ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月16日

がんばろう、東北!

東北地方太平洋沖大地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また多くの犠牲者に対し、心よりご冥福をお祈りすると共にご遺族の方に対し

心よりお悔やみ申し上げます。

未だ安否の確認が取れていない方々の1日でも早く生還できることを

心よりお祈りいたします。




私の知人の一人は昨夜、ようやくご家族と無事に再会できた方がいます。

また、未だ連絡が取れない知人もいます。

自衛隊をはじめ、諸外国からもたくさんの救援隊が駆けつけてくれています。

私に出来ることは、義捐金の募金に協力することしかできません。

少しの金額でも何かお役に立てればと思います。

被災された方々には多くのお年寄りの方もおられますが、

お互いに手と手を取り合って協力し合い、励ましあって

1日でも早く復興できることを心よりお祈りいたします。



がんばろう、東北!







このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 19:36 │独り言

削除
がんばろう、東北!