ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月22日

明日から・・・

いよいよ明日 ( 23日 ) から待ちに待った遠征釣行です!ニコッ

前回、遠征したのは・・・3年前!ニコッ

男女群島に行く予定だったのが急遽、五島列島に変更。タラ〜

今回こそは男女群島に行けるかな!?テヘッ


今回の遠征スケジュールというと、



23日 夕方 神戸を出発しフェリーで新門司に移動 船

24日 早朝 新門司に到着し、車で福岡のTさん宅まで移動 車

     Tさん宅で荷物を積替え、一路長崎県は田平港にある

     『 あじか磯釣りセンター 』 を目指します!ダッシュ

     お昼頃、あじか磯釣りセンターに着き、14時の便で男女群島に向け出港 船

     約3時間30分の航海を経て男女群島に到着し、上礁&釣り開始!サカナ

25日 瀬替わりしながら、釣り三昧の1日!ニコニコ

26日 朝9時頃の回収、田平港に向け男女群島に別れを告げます。。。タラ〜

     お昼過ぎ、田平港に帰港し一路福岡のTさん宅へ向かいます!ダッシュ

     夕方、Tさん宅に到着し、この日はお泊り。ニコニコ

27日 朝、福岡を出発し、高速をひたすら神戸を目指します!汗

     夕方、自宅に帰還!ガーン




とまぁ、全工程4泊5日の内、磯の上で2泊3日します。キラキラ

あじか磯釣りセンターではこれを1泊2日と呼んでいます。ニコッ

3年前の出来事がよぎって、実際にあじかに着くまで不安ですね・・・シーッ

てなわけで、頑張って行って来まぁ〜す!ニコニコ


遠征記はまた帰ってから、アップしまぁ〜す!テヘッ
 
 
 





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(遠征)の記事画像
憧れの磯 ( 最終日 )
憧れの磯 ( 2日目 )
憧れの磯  ( 1日目 )
憧れの磯  ( 移動編 )
行ってきました、遠征釣行!!(その3)
行ってきました、遠征釣行!!(その1)
同じカテゴリー(遠征)の記事
 憧れの磯 ( 最終日 ) (2012-03-04 16:27)
 憧れの磯 ( 2日目 ) (2012-03-03 17:23)
 憧れの磯 ( 1日目 ) (2012-03-02 19:43)
 憧れの磯 ( 移動編 ) (2012-03-01 00:05)
 行ってきました、遠征釣行!!(その3) (2009-03-04 18:44)
 行ってきました、遠征釣行!!(その2) (2009-03-04 12:17)

Posted by なかちゃん at 15:32│Comments(22)遠征
この記事へのコメント
おぉ!!!ついに夢の男女群島の実現か!?
いやぁ~、昔フカセしてた時にビッグフィッシングで小西さんが
しきりに行ってた所で、夢のような所のイメージがありましたが
いやぁ~、知り合いが行くとなると興奮しますね!

とにかく元気で帰って来て下さい!それだけをお祈りしております!
Posted by DAN at 2012年02月22日 15:40
こんにちは!

いよいよですね~(*'▽'*)♪

道のりが長いですが、お気を付けて!!!

楽しんできてくださいね(≧∇≦)b

帰還後のブログUP楽しみにしています♪
Posted by Chiku at 2012年02月22日 16:44
こんばんは♪

遠征&釣り三昧羨ましいです(☆☆)
すごいスケジュールですね~、ここまで組まれると、ぜひ男女群島で竿をだしたいですよね。
釣行UPを楽しみにしていま~す^^ 道中お気をつけて!
Posted by 遊魚追撃装置 at 2012年02月22日 22:35
こんばんわ
楽しい釣行にしてくださいね
くれぐれも気をつけて

それにしても日程を聞くだけでもワクワクしますよ
夢の舞台ですからね
でわ、いってらっしゃ~~~い
Posted by うさ at 2012年02月22日 22:49
こんばんは


ついに夢島へ遠征されるんですね


十分に気をつけて楽しい遠征釣行になるようにいのってます
Posted by ギンロウ at 2012年02月23日 00:34
ばんみ。

ついに・・・いよいよですね
私は五島列島でスーパーウルトラ大満足ですが
男女群島、全国屈指のグレ釣り場
富裕層のみに許されるセレブ磯ですね(笑)
冗談はこれくらいで、安全にだけは気をつけて、楽しんで来てくださいね
またblogアップを楽しみにしています
目指せ!65尾長
Posted by チヌルネッサ at 2012年02月23日 01:45
おはようございます。

いよいよですね♪

日本記録の尾長、釣っちゃって下さいね。
寝ながら竿を持ってると体ごと持って行かれますよ(笑)
睡眠釣法は危険です!

