ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月11日

競鯛ホルダー!?

なかちゃんコーヒーに使っているカップホルダーコーヒーカップ


競鯛ホルダー!?

全部で5つあります!ニコッ

なにか物足りなさを感じていました・・・ガーン


競鯛ホルダー!?

なにか出来ないかなぁ~なんて考えている時、

ふっ!?とひらめきました!電球

そして、競鯛会メンバーのウッチー君にお願いして・・・
 
 
 

 
 
 
競鯛ホルダー!?

こんなん作っていただきました!ニコニコ

ゴールド・シルバー・ピンクのカッティングシールです!

ウッチー君、お忙しいところありがとうございます!ニコニコ

そして、時間を見つけながらペタペタと貼っていき~の


競鯛ホルダー!?

左手で持ったらこんな感じ!ニコニコ

そして、その裏は・・・


競鯛ホルダー!?

右手で持つとこんな感じ!テヘッ

会長、こんな感じですが如何??ニコニコ

ウッチー君、ほんと忙しいところありがとうございました!

また何かあったらよろしくね!ニコニコ
 
 
 
 


このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 22:00│Comments(16)独り言
この記事へのコメント
ゲスト用もお願いします。(笑)
Posted by DAN at 2014年02月12日 08:50
ありがとうございます!

めっさイイ感じですね♪

ピンクですか(汗)
おっさんに似合うかな~(笑)
あっ・・・!?
女子、募集しましょう(爆)
Posted by HIT MAN at 2014年02月12日 10:40
いつ使えるやろ・・・(汗)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2014年02月12日 12:19
DANさん、こんばんは!

あっ!ゲスト用を忘れてた!(笑)

っていうかメンバー全員の分も無いんですけど・・・

DANさん、寄付して!(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年02月12日 19:36
ヒットマンさん、こんばんは!

イイ感じに仕上がりました♪(笑)

ピンク、意外と似合うかも!?(笑)

女子ですか!?

じゃ、ひとまずスパイクさんとこの娘さんを・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年02月12日 19:38
チヌスパイクさん、こんばゎは!

いつでも使えますよ!(汗)

なかなかタイミングが難しいですね・・・

また妻鹿8番でコラボしましょう!
Posted by なかちゃん at 2014年02月12日 19:41
こんばんみ。

おぉ♪
めっさくそカッコいいですね!
ブラックベースにゴールドとシルバーの競鯛会☆
レクサスみたい(゜∇^d)!!
しかも、裏はピンクで可愛く競鯛会ってのもオツですね☆
タイプゴールドのなかちゃんカフェを楽しみにしています(^^)v
Posted by チヌルネッサ at 2014年02月12日 21:35
こんばんは(^^)

いいですね~♪僕も、ゲスト用を希望します(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年02月12日 22:10
こんばんは^^

自分もゲスト用をお願いします(^人^)
Posted by 遊魚追撃装置 at 2014年02月12日 22:55
こんにちは。
良い感じになりましたね!
この調子でどんどんグッズ作っちゃいましょうか(笑)
ゲストさん用も(笑)
Posted by ウッチー at 2014年02月13日 08:11
チヌルネッサさん、こんばんは!

なかなかいい感じに仕上がりましたね!

タイプゴールドって・・・(笑)

さすが、ウッチー君です!

私も早く使ってみたいです!(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年02月13日 19:40
ジョニーさん、こんばんは!

いい感じに仕上がりました!(笑)

ゲスト用・・・(汗)

カップホルダーの提供をお願いします!(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年02月13日 19:42
遊魚さん、こんばんは!

あなたまで・・・(汗)

マイホルダー持参でお願いします!(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年02月13日 19:44
ウッチー君、こんばんは!

いい感じに仕上がりました!(笑)

さすが、ウッチー君です!
ゲスト用のホルダーがありません!(笑)

メンバー分も足りません!(爆)
Posted by なかちゃん at 2014年02月13日 19:47
こんばんは~(^^♪


ある意味、芸術ですね~♪
素晴らしい~♬

なかちゃん珈琲、何時頂けるのか~!?
土曜日・・・。


又、日が合う土曜日といいたいところですが、最近、息子の
野球も土曜日も有るので・・・。
すみません、平日以外は厳しい様です。
Posted by もんちゃん at 2014年02月25日 20:22
もんちゃん、こんばんは!

ウッチー君様様です!(笑)

何時頂けるのか??

何時でしょう??

お子様の野球も大変ですよね!

そろそろ平日に休みを取ろうかと思案してます!(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年02月26日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競鯛ホルダー!?
    コメント(16)