ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

使い果たした??

24日 ( 日 ) のことですが・・・

毎年恒例になった佐用町のひまわり畑へひまわりを見に行って来ました!晴れ

朝早くから出掛けてぇ〜・・・ZZZ…

お昼はこれまた恒例のB級グルメ ” ホルモン焼うどん ” を食べてぇ〜食事

お昼過ぎには帰って来ましたが・・・
 
 
 

 
 
 
これついでとばかりに、第二神明の某インター横の釣り具屋さんへ

来店ポイントのスロットで遊び、店内を少しお散歩して

何も買わずにお店を出ました。。。シーッ

散歩も終わり、外に出ると暑さに負けて、アイスクリームを求めて

道路の反対側のコンビニへ行きました!ダッシュ

何にしようか少し考え・・・

でも、アイスと言えば ” ガリガリ君 ” でしょ!

ってことで、ガリガリ君のリッチチョコ・チョコを選択!ニコニコ

さっそく車の中で憩いのひと時を満喫してぇ〜ニコッ

幸福を感じつつ、何気にバーを見ると

何やら書いています!



使い果たした??



キラキラ  ” ガリ T 当り ”  キラキラ



使い果たした??



もう一度、じっくり見てみると・・・




” ガリ T 当り ”ビックリ




なんと、ガリガリ君のオリジナルTシャツが当たっちゃいました!ビックリ

おまけに抽選でじゃなくて、

もれなくプレゼントだって!テヘッ

しかし・・・

ショアジギでまったく結果が出ないのに・・・

こんなところで運を使い果たしていいのだろうか・・・タラ~



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 22:21│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
あらら…これでまた次回も…(滝汗)
お疲れさんです(笑)

私も過去によく行ってました。南光町のひまわり畑。
あの綺麗に整備されたグラウンドには子供のマラソンとかもあって
ホンマにいっつも行ってた気がします。

ウチにはガリガリくんのアタリがありますが、かれこれ5~6年前のです。
今でも使えるのかなぁ…?
Posted by DANDY at 2011年07月27日 09:10
こんばんは。

ひまわり畑はよく聞きますが、未だに行ったことがありません。^_^;
また、行ってみようかな?

週末釣行で運が残っているか!?
私は運のストックも無いですよ(笑)

なかちゃんの場合、しばらく良い事が続くのでは?
Posted by みーちゃん at 2011年07月27日 21:21
DANDYさん、こんばんは!

やっぱり次回も・・・確定ですかね??(大汗)

ひまわり、良かったですよ!
私の気持ちとは裏腹に気持ち良く咲いていました!(笑)
南光町のひまわり畑も有名ですよね!
DANDYさん家にも当りバーがあるんですか??
5・6年前のって・・・
使えるのでしょうか??
Posted by なかちゃん at 2011年07月27日 21:21
みーちゃん、こんばんは!

ひまわり畑、お日様に向かって一生懸命に咲いてる姿を見ると、
すごく癒されて、自分も頑張ろうという気持ちになれます!(笑)
みーちゃんもご家族で一度行ってみてはいかがでしょうか??

これがきっかけで良い方向に行けばいいのですが・・・(汗)
Posted by なかちゃん at 2011年07月27日 21:26
こんばんは


大当りじゃないですか

これをきっかけに……

運気上昇ですね

きっと次回の釣行時には、ガリガリの神様がついていますよ

次回も暑さに気をつけて楽しんで下さいね
Posted by ギンロウ at 2011年07月28日 13:21
ギンロウさん、こんばんは!

ころがきっかけになればいいのですが・・・(汗)
ガリガリの神様がついて、
ガリガリの青物が来たら・・・(笑)
マルマル君がいいですね!(爆)
次回は夜チヌに行こうと思ってます!
昨年のリベンジをしないと!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年07月28日 18:57
こんばんみ。

おぉ佐用町だ
夕方5時以降に行けば、駐車場代がタダに(笑)
アバンチュールによく行っ・・・
ガリT、イイなぁ
しかも、リッチだなんて
競鯛会、ガリTで統一しましょか(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2011年07月29日 01:10
チヌルネッサさん、おはようございます!

ひまわり畑、なんとそうだったんですか!?
5時以降に行けば、タダに!?
知らなかったです!(驚)
来年は5時以降に行かなくちゃ!(笑)
ルネッサさんも行ったことあるんですね!
しかもアバン・・・ルって・・・(笑)
ガリガリ君、ネットで見たら、
色んなキャンペーンをやってるんですね!
競鯛会、ガリTで揃えますか??
当たりが出るまで食べつづけなくちゃね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年07月29日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い果たした??
    コメント(8)