ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

装着!

昨日(19日)は生憎の雨でしたね。。。ガーン

とは言っても、仕事でしたが・・・タラ~

雨の日に仕事はテンション下がります。

夕方に仕事から帰り、先日買ったライジャケに

『競鯛会』ワッペンを付けようと思いました。


装着!


さぁ~て、どこに付けようかな??シーッ
 
 
 




付ける場所に悩みながら、

いろんな位置にワッペンを当てたりしながら、

ようやく決めました!ニコニコ

そして、マジックテープを縫っていきましたが、

久しぶりの裁縫仕事に、縫いにくい場所で

指に針が刺さったりしながら・・・ウワーン


装着!


完成!


後はチヌルネッサ会長に

パワーを注入してもらおっと!テヘッ

あと1回、ショアジギに行って、フカセ釣りに戻ります!



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 21:25│Comments(12)タックル
この記事へのコメント
こんばんは。

おお〜
バッチリ装着されたのですね
位置もイイ感じに
では、競鯛パワーを注入して・・・
しまったエネルギー源のなかちゃんコーヒーを飲まないと
Posted by チヌルネッサ at 2011年11月20日 22:37
お久しぶりです。

競鯛会ステッカー良い感じですね!

そろそろなかちゃんコーヒーが美味しい時期になりましたねo(^▽^)o
なかちゃんコーヒーが飲める日を楽しみにしときます!
Posted by チヌオールスター at 2011年11月21日 06:05
チヌルネッサさん、おはようございます!

久しぶりの裁縫仕事に苦戦しました!(笑)
あんまりいい場所が無かったんですが、
色々なシチュエーションを想像しながら、ここにしました!
またメールしますので、久しぶりにコラボしましょう!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年11月21日 06:38
チヌオールスター君、おはようございます!

お久しぶりですね!
競鯛会ワッペン、良い感じに仕上がりました!(笑)

雨の後、いっきに冷え込みましたね!
釣り場での温かコーヒーが美味しい季節になりましたね!
今度はいつ、帰ってくるのでしょうか??
またコラボしましょうね!
Posted by なかちゃん at 2011年11月21日 06:44
おぉ…イイなぁ~そのワッペン。
しかし私は異種ですので…。
まぁ、しかしお魚釣りを愛する気持ちは同じなので
全然問題ないです。

で、上司が神戸マラソン当日にDANDYポイントで
47cmをトップで上げたそうです。まだ…居るようですよ(笑)
Posted by DANDY at 2011年11月21日 11:52
DANDYさん、こんばんは!

いい感じに爆釣お守りを装着できました!(笑)

まだ居てたんですね!
今度の祭日がラストショアジギになるのかなぁ??
天気がまたまた怪しいですね!
なんとかもってくれたらいいのですが・・・(汗)
Posted by なかちゃん at 2011年11月21日 19:06
こんばんは


週末の天気は、最低でしたよね

ワッペン輝いてますねいいですよね


ルネッサ会長にスペシャル注入を

なかちゃんのフカセが楽しみです
Posted by ギンロウ at 2011年11月21日 21:18
こんばんは


週末の天気は、最低でしたよね

ワッペン輝いてますねいいですよね


ルネッサ会長にスペシャル注入を

なかちゃんのフカセが楽しみです
Posted by ギンロウ at 2011年11月21日 21:18
こんばんは(^_^)

ワッペンも装着して
復帰準備も万全ですな~(^.^)
裁縫もなかちゃんが自ら!?

早く復帰待ってま~す(笑)
Posted by みーちゃん at 2011年11月22日 00:01
こんばんは(^_^)

ワッペンも装着して
復帰準備も万全ですな~(^.^)
裁縫もなかちゃんが自ら!?

早く復帰待ってま~す(笑)
Posted by みーちゃん at 2011年11月22日 00:05
ギンロウさん、おはようございます!

週末、雨や風が酷かったですね。
ワッペン、いい感じに取付できました!(笑)
後はルネッサ会長に爆釣パワーを注入して貰うだけです!(笑)
フカセ釣り、撒き餌ってどうしたら良かったですかね??(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年11月22日 06:46
みーちゃん、おはようございます!

ワッペン、装着完了しました!
フカセ復帰も秒読み段階です!
裁縫も私がしましたよ!
釣り道具は嫁に触らせたくないので・・・(汗)
フカセの仕掛けってどおしたら良かったんですかね??(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年11月22日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
装着!
    コメント(12)