ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月18日

自分にご褒美??

昨日 ( 17日 ) のことですが・・・

以前からフカセのリールを新調しようかと考えてました。

今のBB-Xハイパーフォース 2500DHGでも

十分、満足してるんですけどね。(#^^#)

日頃の自分へのご褒美という事で・・・・


自分にご褒美??

シマノ BB-Xハイパーフォース 1700DXG

買っちゃいました!( *´艸`)

BB-X RINAKI SP と悩んだんですが、

スペックは同じで1000円安く、カラー的に

アートレーターに合うのかなと思い、

ハイパーフォースに決めた次第です!(#^^#)

そして・・・

一度はチャレンジしてみようと思い、

ラインは


自分にご褒美??

キザクラ 黒魂PE 0.8号

来年からPEフカセに挑戦です!

早くウロコ付けしたい気持ちはあるのですが、

年末年始は何かとバタバタしそうな予感が・・・

まぁ、慌てることもありませんね!( *´艸`)
 
 





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
Made in くまモン ♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)
 Made in くまモン ♪ (2016-03-23 18:06)

Posted by なかちゃん at 22:18│Comments(2)タックル
この記事へのコメント
おぉ!エエのん買いましたね…ってか
金額は判らんけど(笑)
もう今年も終わりですね。結局今年も
ブリはおろかメジロも釣れんかったッす…

来年は釣れるんやろうか…?その前に
行かんとアカンね(笑)
Posted by ぞえぞえ at 2017年12月19日 14:15
ぞえさん、こんばんは!

ありがとうございます!
定価の2割引からフェアで3千円引いてくれました!(笑)
1年もはや終わりですね。。。
私も例年のごとくでした。。。
来年こそはですね!
Posted by なかちゃん at 2017年12月20日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にご褒美??
    コメント(2)