ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月13日

競鯛忘年会 2016

昨日 ( 11日 ) のことですが・・・

日が過ぎるのも早いもので、

毎年恒例となった競鯛会の忘年会に参加してきました♪

今年の参加メンバーは・・・

チヌルネッサ会長

チヌオールスター副会長

ヒットマンさん

もんちゃん

ボッチさん

ウッチー君



の7名です♪

もんちゃんと姫路駅に6時に待ち合わせしてましたが、

早く着きすぎたので、改札横のコーヒーショップへ(^^)

席について目に入ったのが・・・


競鯛忘年会  2016

フライング・ゲット?(;^ω^)

2杯目にかかった時に、もんちゃん登場!

1年振りの再開でした!

楽しくお話ししていると、ウッチー君登場!

しばらくして、お迎えが到着したので

場所移動♪
 
 

 
 
今回のメイン会場である・・・


競鯛忘年会  2016

和ダイニング うさぎ

席についてしばらくするとお料理がきました♪


競鯛忘年会  2016

お刺身の盛り合わせ


競鯛忘年会  2016

チキン南蛮みたいなお料理


競鯛忘年会  2016

かき揚げ他

そして、メインの・・・


競鯛忘年会  2016

ちゃんこ鍋

どのお料理も美味しかったです!

お料理もさることながら、


競鯛忘年会  2016


競鯛忘年会  2016


競鯛忘年会  2016

みんなでワイワイ、楽しい時間を過ごせました!

7時過ぎから始まった忘年会、

気づけば10時頃とあっという間に時間が過ぎました!

来年の競鯛杯は皆さん頑張りましょうね!
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
フィッシングショー 大阪  2016
あたたかコラボ♪♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 今年もまた・・・ (2016-11-02 23:25)

Posted by なかちゃん at 00:03│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
こんばんみ。

先日はお疲れ様でした☆
いやぁ~楽しかったですねー♪
料理はうまいし、店の雰囲気は良かったし、店員さんカワイイし(笑)
来年から毎年うさぎで決定です(^^)v
ちなみにあの後、ヒットマンさんとラーメン食べに行きました(笑)

追伸、正月のやつは競鯛杯じゃないっすよ( ̄0 ̄;
『新春お年玉争奪初釣りバトル』です♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2016年12月13日 01:10
毎年恒例の忘年会はいいですね♪
飲んで食べて面白いトークでワイワイはいいですね\(^o^)/
メンバーが集まり盛り上がると時間もあっというまですね♪
忘年会シーズン飲み過ぎに気をつけて下さいね!
Posted by ギンロウ at 2016年12月13日 11:33
こんにちは!

先日はお疲れ様です。
忘年会、参加したような気がするねんけど
名前がないで~(笑)
Posted by HIT MAN at 2016年12月13日 17:04
なかちゃん、こんばんは♪


ほんまや?ヒットマンさんの名前が?(笑)
忘年会お疲れ様でした♪毎年思いますが、楽しい会は直ぐに終わりますね!(^_^;)今年も皆でワイワイ過ごせて良かったです!有り難うございました♪♪♪

又、宜しくお願いします♪
Posted by もんちゃん at 2016年12月13日 22:16
チヌルネッサさん、こんばんみ!

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね!
一昨年とは比べられないですね!(笑)
あの後、まだ食べたの??
あっ!そうでした!(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年12月14日 20:10
ギンロウさん、こんばんは!

ありがとうございます!
気心知れたメンバーが集まり盛り上がりますね♪
飲み過ぎに気をつけてます!(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年12月14日 20:12
ヒットマンさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
あれ!?
マジですか??
申し訳ないです!
すぐに追記しときます!(汗)
Posted by なかちゃん at 2016年12月14日 20:15
もんちゃん、こんばんは!

書いたつもりが抜けてましたが、人数は合ってました!(笑)
先日はお疲れ様でした!
ほんと時間が過ぎるのは早いですね!
また年に一度のコラボ、しましょうね♪
Posted by なかちゃん at 2016年12月14日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競鯛忘年会 2016
    コメント(8)