ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

やっぱりねぇ~・・・

先日、某釣り具屋さんでシマノの鱗海スペシャル アートレータ を発注しました!ニコッ

系列店には在庫が無く土・日を挟む為、

「月曜にメーカー在庫を確認し連絡します」との事になりました。ニコッ

ところが・・・



月曜になり・・・



お昼を過ぎても・・・



まったく・・・



             音沙汰無し!!



以前、竿の修理をお願いした時の事を思い出しました!ビックリ

あの時もメーカーに部品の在庫が有るかどうかで確認し連絡すると言いながら

まったく連絡無かったんでよねぇ~ガーン

日曜、月曜と出張だったので、出張先から時間を見つけお店にTELしました。

出た女の子の店員さんが少し待って下さいと言いながら・・・

5分、待ったぞぉ~~テヘッ

慌てて出てきた男性店員さんが・・・

「メーカーに在庫が無く、入ってくるのが4月末か5月初めです。どおしますか??」だって!

どないやねん!!

こっちが電話してからメーカーに確認したのか??

瞬間、キレ掛ったなかちゃんでしたが、ここは大人の対応を!

「いいですよ!また連絡下さいね!!」ムカッ

と言いながら切りました。

次はちゃんと連絡くれるかなぁ~・・・ガーン

でも、4月末か5月初めって・・・

           ゴールデン・ウィークじゃん!!


はぁ~あぁ~

ノッコミ、間に合うかなぁ~・・・ガーン




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 22:47│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
なかちゃん おはようございます!

オモイッキリ 値切れるのでは?
イヤ 値切って下さい!!

値切れなくとも なんか貰って下さい(-.-;)

私なら そうしますが(笑)イラっと しますよね(-.-;)
Posted by 大漁祈願 at 2009年04月15日 06:23
大漁祈願さん、おはようございます!

ほんとイラッっとしました(笑)
先に値切ったからでしょうか(笑)
出来れば4月末には届いて欲しいところです・・・(汗)
Posted by なかちゃん at 2009年04月15日 07:59
なかちゃん、こんにちは♪
残念(>_<)

早くつかってみたいですよね(^O^)v

虎虎は竿辞めてリールを買うので貯金してます♪

ほんま釣り具にいくら金をかけたらいいのか!?

メーカーから新しいですぎなんよね(>_<)

俺も頑張って仕事しよ♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月15日 13:40
虎虎さん、こんにちは!

ほんと残念です(泣)
まぁ、気長に待ちます!
竿、辞めたんですか??
リールと竿、両方買っちゃえ♪買っちゃえ♪♪(悪魔の囁き)
メーカーも新しい物を開発しないと売上が上がらないんでしょうね!
シマノの友人(デザイン部)いわく、
もう来年の春のデザインを考えてますよ!
頑張って働きましょうね!!
Posted by なかちゃん at 2009年04月15日 18:17
なかちゃん、おはようございます(^O^)
竿もリールもロッドケース全部買っちゃうか(^O^)v(笑)
なかちゃん、友達がシマノで働いてるん♪めっちゃいいですねぇ♪新しい情報が貰えるんでしょうか? 来年の春ですか!? 凄いとしか言えない虎虎です!
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月16日 07:44
虎虎さん、おはようございます!

この際、タックル一新ということで!!(笑)
友達はシマノのデザイン部にいます!
昨年度までは自転車のウェアーのデザインをしてましたが、
今年度から釣り具部門のデザインと両方することに
なったみたいですよ!
色んな話しを聞かせてくれと言われてます(汗)
でも、社員割引は無いみたいです(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年04月16日 08:01
なかちゃん、こんにちは!


ええっ、友達がシマノの釣り部門のデザインをしている!?
凄い方が友達ですね??羨ましい!!

それと、新しい竿!店の対応が悪すぎますね!?私だったら、完全に切れてました!!何時も優しそうななかちゃんだから、人の良さを感じた記事でした。

ニュウーロッド!間に合うようにお祈りしときますね。
Posted by もんちゃん at 2009年04月16日 11:29
もんちゃんさん、こんばんは!

慰めのお言葉、ありがとうございます(笑)
あそこのお店、いつもなんですよねぇ~
こっちから聞かないと何一つ連絡してこないから呆れます(笑)
でも、近所にここしか無いから仕方無くエサ買ったりしてます。
ポイントが貯まるのでいいんですけど、
今度からエサだけ買いに行って、タックルは足を伸ばして
他所で買おうかなぁ~って思ってます(笑)

友達がシマノのデザイン部にいますよ!
でも、なかなか情報は教えてくれないですね(笑)
今年から釣具部門のデザインも手掛けるみたいですが
まだ本格的には始動してないみたいです!
逆にアドバイスが欲しいって言われます(汗)

ニューロッド、心待ちですね!
ノッコミに間に合いそうにないですが、
手元に届いたらまた記事にしますね(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年04月16日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりねぇ~・・・
    コメント(8)