ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月24日

再びタルイチ!

昨日 ( 23日 ) のことですが・・・

再び垂水一文字に行ってきました。


再びタルイチ!

たくさんのお客さんが居る中、朝5時半頃の出船船

いつもの場所に足場を決めて準備に掛かります。ニコニコ


【 本日のタックル 】

ロッド : テンリュウ パワーマスター ライトコアデザイン PWM96MK

リール : シマノ バイオマスター 4000

ライン : YGK ジグマン X−4 1.5号

リーダー : バリバス VEPショックリーダー 25ポンド

ジグ : 各種
 
 
 




再びタルイチ!

朝焼けが綺麗だったのでパチリっと!晴れ

いつもの日の出シリーズですテヘッ

釣りの方は・・・

朝から10時まで頑張りましたが、まったく穏やかな海でした・・・シーッ

たまにボラがジャンプするだけでした。。。

帰りに同じ便だった人が60くらいのハマチを1匹だけでした。

やはり秋にならないと喰いが上がらないのかな??

また次回、頑張ります!



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
遅めの夏休み
連休最終日♪
久し振りの更新
やっとこさ
超ひさしぶり!
なんてこった・・・
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 遅めの夏休み (2020-10-04 17:07)
 連休最終日♪ (2018-10-08 21:21)
 久し振りの更新 (2018-09-17 18:21)
 やっとこさ (2017-11-04 22:59)
 超ひさしぶり! (2017-10-08 22:02)
 なんてこった・・・ (2017-09-10 22:44)

この記事へのコメント
お疲れさんです。
私のポイントで今年は上司がメジロ上げたようです。
渡らんでもエエの釣れてますよ~。

なかちゃんのバイクならいつでも行けるしぃ~羨ましい
Posted by ぞえ at 2015年08月25日 10:56
こんばんみ。

朝夕涼しくなってきましたね☆
朝から10時までの釣りなんですか?!
暑くなる前に退散ですね♪
次はメジロが目白押しになるよう祈ってます(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年08月25日 18:50
ぞえさん、こんばんは!

ありがとうございます。

マジですか!?
今度、行ってみよ!(笑)
ぞえさん、釣り、行ってます??
Posted by なかちゃん at 2015年08月25日 19:38
チヌルネッサさん、こんばんみ!

ほんと秋めいてきましたね!
日が登るとまだ暑くて死にそうになります。。。
それに・・・
釣れる気がしなくなります!(笑)
次はツバスでもいいので釣りたいです!
Posted by なかちゃん at 2015年08月25日 19:41
こんばんは^^

少しづつですが、暑さも和らいできましたね~
朝陽とともに実釣開始!期待が膨らむ瞬間ですね。情景が浮かびます^^

もう少し水温も下がれば、爆釣モード突入でしょうか^^b
Posted by 遊魚追撃装置 at 2015年08月26日 23:03
遊魚さん、こんばんは!

朝晩は秋の気配になってきましたね!
明け方はほんとにいい感じなんですが。。。
青物は気まぐれです・・・(汗)
また次回、頑張ります!
Posted by なかちゃん at 2015年08月27日 20:03
こんばんは♪
お疲れ様です。朝方に関してはむっちゃ気持ち良さそうですね‼︎
しかし魚居なくても爽やかな記事で尊敬します。僕なら愚痴タラタラです(爆)
Posted by 真魚真魚 at 2015年08月30日 18:11
真魚さん、こんばんは!

ありがとうございます。
朝は気持ち良よく、雰囲気も良かったんですが・・・
魚、居なかったのでネタもなく、
でも行ったのは事実なのでアッサリとって感じです。(笑)
Posted by なかちゃん at 2015年08月31日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びタルイチ!
    コメント(8)