ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月17日

久し振りの更新

皆様、ご無沙汰しております。(^^;)

なんとか生きています。(笑)

なんやかんやと忙しく、釣りに行けていませんでした。( 一一)

ここ最近は、週末になると天気も崩れ・・・

台風も連チャンで来たり・・・

思うようにいかないものですね。(^^;)

さて、そんなこんなでようやく、やっと

本日 ( 17日 ) 行ってきました♪

季節の移り変わりは早いもので、ショアジギシーズンですね!

てことで、向かった先はタルイチ!(^◇^)


久し振りの更新

タルイチに行くのも1年ぶりぐらいかな??

今回はポイントカード満印御礼で渡船代はタダでした!( *´艸`)

朝、5時35分に出船し40分にポイント着です!

早速、いつもの足場に向かい準備開始。
 
 

 
 
 
【 本日のタックル 】

ロッド : テンリュウ パワーマスター ライトコアデザイン PWM96MK

リール : シマノ ツインパワー 4000XG

ライン : ラパラ ラピノヴァ − X マルチゲーム 1.5号

リーダー : バリバス VEPショックリーダー 25ポンド

ルアー:ミノー 鉄板系バイブ


準備も完了し、6時頃スタート!

いつものお約束で・・・


久し振りの更新

日の出シリーズ!(^^)

朝焼けのこの雰囲気ってやっぱりいいですね!

まずはチビアヤメちゃんからスタートしましたが、チェイスがあるのみ!

いるのは確認できました!(^^;)

ルアーチェンジし、2投目!

着水して少し巻いたところで、ガツン!Σ(゚Д゚)

揚がってきたのは・・・


久し振りの更新

ハマチ 46センチ


その後、再び着水して巻き巻きしだすと・・・ガツン!


久し振りの更新

ハマチ 45センチ

時間にして、朝6時30分から7時まででしたね。

時折、ライズはあるもののスルーされました。。。( 一一)

ルアーをとっかえひっかえしましたが、後が続かず10時過ぎに納竿としました。

久し振りの釣りで、久し振りに魚の引きを味わえたので良かったです!(^^)

また行こうかな!( *´艸`)


【 本日の釣果 】

ハマチ 45・46センチ 2尾
 
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
遅めの夏休み
連休最終日♪
やっとこさ
超ひさしぶり!
なんてこった・・・
海へ
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 遅めの夏休み (2020-10-04 17:07)
 連休最終日♪ (2018-10-08 21:21)
 やっとこさ (2017-11-04 22:59)
 超ひさしぶり! (2017-10-08 22:02)
 なんてこった・・・ (2017-09-10 22:44)
 海へ (2017-07-30 23:01)


削除
久し振りの更新