ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月25日

チケット、ゲット!!

この前、プラズマテレビを購入しました。テレビ

その際に色々と値切り交渉をして 汗

商談成立し、お金を支払う際に気が付きました!テヘッ

昨年、ここでmyモバイルノートパソコンを買ったことを思い出したんです電球

すかさず、店員さんに

『阪神戦のチケット無いのぉ~!?』

と尋ねたところ・・・

『たぶん、ありますよ!!ちょっと待っててください!!』パー

ってことで、待ってると・・・・

『あります!あります!』って帰ってきましたダッシュ

そして、いつがいいか伝えて予約していました。ニコニコ

先日、電気屋さんから

『チケット届いたので、取りに来て!?』

と、電話があったので行って来ました車



チケット、ゲット!!

          阪神 VS 広島 の公式戦チケット

これで2年連続!がっつり、応援してきまぁ~す!!ニコニコ

もちろん、阪神ですよ!!テヘッ

まだちょっと先の話しですが・・・タラ~


このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 22:15│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ♪なかちゃんも!?
阪神ファンなのですね!
なにをかくそう、私チヌルネッサ!!
実は!!!
なんとなんと!!!!
ビックリなことに!!!!!
野球は興味無いのです( ´o`)(爆)

よく、「どこのファン??」って聞かれるので・・・
「レッドソックスです。」って答えるようにしてます(猛爆)

嫁さまと熱く応援してきてくださいね♪
Posted by チヌルネッサ at 2009年03月26日 00:53
チヌルネッサさん、おはようございます!

なにをかくそう、大の阪神ファンなんです(笑)
でも、今回は3塁側なんですよね・・・残念
いっぱい風船ふくらませてきます!!
でも、チヌって良く見ると阪神カラー!?
Posted by なかちゃん at 2009年03月26日 08:06
こんばんは!

私も 阪神ファンですが
去年の阪神は なんで優勝逃す!!(~_~メ)んでしょう?
最悪でしたが 今年は!?
抑えで 久保田が出てきたら ハラハラしながら テレビ見てました(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2009年03月26日 20:25
大漁祈願さん、こんばんは!

去年の屈辱を真弓監督が晴らしてくれると思い
頑張って応援しましょうね!!(笑)
私も久保田が出てきたら『何でここで久保田やねん!?』
って吠えてました(笑)
今年こそ日本一になってほしいですね!!
Posted by なかちゃん at 2009年03月26日 22:19
なかちゃん、こんばんは(*゚ー゚)v 虎虎は阪神ファンではないです! 巨〇より阪神が好きですけどね♪気をつけて行ってくださいね♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年03月26日 23:39
虎虎さん、おはようございます!

えぇっ!!
てっきり、虎虎さんだけに阪神ファンかと思ってました!!(笑)
ありがとうございます、まだ先ですが気をつけて行って来ます!!
Posted by なかちゃん at 2009年03月27日 08:13
なかちゃん、こんばんは。

今年こそは阪神タイガース、優勝!!!
信じてます!!!今年も、甲子園行くでぇ~(笑)

その前に・・・ノッコミ!ノッコミ!!(大笑)。
Posted by もんちゃん at 2009年03月29日 18:41
もんちゃんさん、こんばんは!

真弓阪神1年目!
今年こそ、今年こそ!絶対に優勝して欲しぃ~い!(笑)
そして悲願の日本一!!
選手一同、頑張ってくれぇ~(笑)

私は妻鹿で頑張るぞぉ~(爆)
もんちゃんさんも頑張ろぉ~!!(笑)
早くしないとノッコミ終わっちゃいますよぉ~!
Posted by なかちゃん at 2009年03月29日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット、ゲット!!
    コメント(8)