ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月21日

準備、準備♪♪

まだ日程の連絡待ち状態ですが、いつ連絡が来てもいいように準備、準備ニコニコ汗

車の中も・・・

準備、準備♪♪

ブルーシートを広げて、遠征仕様に車

今回、スパイクブーツもピンソールからフェルトピンソールに替えてみようと思いましたビックリ

シマノのフェルトピンソール

準備、準備♪♪

装着完了!!

準備、準備♪♪

男女群島の磯は滑りやすい場所もあるので、これなら大丈夫かな!?思いっきり滑ったらどうしようタラ~

そして今回使用する集魚剤たち、4回分!食事

準備、準備♪♪

今回は初めて『押江込蔵』の「爆釣液」を撒き餌に添加してみようと思いますニコニコ

いっぱいお魚さん達を集めて下さいねサカナ
餌取りさんはいりませんが・・・汗

そんなこんなで荷物がどんどん増えて行ってますタラ~
竿ケース、バッカン、磯バック大・小各1個、ライフジャッケット、ヒップガード
磯ブーツ、クーラー(イグローの72リットル)これが満タン釣れたらなぁ~ガーン

準備、準備♪♪

後は着替えと防寒服だけかな!?




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(遠征)の記事画像
憧れの磯 ( 最終日 )
憧れの磯 ( 2日目 )
憧れの磯  ( 1日目 )
憧れの磯  ( 移動編 )
行ってきました、遠征釣行!!(その3)
行ってきました、遠征釣行!!(その1)
同じカテゴリー(遠征)の記事
 憧れの磯 ( 最終日 ) (2012-03-04 16:27)
 憧れの磯 ( 2日目 ) (2012-03-03 17:23)
 憧れの磯 ( 1日目 ) (2012-03-02 19:43)
 憧れの磯 ( 移動編 ) (2012-03-01 00:05)
 明日から・・・ (2012-02-22 15:32)
 行ってきました、遠征釣行!!(その3) (2009-03-04 18:44)

Posted by なかちゃん at 16:54│Comments(8)遠征
この記事へのコメント
なかちゃんこんばんは!

夢のフィールドへ向け 準備中の なかちゃんが 羨ましい!!!!
羨ましい(>_<)羨ましい(>_<)羨ましい(>_<)…

しか 出てきません(笑)
でも 気をつけて 楽しい釣行に してくださいね!
また お話 楽しみに 待ってます(^o^)
Posted by 大漁祈願 at 2009年02月21日 19:35
こんばんは

イグロー72リットル!?
なんとも期待が膨らみます!

せめて家島でもいいから、磯に行ってみたい(^_^;)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2009年02月21日 20:17
ここまで用意が出来てるということはホントに近々なんですね!
72Lが満タン・・・夢広がりますね^^
満タンがムリでも尾長の60UPを数匹もしくは70UP・・・
楽しく怪我の無いように頑張ってくださ~い!
Posted by メガトライ at 2009年02月21日 22:05
>> 大漁祈願さん、こんばんは!

今か、今かと連絡が待ち遠しいです(汗)
来週ぐらいになりそうなんですが、来週天気がいまいち悪いんですよね!?
再来週かな??って思ってます。
気を付けて行ってきます(笑)
お心遣い、ありがとうございます!

>> チヌスパイクさん、こんばんは!

このイグロー、プレゼントされてからまだ満タンになったことありません(泣)
満タンにするのが夢ですね(笑)
磯、行きましょう!!ルネッサさんやもんちゃんさんも誘って!!

>> メガトライさん、こんばんは!

予定では来週ぐらいなんですが、まだ連絡待ちです(汗)
このイグロー、4年前に尾長の60センチを揚げた時に博多の釣り仲間から
プレゼントされました(笑)
その尾長の魚拓を取ってから・・・(泣)
魚拓のタタリが・・・!?
でも、一度ぐらい満タンにしたいですね(笑) 氷で・・・(笑)
気を付けて行ってきます!
お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2009年02月21日 22:52
なかちゃん、こんにちは(^-^*)/



いいですねぇ〜〜〜〜♪



72リットルのクーラーをもって行くんですね♪


いっぱい釣ってきてください♪


僕は来月に高知に行かしてもらいます。いつでも行ける段取りできてるんですけどね♪


また時間があえば、会って話をしてみたいですね♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年02月22日 17:08
虎虎さん、こんばんは!

72リットル、いつも持って行くんですが・・・・
満タンになったこと、ありません(汗)
満タンにしたいですね(笑)
来月、高知ですか!?
気を付けて、頑張って来てくださいね!
またお話し、聞かせてください!
Posted by なかちゃん at 2009年02月22日 18:23
こんばんは。

おぉ~♪遠征♪♪
めっっちゃ楽しそうです☆
72リットル満タン・・・??
ちょっと想像が・・・(汗)
40cmくらいのチヌを何枚入れれば満タンに??
Posted by チヌルネッサ at 2009年02月24日 00:38
チヌルネッサさん、おはようございます!

準備だけで一苦労です(笑)
だけど、準備が進んでいくにつれて気合が入ってきますね(笑)
72リットル・・・40くらいのチヌですか・・・!?
何枚入るでしょう??満タンになったこと無いのでわかりません(爆)
45くらいのグレが10匹でも全然スカスカでした(泣)
Posted by なかちゃん at 2009年02月24日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備、準備♪♪
    コメント(8)