ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

イテテ・・・

先週末は仕事だったので、釣りに行けませんでした。ガーン

この週末は休みだったので、

本日、チヌのフカセ釣りに行こうと思ってました。。。テヘッ

昨夜から準備も万端に整ってました。。。タラ~


イテテ・・・

先週末から右肩に違和感があったのですが、

昨日の土曜日も少しだけ・・・汗

ほんの少しだけ・・・タラ~

なんか、おかしいかなぁ~??程度の違和感でした。。。ガーン

いつものように、朝4時に起きようと目覚ましもセットし、

深い眠りについてましたが・・・ZZZ…
 
 
 

 
 
 
朝、2時過ぎに・・・


激痛で目が覚めました!

右肩が上がりません・・・ガーン

40肩でしょうか?・・・汗

30代前半にもなりましたが・・・

ときどき、なるんですよねぇ~・・・ガーン

50肩でしょうか??・・・タラ~

来週までには治るでしょうか???・・・

はぁ~、イタイ・・・ウワーン
 
 
 


このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 12:27│Comments(24)独り言
この記事へのコメント
こんにちは♪

肩大丈夫ですか?
無理せず安静にしてくださいね。
Posted by 遊魚追撃装置 at 2013年03月03日 15:46
こんばんは。

いきなり激痛ですか!?
四十肩って((((;゜Д゜)))

撒き餌がつらいですね…


無理しないようにしてくださいね~
Posted by みーちゃん at 2013年03月03日 20:16
こんばんはo(^▽^)o

大丈夫?ですか(・・;)

最近 僕はインナーにサポートタイプの
スポーツ用の物を着ています)^o^(
(身体が弱いもので・・・)

早く治さないと “のっこみ” ですよ~(o^^o)♪

お大事に(o・・o)/~
Posted by チク男 at 2013年03月03日 22:13
こんばんは(^^)

大丈夫ですか?

いきなり激痛は・・・キツイですね(汗)

無理せず、お大事になさって下さい。
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年03月04日 00:18
目が覚める激痛って…(汗)
自分は骨折の時には経験ありましたが…

お大事にしてくださいね~。
身体はゆっくりでも動かすようにしましょうね♪
Posted by DAN at 2013年03月04日 09:10
四十肩ですか
急に激痛が襲ってくるんですね
さすがに釣り出来る状況じゃないですね
ゆっくり治して・・・と、言いたいところですが、ノッコミシーズンまでにしっかり治して爆釣しないといけませんからね(笑)
Posted by ボッチ at 2013年03月04日 12:21
ありゃま・・・(汗)

おチヌ様の崇りですね。

完治したらHIT MANポイントでコラボしましょう(笑)

ゆっくり休養して下さいね。

お大事に・・・
Posted by HIT MAN at 2013年03月04日 17:10
なかちゃん、分かりますぞ~!!
その痛み…(泣)

あちきは、先週の水曜日に

ぎつくり腰!!!!!!!!
ぎっくり腰なんて甘いもんやなくて、
誰がなんて言おうと、あの傷みは、
ぎつくり腰!!!!!!!!
です。。。(ToT)

4日も仕事休んで、今日より出勤してるけど、まだまだ油断禁物。

お互い○○とは言いたくないね(;_;)/~~~
Posted by 激痛☆まさよし☆ at 2013年03月04日 18:01
こんばんは

大丈夫ですか!?

お仕事、無理してるんじゃないですか?

同年代・・・
やっぱり出るものなんでしょうか?
他人事ではないです(汗)

お大事にしてください。
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2013年03月04日 18:10
遊魚さん、こんばんは!

昨日1日、安静にしてたら7割がた復活しました!

お心使い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 19:42
みーちゃん、こんばんは!

たぶん、寝返りうった時だと思うんですが・・・

釣りに行けるかどうかが心配になった私って・・・(汗)

撒き餌どころか着替える事も出来ませんでした。。。

昨日1日、じっとしてたら7割がた復活しました!

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 19:46
チク男さん、こんばんは!

昨日1日、じっとしてたら7割がた復活しました!

えっ!チク男さんが体が弱い!?(笑)

なんとかノッコミまでには治りそうです!

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 19:50
夕焼けジョニーさん、こんばんは!

昨日1日、家で安静にしてたら7割がた復活しました!

たぶん寝返り打った時だと思うのですが・・・(汗)

何度なっても馴れませんね。。。

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 19:53
DANさん、こんばんは!

たぶん寝返り打った時だと思うのですが・・・(汗)

激痛でその後、眠れませんでした。。。

昨日1日、じっとしてたら7割がた復活しました!

肩凝りから来るんですかね??

お心遣い、ありがとうございます。
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 19:57
ボッチさん、こんばんは!

原因不明の激痛です・・・(泣)

毎回、2・3日前から予兆があります。。。

そのたびに気を付けてるんですが・・・(汗)

昨日1日、じっとしてたら7割がた復活しました!

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 20:01
HIT MANさん、こんばんは!

ほんと、『ありゃま』です!(笑)

チヌ様のタタリですか!?(汗)

そんなにイジメてませんが・・・(笑)

完治してもHIT MANポイントには絶対に行きません!?(爆)

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 20:05
激痛☆まさよし☆さん、こんばんは!

ギックリ腰の方が辛そうですね・・・(汗)

大丈夫ですか??

気持ちはまだ28才なんですが・・・(笑)

時の流れには逆らえませんね。。。(汗)

お互いに体を労りましょう!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 20:09
チヌスパイクさん、こんばんは!

昨日1日、寒チヌの如く家でジッっとしてたら、

7割がた復活しました!

仕事は適当なんですがね・・・(笑)

四十肩なのか肩凝りからなのか、

医者に行っても原因が解りません・・・(汗)

私の場合、予兆が有るのですが、

何回なってもまったく馴れないですね。。。(汗)

人それぞれだとはおもいますが、用心に越したことはないですね!

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月04日 20:16
こんばんは、なかちゃん


四十肩~!?(驚)

五十に近い私でも成った事はありませんのに・・・:
お疲れ様と言うか、仕事の疲れがきっときてるんですね!?

あまり無理をせず、安静にして下さいね~♪
治ったら是非コラボしましょう~♪

お大事に~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2013年03月04日 22:35
もんちゃん、こんにちは!

四十肩ですかね・・・(汗)

肩凝りから来てるのかも!?

仕事はテキトーですから!?(笑)

結局、日曜は1日ジッっとしてたので、

7割がた復活しました!

この週末には復帰できそうですよ!(笑)

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月05日 16:12
せっかくの釣行 残念ですね 肩 大事に して下さいよ☆ 早く 完治するのを 祈ってますよ 良く成ったら のんびり釣行しましょうね
Posted by 釣志会 父 at 2013年03月05日 23:49
こんにちは(^o^)
肩大丈夫でしょうか??仕事の疲れからでしょうか??とにかく体調を万全に治して下さいね!!週末までに治りますよ~に\(^-^)/
Posted by ギンロウ at 2013年03月06日 10:30
釣志会 父さん、こんばんは!

ご無沙汰してます!(汗)

ほんと楽しみにしてたんですが・・・(泣)

1日ゆっくりジッっとしてたら7割くらい回復しました!

今では9割くらい復活してます!(笑)

慌てずにしっかり治します!

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月06日 19:43
ギンロウさん、こんばんは!

なんとか今の段階で9割くらい復活しています!(笑)

仕事と言うより、肩凝りから来てる可能性がありますね!

なんとか週末までに治して、

今後のノッコミに備えたいですね!(笑)

お心遣い、ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2013年03月06日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イテテ・・・
    コメント(24)