ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

釣行予告!!

明日は久しぶりのお休み!ニコニコ

頑張ってきまぁ~す!!

もちろん、チヌ狙いです!ビックリ

場所は・・・・

                  妻鹿波止


日の出さんで16:50~翌06:00の夜釣りで行こうかなぁ??テヘッ

さぁ~て、どんな展開になるのでしょうか???シーッ




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(釣行予告)の記事
 気合いだぁ!! (2010-01-23 23:35)
 運だめし!? (2010-01-09 12:00)
 久々に・・・ (2009-12-22 23:24)
 明日は・・・ (2009-11-14 21:13)
 Happy Birthday ♪♪ (2009-11-02 17:48)
 いざ、出撃! (2009-10-25 04:36)

Posted by なかちゃん at 15:13│Comments(4)釣行予告
この記事へのコメント
なかちゃん、こんにちは♪
いいなぁ〜〜〜(^O^)v

夜釣り気をつけてくださいよ! 虎虎も行きたいけど嫁さんが・・・(笑)
頑張ってきてください♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月17日 16:31
虎虎さん、こんにちは!

ありがとうございます!
頑張ってきまぁ~す!!
でも、まだ夜釣りは早いかなって思ってます(笑)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2009年04月17日 16:49
またまた、こんにちは♪

早くないでしょ(^O^)v
人がすくない夜に数と一発年なしあげてください♪ 虎虎は夜釣りに岩虫持って行きますよ♪ 夜フカセですけどね(笑)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年04月17日 16:59
虎虎さん、こんにちは!

夜釣りは人が少なくていいですね!
これからの時期、日焼けも気にしなくていいし!?
今夜は頑張ってきまぁ~す!
Posted by なかちゃん at 2009年04月18日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予告!!
    コメント(4)