天気はいいのかな~?
道中の安全と男女での爆釣を祈ってます♪♪♪
Posted by HIT MAN at 2012年02月23日 08:51
いよいよ、なかちゃんが本領発揮ですね

磯で二泊三日って・・・

釣りバカじゃなかったら、プチ遭難ですよ(笑)

モンスター期待してますね
海に落ちないように祈ってます
楽しんできて下さい
Posted by ボッチ at 2012年02月23日 12:12
DANさん、こんにちは!

男女群島は過去に何度か行ってますが、やっぱり何度行っても憧れの磯ですね!

男女はグレは勿論、底物師にとっても憧れなんでしょうね!
安全第一で頑張って来ますね!
帰ってからまた記事にします!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:23
Chikuさん、こんにちは!

いよいよです!
昔は陸走りで長崎まで行ってましたが、最近はもっぱらフェリーですね!(笑)
夜に寝れるので、楽になりました!(笑)
安全第一で頑張って来ますね!
また帰ってから記事をアップしますね♪
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:26
遊魚さん、こんにちは!

3年振りの遠征でワクワクしてます♪(笑)
男女は何度か行ってますが、やっぱり何度行っても憧れの磯ですね!
安全第一で寒中水泳しないように気をつけて行ってきます!
また帰ってから記事にしますね!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:30
うささん、こんにちは!

安全第一で楽しい遠征にしたいと思います!
男女群島はやっぱり何度行っても憧れの磯ですね!
行ってきまぁ〜す!(笑)
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:32
ギンロウさん、こんにちは!

いよいよ久しぶりの男女群島へ行ってきます!
安全第一で楽しい遠征したいと思います!
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:34
チヌルネッサさん、ちわっ!

ついに・・・ようやくです!
確かに遠征費用はシャレになりませんね!(汗)
でも、それなりの価値は有りますよ!(笑)
目指せ!男女平均サイズ!
で頑張って来ますね!(笑)
また帰ってから記事にしますね!
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:39
HIT MANさん、こんにちは!

いよいよ・・・ようやくです♪(笑)
とりあえず、男女平均サイズを目指します!(笑)
男女は携帯が使えないので秘技メール釣法が使えないんです。。。(涙)
なので睡眠釣法で・・・(笑)
安全第一で頑張って来ますね!
天気は回復してきてるので、いいと思いますよ!
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:45
ボッチさん、こんにちは!

いよいよ、ようやくですね!
ほんと釣りバカでないと行けませんね!(笑)
まずは男女平均サイズを目指します!
ロクマル尾長、釣れるかなぁ??
安全第一で頑張って来ますね!
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 17:49
こんばんは、
もう移動中ですね♪
充分に楽しんできてくださいよ~
お気をつけて(^^)

記事楽しみにしてますね~!
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2012年02月23日 21:35
みーちゃん、こんばんは!

はい!移動中です♪
今、瀬戸大橋の下を通過中です!(笑)
安全第一で楽しんできますね!
帰ってから記事をアップしますね♪
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年02月23日 22:39
日記を見るのが遅くなりコメントいまさらですが、

今頃、磯の上で釣り楽しんでおられるんでしょうね~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ドンゴロスも一杯なんだろうなぁ~…
釣り人の夢の磯ですね♪

日記楽しみにしております♪
Posted by ひよこ at 2012年02月24日 21:20
なかちゃん 男女で 釣りを満喫して来て下さいよ きっと 大きなのを 仕留めて要るかも 朗報 待ってますよ 帰り道 気をつけて 元気に 無事に 帰って来て下さいね
Posted by 釣志会 父 at 2012年02月26日 06:16
ひよこさん、こんにちは!

無事に帰って来ましたよ!(笑)
色々ありましたが、楽しめました!
また記事にしますが、しばらくお待ち下さいませ!(汗)
Posted by なかちゃん at 2012年02月27日 10:06
釣志会 父さん、こんにちは!

ありがとうございます!
無事に帰って来ました!(笑)
今回も色々とありましたが、楽しめました!
また記事にしますが、しばらくお待ち下さいませ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2012年02月27日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から・・・
    コメント(22)