ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月05日

フィッシング・ショー 2011

今日から始まったフィッシング・ショー 2011に行って来ました!ダッシュ


フィッシング・ショー 2011


生まれて初めてのフィッシング・ショーです!ニコニコ

朝、嫁が外出するので駅まで送り、少し家の用事を済ませて、

大阪の南港に出発!車

お昼過ぎに到着しましたが、すごい人・人・人・・・

世の中、沢山の釣り人が居るんですね・・・タラ~
 
 
 

 
 
 
まずはシマノのブースに行き・・・


フィッシング・ショー 2011


新製品の鱗海スペシャルRBを見たり、触ったり、振ってみたり・・・ニコニコ

次に、BB-Xスペシャルを見たり、触ったり、振ってみたり・・・ビックリ

いやぁ~・・・

来るんじゃなかったと、少し後悔・・・ガーン

いい物や新製品を見ると、ダメですね!

ついつい欲しくなっちゃいますね・・・汗

物欲のアドレナリンがオーラの如く沸いて出てました!テヘッ

そぉ~しぃ~てぇ~・・・



会いたかったぁ~?



フィッシング・ショー 2011


マルキューの九ちゃん ニコッ



会いたかったぁ~??


フィッシング・ショー 2011


がまかつのブースでネタをしている、安田大サーカス テヘッ



会いたかったぁ~❤♪♪


フィッシング・ショー 2011


シマノのブースに居るところを見つけた、ビック・フィッシングでお馴染の今井さん!ビックリ

快く写真を撮らせていただき、ありがとうございました!ニコニコ



❤ 会いたかったぁ~ ❤



フィッシング・ショー 2011


シマノTVのスタッフと談笑しているところを襲撃した、

私の心の師匠で憧れの人高橋哲也さん!ニコニコ

心臓がバクバクしてしまいました!汗

気さくに写真にも応えていただき、握手までしていただけて感無量でした!ニコニコ

他にも色々と見て回り、疲れたので4時前に家路に着きました!

日頃テレビや雑誌で拝見している有名人に会えるのはいいんですが、

実際に会うと何をお話ししたらいいのか・・・汗

また来年、行けたらいいな!ニコッ

ただ一つ残念だったのが、かたやん兄弟に会えなかったことでしょうか・・・タラ~



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
フィッシングショー大阪2013
同じカテゴリー(思い出)の記事
 フィッシングショー大阪2013 (2013-02-04 19:34)
 思い出の地 (2009-04-23 11:08)

Posted by なかちゃん at 18:22│Comments(18)思い出
この記事へのコメント
こんばんは!
なかちゃんも今日行ってたんですね♪
私は早めに帰ったので会えなかったかな?
でも会ってたら変な病気をプレゼントしてたかも(爆)
ショー行くとあれこれ欲しくなっちゃいますよね(≧∇≦)
鱗海のプレゼント楽しみにしてます♪♪
ちなみに弟君は明日行くみたいです( ^ω^ )
Posted by かたやん at 2011年02月06日 00:43
こんばんは!!
今日行っておられたんですね!僕は今日は朝からテストでした。
明日お目当てのものを触りにいってきます!!
ただ一度行ってしまうと物欲が・・・・
兄のついでに僕にも鱗海プレゼントお願いします!!笑
Posted by よっちゃん at 2011年02月06日 01:04
行ってたんですね
私はまだ一度も行ったことないです
やっぱり欲しくなりますか
釣具屋行っても色々欲しくなるのに、そんな新製品だらけのとこ、ヤバそうですね(笑)
憧れの名人たちにも会えて羨ましい限りです
Posted by ボッチ at 2011年02月06日 05:52
おはようございます。

行かれてたんですね。
いいなぁ~いいなぁ♪

昨年、私も高橋哲也さんと握手しながら
写真を撮りましたよ。超ど緊張でしたが
最高の思い出になりました。
私たちのアイドルですからね♪♪♪

運転、お疲れ様でした。
Posted by HIT MAN at 2011年02月06日 08:59
かたやん、こんにちは!

昨日、行ってきました!
初めはどうしようか迷いましたが、
一度も行った事がなかったので・・・(笑)
やはり、行くべきじゃないですね!(笑)
あれやこれやと物欲が・・・(笑)
体調、大丈夫でしょうか??
早く良くなる事をお祈りしています!
鱗海のプレゼント??
その辺に落ちてる木の枝に
『 りんかい 兄 』 って書いてるやつをプレゼントします(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年02月06日 09:26
よっちゃん、こんにちは!

今頃、ウキウキしてる頃でしょうか?(笑)
昨日はテスト、お疲れ様でした!
やっぱ物欲が出ますよね・・・(汗)
福岡にいる私の師匠は福岡で開催されても
絶対に行かないと言ってました。(笑)
よっちゃんもその辺に落ちてる木の枝に
『 りんかい 弟 』 って書いてプレゼントしますね!(笑)
今日はゆっくり楽しんでください!
Posted by なかちゃん at 2011年02月06日 09:30
ボッチさん、こんにちは!

