ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

なぬ!?

今日、仕事帰りに行き付けの魔界に・・・汗

店員さんと色々とお話しをしていると、

ふと視線に飛び込む一冊の本を発見!ビックリ


なぬ!?

シマノ 2013年版 フィッシング・タックル 総合カタログ


店員さんとおしゃべりしながら、パラパラめくっていくと・・・ビックリ






やっぱり、でたぁ~!ニコニコ


なぬ!?

NEW 鱗海 アートレータ

んっ!?ビックリ

今度はスペシャルの文字が無いのね!?テヘッ

でも、噂は真実でしたね!ニコニコ

んでもって、スペックを見てみると・・・















ない・・・















ナイ・・・















無い・・・















どこにも無い!


なぬ!?

今回、0号はナシですか!?シーッ

かわりに04ですか!?ビックリ

0号でたら買おうかと思ってましたが・・・

04ですか!?テヘッ

来月のフィッシングショーでジックリ見てみよっと!

帰り間際、店員さんが・・・

『 このカタログ、持って帰って下さい! 』

『 サービスしときますよ! 』

って事で頂いちゃいました!ニコニコ

店員さん、ありがとう!テヘッ

また何か買いに行くね!

あっ!

店員さんのワナにはまったかぁ!?ガーン






このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
競鯛忘年会2018
競鯛忘年会 2017
祝 8周年!そして・・・
2週続けて・・・
競鯛忘年会  2016
フィッシングショー 大阪  2016
同じカテゴリー(独り言)の記事
 競鯛忘年会2018 (2018-12-17 00:29)
 ここまで来たか。 (2018-02-04 16:24)
 競鯛忘年会 2017 (2017-12-17 23:14)
 祝 8周年!そして・・・ (2017-02-06 00:33)
 2週続けて・・・ (2016-12-18 23:22)
 競鯛忘年会 2016 (2016-12-13 00:03)

Posted by なかちゃん at 22:45│Comments(20)独り言
この記事へのコメント
こんばんは

富裕層が・・・

また・・・

何かを買っていく!?(笑)
Posted by チヌスパイク at 2013年01月25日 23:02
おはようございます(^-^)
04てまた マニアックな(。-∀-)

魔界で何かに取りつかれた者を解放するには…(笑)

チヌスペも出るみたいですし レポートお願いします(^-^)

僕の0号機は ササクレてきました(T_T)
Posted by 大漁祈願 at 2013年01月26日 05:45
おはようございます(^^)

魔界は、いろんな罠を仕掛けてくるから油断大敵ですね(笑)

僕も、すぐにハマっちゃいます^_^;

フィッシングショー行かれるんですね!

もしかしたら、お会いするかもしれないですね。

来週が待ち遠しいです♪
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年01月26日 08:39
私もカタログ貰ってきましたよ
アートレータ、ちょっと高いですね
0号は、しばらくしたら出るんじゃないですか?
先代アートレータも、あとから0号出たし
それか、ガマのチヌ競技SPU+2162の0号買いましょ
ついでに、ステラSW買いましょ(笑)
で、ツインパSW譲って下さい(笑)
Posted by ボッチ at 2013年01月26日 17:00
チヌスパイクさん、こんにちは!

あのぉ・・・

富裕層とちゃいますよ・・・
泣け無しのお小遣いの中から

少しづつ小銭を貯金してますねん・・・

0号出るまで様子を見てみようかと思案してます!(汗)
Posted by なかちゃん at 2013年01月26日 17:24
大漁祈願さん、こんにちは!

04でも柔らかそうですね!

魔界に住む魔神はかなりの強敵ですね!(笑)

がまは・・・買わないですね!(汗)

0号、ササクレてきたんですか!?

この際、新調しましょう!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年01月26日 17:28
夕焼けジョニーさん、こんにちは!

ほんと魔界は油断大敵ですね!(笑)

昨日はうまく逃げれたと思ったんですが、

カタログは魔界が撒いた種ですね!(笑)

フィッシングショー、行くつもりです!

たぶん、日曜かな??

楽しみですね!
Posted by なかちゃん at 2013年01月26日 17:32
ボッチさん、こんにちは!

ボッチさんもカタログ貰いましたか!?

