ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

気合いだぁ!!

日頃のストレスを吹っ飛ばしに!!

そして、初釣りのリベンジしに!!

気合いを入れて明日、出撃しまぁ〜す!!

返り討ちにあったらどおしよう・・・(-.-;)




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(釣行予告)の記事
 運だめし!? (2010-01-09 12:00)
 久々に・・・ (2009-12-22 23:24)
 明日は・・・ (2009-11-14 21:13)
 Happy Birthday ♪♪ (2009-11-02 17:48)
 いざ、出撃! (2009-10-25 04:36)
 行ってきますかぁ!? (2009-10-03 22:19)

Posted by なかちゃん at 23:35│Comments(6)釣行予告
この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ♪釣行予告!!
頑張ってきてください(^O^)/
チヌという魚を、見せてください(T_T)
どんな形してるのですか?!
勉強したいので(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2010年01月24日 00:50
明日って事は日曜日ですね~。私は明日は農作業に追われてます(汗)
とにかく最近釣りものが減ってますから、何とか嬉しい話題お願いしますね。
大物期待しています♪
Posted by おやぢん at 2010年01月24日 01:09
なかちゃん こんにちは!
僕も 七番へ!

見つけたら 声掛けて下さいね(^0^)/
Posted by 大漁祈願 at 2010年01月24日 02:14
チヌルネッサさん、おはようございます!

とりあえず、アニマル浜口風景にしてみました!(笑)
チヌという魚を、私も見てみたいです!(笑)
あっ!確かスパイクさんのところで見れた!(笑)
頑張ってきます!!
Posted by なかちゃん at 2010年01月24日 04:59
おやぢんさん、おはようございます!

何とか嬉しい話題をお届けできればと頑張って来ます!
大物、期待しないで下さい!(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年01月24日 05:02
大漁祈願さん、おはようございます!

7番へ行かれるんですか?私はどこに行こうか悩んでます!
灘浜に行こうかな??
Posted by なかちゃん at 2010年01月24日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合いだぁ!!
    コメント(6)