ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

フィッシングショー大阪2013

昨日 ( 3日 ) の事ですが・・・

1年に1度の釣りの祭典に行って来ました!ダッシュ


フィッシングショー大阪2013


朝、家の用事を済ませ、大阪南港には10時頃の到着!車

すでに駐車場は混雑していて、一番遠い駐車場に回されました・・・ガーン

会場に到着したのは11時前ぐらいだったかな??

まずは4号館で紙袋を購入!ニコッ

その足で抽選会場に行き、くじ引きしましたが・・・

前回同様、クレラップ2本。。。タラ~

4号館はそそくさと退散しまして、向かった先は6B館!ダッシュ
 
 
 

 
 
 
まずはシマノのブースから攻めていきます!ニコニコ


フィッシングショー大阪2013

シマノのお友達、来てるかな??って思いながら、

磯竿コーナーに向かうと、

平和卓也 さんを発見!ビックリ


フィッシングショー大阪2013

早速、写真を一緒に撮らせていただきました!ニコニコ

そして、1番気になっていたアートレータを見ていると・・・

私の心の師匠である 高橋哲也 さんを発見!ビックリ


フィッシングショー大阪2013

お忙しい中、こちらもパチリと撮らせていただきました!ニコニコ

今年はちゃんと質問を考えていたので、

短い時間でしたが、お話しを伺う事ができました!テヘッ

そしてまた、アートレータのとこに戻ると、

チク男さんご夫妻&ウサさんご夫妻とバッタリお会いしました!ニコニコ

色々とお話ししてるとO名人が来るかなぁ~??って思ってましたが現れず、

船釣りコーナーに行ってみると・・・

今井さん を発見!ニコニコ


フィッシングショー大阪2013

ここでもまた、パチクリっと撮らせていただきました!ニコニコ

その後、シマノのブースを離れ、

嫁が廻って来ていいとの事で、

アッチ・コッチをウロウロと徘徊し、

お腹も空いてきたのでお昼ご飯を食べに、

嫁と4番館へ行き、お昼休憩しました!食事

ゆっくり休んで、再びシマノのブースに戻ると、

O名人が来てたので、アートレータの事を

ネホリ・ハホリお伺いしました!ニコニコ

0号の事も聞けたし、

04号も穂先を持っていただいて、実際に曲げさせていただき、

とても参考になりました!ニコニコ

そして、その時chikuさんが来られて、

写真を撮っていただきました!ニコニコ


フィッシングショー大阪2013

chikuさん、ありがとうございました!ニコニコ

その後、再びウロウロと徘徊し、

ハヤブサのブースで海坊主さんを発見!ニコニコ

1年ぶりの再会でしたね!テヘッ

海坊主さんにハリとメジャーを頂き、

色んな話しを聞かせていただき、

ありがとうございました!ニコニコ

その後、6A館にも足を運び、

サンラインのブースで再び笑潮会メンバーさんに遭遇!テヘッ

もーりーさん、お久し振りでした!ニコニコ

6A館も隅々まで徘徊し、

疲れてきたので15時半頃に帰途につきました。。。汗

今回、磯釣り教室に参加したかったんですが、

出遅れたので参加できませんでした・・・汗

次回は作戦を練ってから来たいですね!テヘッ

来年は2月8・9日が開催予定日みたいですね!

来年も行けたらいいなぁ~!テヘッ
 
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
フィッシング・ショー 2011
同じカテゴリー(思い出)の記事
 フィッシング・ショー 2011 (2011-02-05 18:22)
 思い出の地 (2009-04-23 11:08)

Posted by なかちゃん at 19:34│Comments(28)思い出
この記事へのコメント
こんばんみ。

い・・・行ってたの!?
う、裏切り者!(笑)
しかも、なかちゃん嫁、初登場☆
細いし・・・
こりゃますますルネカノは見せられないぜ(T-T)
イイなぁ・・・細くて品のある嫁さん☆
ちっ((( ̄へ ̄井)
フィッシングショー、どこを見てもお宝ばかりだから楽しいでしょうね♪
会場ごと、買い占めたらイイのに(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2013年02月04日 20:11
こんばんはo(^▽^)o

(_´Д`)ノ~~オツカレサマデシタ(笑)

来年は是非とも「ノットグランプリ」参加
どうですか ヽ(*´∀`)ノ
結構、楽しめますよ!

次回は釣場でお会いしましょう\(^o^)/
ご指導お願いしますねm(_ _)m
Posted by チク男 at 2013年02月04日 20:44
こんばんは(^^)

フィッシングショーお疲れ様でした。

あそこに行くと童心に戻りますよね♪

有意義な時間を過ごされたのが凄く伝わってきます☆彡
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年02月04日 21:33
こんばんは♪


楽しい時間はアッと言う間ですね~
もうすでに、来年が待ち遠しいです^^;;

今年もシマノのブースは暑かったですね~~^^
ちなみに、人酔いしませんでしたか?
Posted by 遊魚追撃装置 at 2013年02月04日 23:45
こんばんわ。
日曜日も盛況やったみたいですね。
私はほぼ写真は無いので残念です…(涙)

来年行くことがあったら、色んな有名人やコンパニオンさんを
撮りまくりたいものです(笑)

あ~ラグゼのロッドが欲しいぃぃぃ~です。
Posted by DAN at 2013年02月05日 00:02
チヌルネッサさん、おはようございます!

