ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月20日

あたたかコラボ♪♪

昨日 ( 19日 ) のことですが・・・

10月末の淡路島釣行以来でしょうか??

久し振りに夕焼けジョニーさんとコラボって来ました!(^_^)

場所は・・・


あたたかコラボ♪♪

串くし本舗さん!(^o^)

そおなんです!

今回は釣りじゃなく、二人で忘年会♪(^_^)

昨年?一昨年??からの夢が実現!(笑)






夕方5時にJR垂水駅で待ち合わせ!

ジョニーさんが予約を入れてくれてました♪

ジョニーさん、ありがとうございます!(^^)

このお店、夜7時までがハッピーアワーで

ビール、チューハイ、ハイボールが199円なんです!(^o^)

お店に入り、まずはビールで乾杯!(^o^)


あたたかコラボ♪♪

そして、お料理を注文!(^_^)


あたたかコラボ♪♪

他の料理が来るまでの繋ぎで・・・

やみつきキュウリ

そして


あたたかコラボ♪♪

串カツ!(^_^)

私はレンコン、キス、寒ブリ、鶏わさび、ウズラの5品を注文!

ここのソースは・・・


あたたかコラボ♪♪

二度漬け禁止です!(^.^)

そしてジョニーさん、オススメの・・・


あたたかコラボ♪♪

鶏の唐揚げ!

大きな唐揚げが10個入りで580円とリーズナブル!(^_^)

もちろん一人じゃ無理なので、ジョニーさんと半分こ!(^^)d


あたたかコラボ♪♪

そして、豚キムチ♪

釣りの話しに盛り上がり、気が付けば4時間も!?(^^;

ひとまずシメの・・・


あたたかコラボ♪♪

梅茶漬け!

さっぱりして美味しかったです!(^^)v

ここでお店を出て・・・ホントのシメに!

私が以前から気になっていたラーメン屋さんに!(^^)


あたたかコラボ♪♪

麺や 六三六

メニューを激写しているジョニーさんはご愛敬ってことで・・・(^^;)

はじめて入ったお店なので・・・


あたたかコラボ♪♪

オーソドックスにお店の看板を取った六三六ラーメンにしました!

豚骨醤油に煮干しが効いたスープで美味しかったです!

豚骨なのでコッテリかと思いましたが、煮干しのお陰か

サッパリ感もあり、コッサリって感じです!

麺は細麺でもしっかりスープが絡んでました!(^_^)

次回は塩にしてみようかな!?

その後、ジョニーさんと別れ家路につきました!

ジョニーさん、遅くまでありがとうございました!(^^)

次回は新年会??(^_^;)

是非、また行きましょうね!

冬イカ??も楽しみですね!(^_^)

お疲れ様でした!
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 18:02│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
おっさんの飲み会や…(笑)
Posted by ぞえ at 2015年12月21日 08:42
こんにちは(^^)

先日は、お疲れ様でした。ありがとうございました♪

ホンマ、何年越しの忘年会?(笑)ようやく、出来ましたね(*^^*)

楽しい時間って、なんであんなに早いんでしょうね^_^;

また、飲みに釣りにコラボ宜しくお願いします♪

あっ!?一番年上の人が、僕達の事をおっさんって(爆)
Posted by 夕焼けジョニー at 2015年12月21日 11:24
こんばんは♪
あったかコラボお疲れ様です。てっきりジョニーさんのペースで食べられたんかと思いましたが、ラーメンのリード役はなかちゃんやったんですね(笑)
Posted by 真魚真魚 at 2015年12月21日 17:58
ぞえさん、こんばんは!

おっさん、ちゃいますよ!
ヤングです、ヤング!(笑)
Posted by なかちゃん at 2015年12月21日 20:08
ジョニーさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
2年越し??の忘年会、やっと出来ましたね♪
ほんと、気が付いたら4時間・・・
まだ1時間くらいの気分でした!(笑)
こちらこそ、またお願いします!

おっさんって失礼ですよね!
まだまだヤングなのにね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2015年12月21日 20:12
真魚さん、こんばんは!

ありがとうございます!
最初はジョニーさんのペースでしたが、
お店の外に出たら、小腹が満たされてなくて・・・(汗)
ラーメン屋さんに拉致ってしまいました!(笑)
次回は真魚さんもご一緒しませんか!?
Posted by なかちゃん at 2015年12月21日 20:15
こんばんみ。

おっ、なんかイイですね♪
楽しそうなのが伺えます☆
絆も深まり、有意義が会になりましたね(^^)v
私ももっかい忘年会してこよーかなー(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年12月21日 21:44
チヌルネッサさん、こんばんみ!

いいお店で楽しめました♪
エギングやショアジギの話しで盛り上がりましたよ!
私はあと2回、忘年会が有ります。。。(汗)
Posted by なかちゃん at 2015年12月22日 21:05
なかちゃん、こんばんは♪

良い感じですね?私も呼んでくれたら良かったのに?(笑)

後二回ですか?身体を労ってやって下さい♪
では、では♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2015年12月27日 19:38
もんちゃん、こんにちは!

こんど、一緒にやりますか!!
ガストで!(笑)
昨日、ひとつ終わったので、あと1回!
今夜を残すのみです。。。(汗)
また来年もコラボりましょうね!
Posted by なかちゃん at 2015年12月29日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかコラボ♪♪
    コメント(10)