ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月04日

☆ 忘年会 ☆

昨日(3日)、競鯛会の忘年会がありました♪ニコニコ

場所はココ!

ルネッサ会長行きつけで

アバンチュールチキン南蛮が有名の


☆ 忘年会 ☆


とりどーる

夜7時からのスタートです!シーッ

が、途中渋滞にあって遅れても

迷惑掛けると思い、家を夕方5時30分に出発しました!ダッシュ

途中、雨に合い少しスピードダウン。汗

まぁ時間には十分に間に合うかな!?タラ~

なんとか明石の料金所を過ぎた所で

まったく動かなくなってしまいました。ガーン

なんだ?ムカッ

何があったんだ?ムカッ汗

合流ポイントで混んでるのか?ガーン

少し動いてはしばらく止まり、を繰り返している間に

時間だけが刻々と過ぎて行きます。ガーン

後に引き返す事も出来ず、カーステを道路情報にしてみると

加古川で事故との事。。。ビックリ

いつも思うんですが、

なんで同じ方向に向かってる車同士が事故るんですかね??

次の出口で降りようか、このまま我慢して行こうか悩みつつ

ルネッサ会長に遅れる事を連絡して我慢する事に・・・ウワーン

そして、現地に着いたのが8時・・・汗

家を出てから2時間半ってどうよ・・・!?ガーン

駐車場に車を止めるなり、店内に直行です!ダッシュ
 
 
 




すでに皆さん揃われており、さっそくウーロン茶で乾杯!!ビール

皆さん待っててくれたのね!ニコニコ

今回のメンバーは・・・


☆ 忘年会 ☆

チヌルネッサさん


☆ 忘年会 ☆


HIT MANさん


☆ 忘年会 ☆

右からボッチさん、チヌスパイクさん、そして私


皆でワイワイ・ガヤガヤ♪♪

チキン南蛮もたべつつ、お鍋も突きつつ

もちろん釣りの話しに花を咲かせながら、

妻鹿波止5番の攻略方で爆笑しながら、

時間を忘れて楽しみました!ニコニコ

そろそろ終盤に差し掛かったところに、

すでに出来上がった状態のかたやん登場!


☆ 忘年会 ☆


忘年会に気合いを入れてのスーツ姿!ビックリ

じゃなかった??

どうやら友人の結婚式の帰りだとか!?

ここから賑やかな時間を延長して、楽しい時間を過ごしました!テヘッ

やはり競鯛会!

話しが尽きませんね!

次は年明けの新年会ですね!

お開きになったのは夜11時20分頃・・・

そこから家に着いたのが、0時ちょうど!ダッシュ

行きの2時間半はなんやねん・・・

チヌルネッサさん、HIT MANさん、チヌスパイクさん、ボッチさん、かたやん、

昨夜は遅くまでお疲れ様でした!ニコニコ

また皆さんでコラボしましょう!



タグ :とりどーる

このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 21:19│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
あ~、ウーロン茶での忘年会最高ですやん!

ホンマに今年も残すところあとわずかですね。

青物も釣れたしイカも釣れたしメバルも釣れたし

後はアジの20cmオーバーだけや!!

がんばるでぇ~!
Posted by DANDY at 2011年12月04日 23:34
こんばんは


競鯛会忘年会お疲れ様でした


渋滞というトラブルは本当に疲れますよね


そんな疲れも吹き飛ぶ忘年会になられた事は間違いないですよね

メンバーさんたちが集まってアバンチキンで釣りトークなんて果てしなく終わりがなさそうですね


今年一年も残すとこわずかですが、体調に気をつけてくださいね
Posted by ギンロウ at 2011年12月04日 23:48
こんばんは。

先日は楽しい時間をありがとうございました
片道2時間半は強烈ですね
下道で来た方が早かったかも??
出来上がったかたやんには驚きでしたが・・・(笑)
ありがとうございました
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月05日 19:49
DANDYさん、こんばんは!

競鯛会はコンプライアンス遵守ですからね!(笑)
飲酒運転絶対禁止ですから!
本当に今年も早いですね。。。(汗)
私も青物、アオリを釣りましたから、申し分無いですね。
しいて言えば青物をもう少し釣りたかったです!
また来年の課題ですね。。。
DANDYさんも頑張ってアジ釣ってくださいね!
アジのにぎり、楽しみにしてますよ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年12月05日 20:24
ギンロウさん、こんばんは!

ほんと渋滞は疲れますよね。。。
なんで皆が同じ方向に走ってるのに、
事故になるのか不思議でなりません。
まぁ、それはそれとして、
楽しい忘年会になりました!
すっかり時間が経つのを忘れてましたから!(笑)
今年もあとわずか!
ギンロウさんも体調管理に気をつけてくださいね!
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2011年12月05日 20:31
チヌルネッサさん、こんばんは!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!(笑)
ほんと下道の方が早かったかもですね。。。(汗)
真剣に降りようかどおしようか悩みましたから!(笑)
かたやんがグデングデンでハイテンションの姿、
初めて見ました!(笑)
また新年会でもしますかぁ!?
5番ローテーション釣法しながら!(笑)

本当にお疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2011年12月05日 20:38
こんばんは

先日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

釣談義は、いっこうに尽きませんでしたね。
5番ローテーション釣方、是非実践してみたいです!?(笑)

それにしても・・・
事故には参りましたね(汗)
なんとか着けてよかったです。
Posted by チヌスパイク at 2011年12月05日 22:12
こんばんは(^_^)

楽しい忘年会で良かったですね!
終始、釣り談義で盛り上がったんですね(^_^)
楽しいときは、すぐに時間が過ぎていきますよね~


渋滞はカンベンですね、
お疲れ様でした。^_^;
Posted by みーちゃん at 2011年12月06日 00:00
チヌスパイクさん、おはようございます!

先日は、お疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました!(笑)
5番ローテーション釣法には爆笑でしたね!(笑)

事故渋滞、真剣に下を走ろうかと悩みました。(汗)
下道の方が早かったかもですね。。。
逆に事故を起こさない様に気をつけなくちゃいけませんね!
スパイクさんも磯デビューしましょう!
Posted by なかちゃん at 2011年12月06日 06:57
みーちゃん、おはようございます!

楽しい忘年会になりました!
同じ趣味の仲間が集まれば話しが尽きませんね!(笑)
しかし、ほんと時間を忘れてましたね!(笑)
こういう楽しい時は、本当に時間が過ぎていくのが早いですね!

渋滞は余計に神経を使い、疲れますね。(汗)
でも楽しいひと時ですっかり吹っ飛びました!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年12月06日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 忘年会 ☆
    コメント(10)