そうなんですよね!

ちょっと高いですね。。。(汗)

やっぱり0号は時間差攻撃ですかね??

04でも先代の0号ぐらいかなぁ、なんて思ってますが・・・(汗)

がまは・・・買わないかなぁ!?(笑)

ステラはもっと買わないかなぁ??

っていうか、買えないです!(笑)

ステラ買うならレマーレの6000番、買います!(笑)

ツインパSW??

ただのツインパですが・・・(汗)

あ・げ・ない!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年01月26日 17:38
こんばんはo(^▽^)o

アートレータ・・・いいですね(笑)
欲しいですね \(◎o◎)/!

サクっと1本買っちゃってくださいヽ(´▽`)/

“0号” (多分出ると思いますが?) も
また、買っちゃいましょうΣ(゚д゚lll)

でも “上手” な方が “いい道具” ・・・反則ですよ

フィッシングショーでお会いしましょう(o・・o)/~
Posted by チク男 at 2013年01月26日 21:16
こんにちは!

アートレータ欲しいですけど、
高いんですよね…(汗)
私も思案しまくりです

フィッシングショー、楽しみですね♪
Posted by みーちゃん at 2013年01月27日 12:29
チク男さん、こんばんは!

アートレータ、いいですよね!(笑)

0号が出たら買おうかと思ってましたが、

さすがに2本は買えません!(泣)

いやいや、下手の横好きで見掛け倒しですよ!(笑)

フィッシングショー、楽しみですね!
Posted by なかちゃん at 2013年01月27日 18:36
みーちゃん、こんばんは!

アートレータ、いいですよね!

前のより値上がりしてますね・・・(汗)

原料の高騰ですかね??

0号が出たら欲しいのですが・・・

04は躊躇しますね・・・(汗)

フィッシングショー、楽しみですね!
Posted by なかちゃん at 2013年01月27日 18:40
また買いますねんな…(笑)

私もなんか買おうかな…



ってお金ないワイ!!!!
Posted by DAN at 2013年01月28日 21:43
こんばんみ。

NEW アートレータ!
何か変わったんでしょうか?
04が加わっただけ??
ここは、ドンと0と04の同時購入を☆(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2013年01月28日 22:16
こんばんは(^^)
今年もフィッシングショーの時期ですね(^o^)
newロッドは楽しみですね(^_^)v
フィッシングショーで色々と楽しんで来て下さいね\(^-^)/
私も仕事のタイミングが合えばいつかは行って見たいと思います\(>_<)/
Posted by ギンロウ at 2013年01月28日 22:43
DANさん、おはようございます!

前々から0号が出たら買おうと思い、

泣け無しのお小遣いからコツコツと貯金してました!(笑)

DANさん、04を買ってちょ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年01月29日 07:18
チヌルネッサさん、おはようございます!

リールシートとエンドグリップと・・・

スパイラルXになりましたね!

あっ!

値段が上がりました・・・(泣)

04と15が加わりましたよ!

同時はムリなので、しばらく様子見ですね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年01月29日 07:23
ギンロウさん、おはようございます!

新製品が見られるし、プロとお話しも出来るし、楽しみですね!

でも物欲が湧きまくって、押さえるのが大変でもありますよ!(笑)

週末、楽しんできます!
Posted by なかちゃん at 2013年01月29日 07:28
店員マジック!!
ハマっちゃいましたね♪

シマノカタログは撒き餌さですかね!?

フィッシングショーが更なる追い打ちの撒き餌でしょうか( ̄∇ ̄)

って事は、なかちゃんは…チ○
Posted by もーりー at 2013年01月29日 16:41
もーりーさん、こんばんは!

魔界はワナだらけの危険地帯ですね!(汗)

アートレータは買うつもりで1年掛かりで貯金してましたからね!(笑)

フィッシングショーでじっくり触らせて貰うつもりです!

大知さんにも話しを聞いてみたいし!(笑)

楽しみですね!

釣具屋さんには悪いけど、ポイント5倍の日だけで買い物して、

ポイントを貯めまくって、デカイ買い物をしてやろうと企んでます!

タダでは起きませんよ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年01月29日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぬ!?
    コメント(20)