ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月11日

どぉ~なんでしょ??

最近、釣りに行けていない、なかちゃんです!ガーン

日頃のストレスが溜まりまくってきた今日この頃、早く釣りに行きたくてウズウズしています。

もうすぐお盆ですね!?

皆さんはすでに予定がギッシリ詰まっているのでしょうか??

もうお休みに入られたサラリーマン・アングラーも居てるのでしょうか??

釣りに行けるとしたらお盆の週末辺りになりますが、そこで 疑問!

昔からお盆の頃はよく「殺生するな!」と言われましが、

        どぉ~なんでしょ??

あぁ~、釣りに行きてぇ~・・・テヘッ




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 18:31│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
こんにちは

お盆休みって、何ですか?
普段と変わりない生活を送っているチヌスパイクです(^_^;)

お盆に殺生はダメと言われているのは、私も同じです。
しかし、本音は人が多すぎるから、釣りも含めて外出はしません(爆)
Posted by チヌスパイク at 2009年08月11日 19:36
チヌスパイクさん、こんばんは!

お盆休み、無いんですね・・・(寂)
やっぱり、お盆に殺生してはいけないみたいですね。
なかには満足に死ねないなんて言う方もおられるみたいで・・・(汗)
悩みどころです・・・(汗)

まだまだ暑い日が続きますが、お体だけは気を付けて下さい。
私は今週末の3連休だけで普段の生活に戻ります。(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年08月11日 23:01
オハヨーゴザイマス(^0^)/そして お久しぶりです!

盆休みは ありません!

カレンダー通りの夏です(>_<)

やっと 15日に帰れます(゚-゚)

地震や トラブルが あった名古屋…(-_-)

若い監督に 振り回されッパナシの現場でした(-_-メ)




虎さんは ダイエットに成功しました(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2009年08月12日 06:32
大漁祈願さん、おはようございます!

お久しぶりです!!
お元気そうで、なによりです!
お盆、カレンダー通りってなんか寂しいですね。
もう少しで帰ってこれるんですね!
暑い日が続きますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね!

虎虎さん、太ってたんですか??
Posted by なかちゃん at 2009年08月12日 08:12
こんにちは。


忙しいのはこのご時世ありがたい事ですよ(>_<)
お盆に殺生・・・?

お盆の間は、手を合わせてからアワセを入れます☆

釣ればリリース!

なので、釣りに行きます!?(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月12日 17:03
チヌルネッサさん、こんにちは!

実は暇なんですが、会社の休みがそうなってます。(汗)

そうか、お盆の間は手を合わせてからアワセを入れたらいいんですね!(笑)

で、シメる時はお経を唱えながら・・・(爆)

リリースしたらいいですね(笑)

釣りに行こうかな♪♪
Posted by なかちゃん at 2009年08月12日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どぉ~なんでしょ??
    コメント(6)