ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月01日

違うのかな??

昨日 ( 30日 ) の事ですが・・・

先日、某魔界で何気に見てたロッドがあったんですが・・・

気が付けばお取り置きになってました!Σ(゚Д゚)

昨日、会社の有志で長崎旅行から帰って、

片付けなどを済ませて、取りに行ってきました!( *´艸`)

今回、フカセ釣り用のロッドを新調したロッドは・・・


違うのかな??

シマノ 鱗海 マスターチューン 06-530


06号はちょうど9年前に購入した鱗海スペシャル アートレータを持っていましたが、

実物を手に取った瞬間、めちゃ軽い!

ロッド自身も細くなってる!

かといってしっかり胴に乗る感じは変わらない!

と、驚きの連続でした!(^^)

あとは実際にお魚さんを釣らないとわからないですが、

アートレータの06とどう違うのか?

似たような感じなのか?

ですね!(^^)

次回はデビュー戦にしようかと思いますが、どこに行こうかな??( *´艸`)
  
 





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
Made in くまモン ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)
 Made in くまモン ♪ (2016-03-23 18:06)

Posted by なかちゃん at 15:47│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
こんにちは

無意識に取り置きだなんて
さすが、富裕層Σ(・ω・ノ)ノ
早く行かないと、ノッコミ終わりますよ!?(笑)
妻鹿波止、行きましょう!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2018年05月02日 15:21
こんにちは!

気が付けば………
1度は言ってみたいですね(笑)
Posted by HIT MAN at 2018年05月02日 17:56
気がつけば…
無意識にポンと買えるんですね( ̄◇ ̄;)
さすが、富裕層♪
江沼の大会、5日に延期になりましたよ(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2018年05月03日 00:14
チヌスパイクさん、こんにちは!

店員さんと色々話ししてるうちにいつのまにか。。。(笑)
ちょっとした臨時収入がありましたから!(^_^)
妻鹿波止、行きますぅ〜??(^_^)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2018年05月03日 16:01
ヒットマンさん、こんにちは!

言うだけタダですよ!(笑)
色々とお話ししてるうちに。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2018年05月03日 16:02
チヌルネッサさん、こんにちは!

あなたも富裕層。。。(笑)
江沼さん、5日になったんですね!(^_^)
ゆっくり釣りしたいなぁ〜!(笑)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2018年05月03日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違うのかな??
    コメント(6)