備開始!

【 本日のタックル 】

ロッド : シマノ 鱗海マスターチューン 06−530

リール : シマノ BB−X ハイパーフォース 1700DXG

ライン : サンライン 磯スペシャル テクニシャン ネオ 1.75号

ハリス : サンライン トルネード  Vハード 1.5号

ウキ : 0

ハリ : チヌ針 3.0号

挿し餌 : オキアミ生
     練り餌

撒き餌 : オキアミ生 3.0kg
     チヌパワームギS P 1袋
     チヌパワーVSP 1袋
     チヌパワー激濁り 1袋
 
 
 

 
 
 
私の右手にチヌルネッサ会長

お久しぶりです(^^)

その右手にタクマさん

お久しぶりです(^^)


私のポイントはこんな感じ

お久しぶりです(^^)


準備完了し釣り開始!

手前に藻があって釣りにくい。。。

全層釣りでゆっくり沈めていくも根掛かり連発。。。

一投ごとに仕掛けを作り直し。。。

途中、0ウキの沈め釣りに仕掛けを変えても

根掛かり連発。。。

少し早く15時過ぎに心が折れたので

納竿としました。。。(>_<)

しかし、猛暑ですね。

いや、酷暑ですね。

何かしら釣れりゃ気持ちの持ち様も違うのでしょうが

丸坊主となると。。。

フカセ釣りは涼しくなるまでお休みします。(^^;)

また釣りに行った時は更新していきたいと思います。

チヌルネッサ会長
タクマさん

暑い中、お疲れさまでした!

また涼しくなったらコラボしましょう。(^^)

熱中症に気をつけてくださいね!(^o^)

ではでは〜!


タグ :チヌ釣り

このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事画像
汽船でGO!
フカセ始動!
長丁場・・・
プチ遠征??
2017年 初釣り
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
 汽船でGO! (2019-05-20 00:37)
 フカセ始動! (2018-03-25 22:58)
 長丁場・・・ (2017-05-22 00:23)
 プチ遠征?? (2017-05-06 00:47)
 2017年 初釣り (2017-01-03 22:03)
 久しぶりに・・・ (2015-03-08 22:15)

Posted by なかちゃん at 18:48 │フカセ釣り

削除
お久しぶりです(^^)