ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月17日

競鯛忘年会 2017

昨日 ( 16日 ) のことですが・・・

年に1度のお楽しみ♪

競鯛会の忘年会に参加してきました!(^^)

今回の参加者は・・・

チヌルネッサ会長

もんちゃん

ヒットマンさん

チヌスパイクさん

ボッチさん

ウッチー君

私の7名です。(#^^#)

仕事が溜まっていたので、まずは会社に出勤。。。

時間を見計らって、夕方の電車に飛び乗り、

一路、姫路に!

夕方5時半過ぎに到着し、まずは・・・


競鯛忘年会 2017

もんちゃん

チヌスパイクさん

ボッチさん

私の4人でちょい飲み!(^^)

その後、ウッチー君と合流し、メイン会場へ!

夜7時過ぎに全員揃ったので、宴の始まり~♪


競鯛忘年会 2017


競鯛忘年会 2017


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、

もんちゃんの品のいいジェットコースターの話しに

ヒットマンさんのアイオイ話しに

たらふく飲んで、腹いっぱい笑って楽しい時間を過ごしました!( *´艸`)

気が付けば、終電間近で慌てて解散!?

チヌスパイクさん、ウッチー君はなんとか間に合いましたが、

もんちゃんと私は既に終了・・・

ボッチさんに送ってもらい、助かりました。m(__)m

ボッチさん、本当に遠いところありがとうございました!

また来年、楽しくワイワイとやりたいですね!

今回、参加された皆さん、遅くまでお疲れ様でした!(^^)/
 
 




タグ :忘年会

このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
あたたかコラボ♪♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)
 今年もまた・・・ (2016-11-02 23:25)

Posted by なかちゃん at 23:14│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
なかちゃん、おはようございます☀

競鯛忘年会の日はお疲れ様でした
今年は久々にスパッちとも飲めたし、皆んなでワイワイ楽しすぎでした

極め付けはヒットマンさんの相生話し(^^)
大爆笑〜〜

又、来年復活出来たら、コラボレーションヨロシク〜〜哀愁〜〜
Posted by もんちゃん at 2017年12月18日 07:36
ちわ!

先日はお疲れ様です。
気が付けば終電間際・・・(-_-;)
盛り上がり過ぎでしょう(笑)

また来年もお互い、楽しい釣りをしましょう♪
Posted by HIT MAN at 2017年12月18日 10:42
こんばんみ。

先日はお疲れ様でした♪
そーとー盛り上がりましたね!
終電を逃すまで時を忘れる程に(笑)
ぼちぼちチヌ始動でしょうから、都合が合えばコラボしましょーね!
いつぞや約束してた、飲みにも行きましょう^_^
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2017年12月18日 19:14
楽しい忘年会でしたね~♪
姫路、終電早すぎでしょー!
来年は沼島行きましょね~♪笑
Posted by ボッチボッチ at 2017年12月18日 20:51
お疲れ様です

とても楽しかったですね

電車が無くなってしまったのには焦りましたが( ̄▽ ̄;)

お忙しそうですが、またコラボしましょう!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2017年12月18日 23:20
もんちゃん、おはようございます!

先日はお疲れ様でした!
久しぶりに皆さんとワイワイできましたね!
ヒットマンさんのアイオイ話しもさることながら、新幹線も負けてなかったですよ!(笑)
またコラボしましょうね!
Posted by なかちゃん at 2017年12月19日 10:43
ヒットマンさん、こんにちは!

先日はお疲れ様でした!
話が盛り上がって、時間を忘れましたね!(笑)
また来年もよろしくお願いします!
Posted by なかちゃん at 2017年12月19日 10:49
チヌルネッサさん、こんにたは!

先日はお疲れ様でした!
盛り上がりましたね〜!(笑)
まさかの終電逃し・・・
また釣りコラボ、飲みコラボしましょう!
Posted by なかちゃん at 2017年12月19日 10:52
ボッチさん、こんにちは!

忘年会、楽しすぎでしょ!(笑)
終電、早いねぇ〜!(笑)
またコラボしましょ〜ね♪
Posted by なかちゃん at 2017年12月19日 10:55
チヌスパイクさん、こんにちは!

先日はお疲れ様でした!
時間を忘れるくらい楽しかったですねぇ〜!(笑)
帰りに酔いがさめましたね。(笑)
また同級生コラボしましょう!
Posted by なかちゃん at 2017年12月19日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競鯛忘年会 2017
    コメント(10)