行ってきました!
私も今回が初めてでした!(笑)
でも、ヤバイですよ!
行かない方がいいように思いました!(爆)
物欲が出まくりでした。。。(汗)
でも、鱗海スペシャルRB!
なかなかいい感じでしたが、
00号はかなりベロンベロンのような気がしますよ!
私的には06でいいんじゃないかと思います!(笑)
私は遠征用にBB-Xスペシャルの2号が・・・
ボッチさん、買って!?(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年02月06日 09:36
HIT MANさん、こんにちは!

今回、初めて行ってみました!
新製品とか見てたらダメですね!
あれもこれも欲しくなってきます。。。(汗)
たぶん、来年は行かないかな??(笑)
でも、有名人に会えるのはいいですね!
会っても緊張して何をしゃべっていいのか・・・
頭の中が真っ白になってしまいました。。。(汗)
でもいい思い出になりました!
Posted by なかちゃん at 2011年02月06日 09:40
おはようございます

安田大サーカス・・・?
釣りと関係あるんですか??

九ちゃんには会いたいかな(笑)

職場の後輩がバス釣りをするんで、毎年行ってますね。
誘ってくれるんですが、人混みは苦手で・・・(汗)

でも、フィッシングショーコラボもありかな(爆)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2011年02月06日 10:19
チヌスパイクさん、こんにちは!

安田大サーカスの団長が
確か釣り好きだったように思いましたが・・・??
この日もかなり混雑でした。。。(汗)
たまには釣り場以外でのコラボも有りですよね??(爆)
かたやんに会うかなって思いましたが、
体調不良で早々に引き揚げたみたいでした。。。(汗)
Posted by なかちゃん at 2011年02月06日 11:40
こんばんは


フィッシングショー行かれたんですね


夢のような場所なんでしょうね


行かなければ後悔

行けばもっと後悔??


釣り具見ているだけで……

欲しい買いたい買ってしまうになりかねませんよね


しかし、有名人といろいろ出会える場所でもありますよね

例えば…………

播州黒釣会かたやんさんとか………


次回なかちゃんさんとコラボできる日が楽しみですね

オールNEWになっているんでしょうね
Posted by ギンロウ at 2011年02月06日 19:30
こんばんは。

フィッシングショー、イイなぁ
がまかつの枯冴もあったんでしょうね〜
イイなぁ
行くなら、前もって言ってくれてたら・・・(笑)
チヌ釣りを忘れてしまった可哀相なルネッチにお土産わ?
お土産話とかは無しね
Posted by チヌルネッサ at 2011年02月06日 21:29
なかちゃん行かれてたんですね。ううぅ…行きたかった。
来年は釣り具屋のバスツアーででも行こうかなと考え中です。
もし来年も行かれるのであれば是非お声を~~
Posted by DANDY at 2011年02月06日 23:22
ギンロウさん、こんばんは!

フィッシングショー、初参加してきました!
夢のような場所と言うか、人混みで酔いそうに・・・(大汗)
釣り具見ているだけで物欲が・・・
抑えるのに大変でした!(笑)
憧れの高橋哲也さんに会えて、最高に良かったんですが
かたやんに会えなかったのが、残念でした。。。(笑)
次回、コラボの時ですか?
年始にお会いした時と変わりませんよ!(笑)

あっ!『なかちゃんさん』って変な感じなので、
『なかちゃん』でいいですよ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年02月06日 23:59
チヌルネッサさん、こんばんは!

人生初のフィッシングショーに行って来ました!
がまかつのブースにも行ったんですが、
人だらけで・・・(汗)
ひょっとして、お休みだったのでしょうか??
私も直前まで行くか行かないか悩んでたんで・・・(汗)
お土産!?
あれっ??
かたやんから無かったの??
じゃあ、次回コラボの時に思い出話しでも!(爆)
Posted by なかちゃん at 2011年02月07日 00:06
DANDYさん、こんばんは!

人生初の参加でした!
もう少し人が少なかったら良かったんですが・・・
人混みで疲れましたが、憧れの人に会えて良かったです!
今回は行くか行かないか直前まで悩んでました。。。
来年はフィッシングショーでコラボでしょうか??(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年02月07日 00:12
おはようございます、なかちゃん~♪


お久し振りです、フィッシングショー行ってきたんですね!?
あれは色んな意味で目に毒です!!(笑)
私も四年位前に行きましたよ、その時は山本太郎さんとお話しをして写真を撮って頂きました。私の憧れの人ですからメチャクチャ興奮しました(爆)

なかちゃんも高橋哲也さんと会えたのだからその時の心境が手に伝わるようにわかりますよ~!!!スパッチが言っていた様にフィシングショーコラボもありですね!!!来年はそんな事も出来たらな~と、思いました~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2011年02月08日 09:22
もんちゃん、お久しぶりです♪

人生初めてのフィッシングショーに行って来ました!
確かに色んな?意味で目に毒でしたね。。。(笑)
なので今まで行かなかったんですが・・・(汗)
山本太郎さんもシマノのブースでスタンバってましたよ♪
やっぱり憧れの人を目にすると緊張と興奮で
何を話したらいいのか、解らなくなりますね!
来年はフィッシングショーでコラボですね!(笑)

それより、いつ復活ですか??
Posted by なかちゃん at 2011年02月08日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシング・ショー 2011
    コメント(18)