ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

さよなら 2015

早いもので今年も残り数時間で終わりますね。。。

年々時間が経つのが早く感じます。。。(^_^;)

結局、釣り納めは昨年に引き続き

もんちゃんとのコラボとなりました♪ (^.^)

皆様にとって今年はどんな年でしたか??

私は・・・

寒チヌはパッとせず、

春イカは撃沈、

春のノッコミチヌももひとつ・・・

ショアジギは今年もメジロを取れず、

秋のアオリンも不完全燃焼、

毎年の事ながら、もひとつ成果が無かったように感じます。。。(-.-)

来年はこれだけはやったね!って言えるような結果を出したいですね!

この拙いブログにお越しいただいた皆様、

競鯛会のメンバー、

釣り友達の皆様、

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします♪(^O^)

それでは、よいお年無しを!
 




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(挨拶)の記事
 ようこそ2022 (2022-01-01 19:33)
 さよなら2021 (2021-12-31 17:57)
 ようこそ 2021 (2021-01-01 15:11)
 さよなら2020 (2020-12-31 18:35)
 '20 謹賀新年 (2020-01-01 11:17)
 2019大晦日 (2019-12-31 20:13)

Posted by なかちゃん at 20:26 │挨拶

削除
さよなら 2015