ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月24日

雨、そして・・・

今週もようやく終わりぃ〜


待ちに待った週末がやって来ましたぁ〜ニコッ


週末はどこに釣りに行こうかと考えていると・・・


雨予報じゃん!!ガーン


ここんとこ週末の雨って多くないですか??雨

天気がいい週末は仕事だし・・・ウワーン

雨でも強行しようかと考えてみたものの・・・

とあるテトラ帯は滑りそうだし・・・汗

海釣り公園は値段がねぇ〜・・・タラ~

足場のいいアソコでエギングかぁ〜?

そう思うと南よりの風予報・・・
 
 
 




そして日曜は・・・

台風5号!!ビックリ

直接の影響は無いもののぉ〜

風・波が出るんですかぁ〜!?ガーン

はぁ〜〜〜

神様は私に・・・

この週末はいったいどおしとけと

言いたいのでしょうか??タラ~

まぁ長い釣り人生、

いい時もあれば悪い時もありますわなぁ〜シーッ

それに最近、スルメちゃん情報が途絶えましたが・・・

ひょっとして、終わっちゃった??ブロークンハート

こうしてる間にサバ君も走って行っちゃうのかな??ダッシュ

はぁ〜〜〜

ストレスが溜まります・・・ガーンタラ~
 
 
 


このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 23:10│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
おはようございます。

ホンマ、週末は天気がイマイチな予報ばかりで、ストレスですね~

今日、明日は何とか天気行けそうかな~と思ってますが、


行っちゃいましょ
Posted by みーちゃん at 2011年06月25日 08:06
みーちゃん、こんにちは!

今日はまんまと天気予報に騙されました。(泣)
早く梅雨も明けて欲しいですね。
ジトジトしてるだけでもストレスを感じるのに・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年06月25日 14:01
こんばんは


今日も天気が、夏みたいでしたね

週末予報も久々に回復ですかね?!


誰かさん見たいに真っ赤にならないように気をつけてくださいね

サマーフィッシングの暑さはたまりませんね
Posted by ギンロウ at 2011年06月25日 19:44
ギンロウさん、こんばんは!

スッカリ・サッパリ、天気予報に騙されました・・・(汗)
しかし、夏の様な天気でしたね・・・(大汗)
明日は予定がギッシリなので、
また来週末に掛けます!
これからは暑さ対策が必要ですね!
お互いに熱中症に気を付けなければ!
Posted by なかちゃん at 2011年06月26日 00:11
私は早朝の雷雨の中、垂水まで行きました。
釣れなかったら買い物だけでもと思いM●Xまで行きましたが
欲しいものが見つからず、その足でハーバー店まで(汗)
そこでも見つからずで仕方が無く帰路に就いたころ
雨が上がってきたので明石のベランダでジグだけを投げましたが
まるでゴミ回収人…ワンキャストワン藻…
泣きたくなってしまいました。さてそこからバイパスで
白浜付近まで行き、いつもの釣具店で思わず衝動買いをして
そのまんまN浜へ…しかしそこでもゴミ回収人でした。
まだまだ青物は…

ところで、あのM●Xのサバ爆釣はウソ記事です!
絶対に船のくせに「ショアからです」って…
あんなデマが流れるからあそこの情報が信用ならんのです。
あんなデマ載せ無い勇気も欲しいものです。
Posted by DANDY at 2011年06月26日 23:08
こんばんみ。

台風ですね・・・
まあ直撃はしないみたいですが、土日って高確率で天気が悪い気がします
来週は晴れるのかな??
早く冬が来ないかな〜
Posted by チヌルネッサ at 2011年06月26日 23:48
DANDYさん、おはようございます!

昨日の早朝の雷雨は凄かったですね!
遠い所までお疲れ様でした。
雨が降ると川のゴミが海に流れ込みますからねぇ〜・・・(汗)
海だけじゃなく、川も綺麗にしないと
海でゴミ拾いしてもキリが無いですね!
今回は残念でしたが、キャスト&ジャークの練習を
したかと思えば気も楽かと・・・(汗)

マ●クスのサバ、ガセなんですか??(驚)
確かに大袈裟に書いてるところはありますね!
そこまでして集客したいのかと思う事もありますが(笑)
でも海釣り公園ではウキサビキで釣れてましたね!
ネットを徘徊して某ブログでも確認出来ましたが・・・(汗)
もうしばらく様子を見た方がいいのでしょうか??
Posted by なかちゃん at 2011年06月27日 06:48
チヌルネッサさん、おはようございます!

先週末は天気予報に完全に騙されました。(涙)
ほんと週末の悪天候になる確率って高いですよね!
いくら梅雨とはいえ・・・(泣)
天気予報も全然当たらないし、ストレスばかりが蓄積されます・・・
早く梅雨明けして欲しいですね!
早く秋にならないかな??(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年06月27日 06:55
ご無沙汰で~す

週末は天候が良くないですね~(涙)

でも 釣り師は雨にも負けず風にも負けずでガンバ・・

風は少し無理かな?

姫路方面に釣行にこられたら

なかちゃん釣法を教えて下さいね

是非 またコラボお願いしますね
Posted by 姫鯛会 at 2011年06月28日 20:53
姫鯛会I会長、こんばんは!

こちらこそご無沙汰してます!
ほんと週末に雨とか台風とか多いですね!(泣)
昔は雨が降ろうと雷が鳴ろうと、
台風がこようと関係無しに釣行してましたが
ここ最近は気力が欠けてます。(汗)
やっぱり年は取りたくないですね!(笑)
また姫路方面に行こうと思ってますが、
昼間は熱中症で倒れると思うので、夜チヌを襲いに行きます!
こちらこそ、またコラボしてください!
そしてI釣法を盗ませていただきます!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年06月28日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨、そして・・・
    コメント(10)