ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

きっっったぁ〜〜♪

一昨日 ( 2日 ) の事ですが、仕事から家に帰ってきたら・・・

何やら私宛てに小包が届いていました!ビックリ


きっっったぁ〜〜♪


何かなって思いながら、よぉ〜く見てみると・・・シーッ


きっっったぁ〜〜♪
 
 
 

 
 
 
オモテ


きっっったぁ〜〜♪


ウラ


きっっったぁ〜〜♪


ガリガリ君 Tシャツ

でした!♪

もぉ〜、忘れかけてた頃に届くんだから!テヘッ

私好みのバックプリントがいいですね!♪ニコニコ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 22:18│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
こんばんは


ついに幸運Tシャツが届いたんですね


釣果UPのTシャツになる事を楽しみにしています

幸運Tシャツでショアジグ頑張って下さいね
Posted by ギンロウ at 2011年09月04日 23:40
ギンロウさん、おはようございます!

やっと幸運Tシャツが届きました!
っていうか、忘れかけてました!(笑)
これ着て、メジロやハマチを爆釣といきたいですね!!
Posted by なかちゃん at 2011年09月05日 06:55
コレは…メジロ来ますね!
私はタイガースTシャツで…

あ・それやったらアカンやん。。。
空振りしてまう
Posted by DANDY at 2011年09月05日 09:08
DANDYさん、こんばんは!
メジロ、来ますかね!?
来て欲しいですね!(笑)
でも、今年の運を使い果たしたような気がします・・・(汗)
DANDYさんはタイガースTシャツ??
空振りって、ひょっとして背番号は・・・
25番??(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年09月05日 18:40
こんばんは!

おおっ!!
幸運の象徴アイテム到着ですね♪
これ着たら間違いないですね

次の釣行が楽しみですね~
Posted by みーちゃん at 2011年09月06日 22:15
こんばんみ。

おぉ
ついにガリTが来ましたね
予想よりもイイ感じじゃないですか
イイな〜イイな〜
それ着て、チヌ行きましょか
Posted by チヌルネッサ at 2011年09月07日 00:37
みーちゃん、おはようございます!

忘れ掛けてた頃に到着しました!(笑)
幸運のTシャツになればいいのですが・・・(汗)
今週末はこれを着て出撃しようかな!?(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年09月07日 06:17
チヌルネッサさん、おはようございます!

忘れ掛けてた頃に来ました!(笑)
生地もしっかりしてて、いい感じのデザインでした!
このTシャツ、釣り用にしようかな!?(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年09月07日 06:37
こんにちは

いい感じですね。

普段着でもいけそうです!?(笑)

いや、釣り用・・・

メジロ勝負用ですね!!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2011年09月07日 16:43
チヌスパイクさん、こんばんは!

思っていたよりいい感じのTシャツでした!
生地もしっかりしてたので良かったです!
普段着でも十分いけますが、
やっぱりこれは勝負服でしょう!(笑)

タイミングが合えば、平磯コラボしましょうか??
私はジグを投げてます!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年09月07日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっっったぁ〜〜♪
    コメント(10)