行ってました!(笑)

嫁、初登場ですね!(汗)

いやいやルネカノさん、会わせてください!

フィッシングショー、お宝ばかりでしたよ!

買い占められません・・・!

ムリです!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 06:50
チク男さん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした!

来年は「ノットグランプリ」に参加したいですね!(笑)

こちらこそ、ご指導願います!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 06:53
夕焼けジョニーさん、おはようございます!

ありがとうございます!

あそこに行くと目の保養になりますね!(笑)

けど、物欲を掻き立てられていけませんね・・・(汗)

ジョニーさんも楽しまれたのでは??(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 06:56
遊魚さん、おはようございます!

いつの間にか時間が過ぎてましたね!

シマノのブース、ほんと暑かったですね!(汗)

あそこだけ、何でですかね??

人酔い、しましたよぉ!

人、多過ぎですね・・・(汗)

でも、また行きたいですね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 07:01
DANさん、おはようございます!

日曜日も人だらけでしたよ・・・(汗)

私はカメラ小僧?になってました!(笑)

私はアートレータが欲しいです!

DANさん、買って!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 07:04
大魔界ですよ…

行くか悩んで 釣りにしました(笑)

竿も気になるど コンパニきたんですね♪

行けば良かった(`ロ´;)


しかし 全てのジャンルの釣り人が集まると人も半端なかったでしょうね(((・・;)

来年は是非とも姫路でやって欲しいです(笑)
ブーイングの嵐ですかね(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2013年02月05日 07:45
おはようございます~♪


行ってきたんですね~!?フィシングショー大阪~!?
私も以前、家族で行きましたが凄い人盛りでチョッと目を離すと・・・(汗)。
私が迷子に・・・(爆)あれから、6年経ちました・・・。

各メーカーに居られる方々は、私達にとって憧れのアイドル的な感じ!?
流石の私も、胸の鼓動を抑えつつ、話しかけた事を思い出します~♪♪

なかちゃんの事だから、いっぱい色んな事を聞いて引き出しにして行くんだろうなぁ~♪♪
私も近々、憧れていた人と夢のコラボ実現出来る様に精進していますので、どうぞその時は、お手柔らかに宜しくお願いします~♪♪♪(爆)
Posted by もんちゃん at 2013年02月05日 09:20
大漁祈願さん、こんばんは!

確かに、大魔界ですね!(笑)

でも、新製品に携わった生の声が聞けたので、

行く値打ちは有ると思いますよ!(笑)

コンパニ、気になってたんですが、嫁が居たので・・・(爆)

かなり人は多かったし、家族連れも多かったですね!(汗)

来年は是非、行ってみてください!

楽しいですよ!
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 20:03
こんばんは!

駐車場、混雑しますね。
私は正面からではなくぐる~っと回って裏からです。
結構、スムーズに入れますよ。
しかも屋上だし!これ裏技かな(笑)

どこに行っても人、人、人でしたね。
熱気で暑い暑い!!!

奥さん来てたんですね。
拝見したかったです。

日曜日、吉報を待ってます♪
Posted by HIT MAN at 2013年02月05日 20:04
もんちゃん、こんばんは!

行ってきましたぁ〜!(笑)

もんちゃんが迷子に!?

館内放送してもらいましたか??(爆)

ほんと私達にとってのアイドル的存在かもしれませんね!

なかなか生の声を聞く機会がないので、

ある意味、貴重な時間ですね!

引き出しの中に少しだけはいりましたね!(汗)

えっ!?

私が憧れの人ですか??

そのような趣味は無いんですが・・・(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 20:10
HIT MANさん、こんばんは!

駐車場、混雑してましたね。(汗)

路上の誘導が悪いですね!

そんな裏技があったんですね!

来年は気を付けます!(笑)

人、多かったですね!

特にシマノのブースは大汗かきました。。。

嫁、見せれるもんじゃ・・・(笑)

週末、頑張ってきますね!
Posted by なかちゃん at 2013年02月05日 20:17
こんばんは。

奥さまとご一緒だったんですね(^_^)
人も多くて疲れましたよね^_^;

アートレータ、良いですよね~( ´△`)

買ってくれないかな~?
Posted by みーちゃん at 2013年02月05日 20:31
こんばんは!

フィッシングショーお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり行くとあれこれ欲しくなっちゃいますね(≧∇≦)

えっ
買ってくれるんですか!?
ありがとうございます(笑)
Posted by かたやん at 2013年02月05日 23:25
みーちゃん、おはようございます!

嫁が何故か行きたいと・・・(汗)

人が多くて暑かったですね!

アートレータ、いいですね!

私も欲しいですね!

みーちゃん、買って!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月06日 07:12
かたやん、おはようございます!

かたやんもお疲れ様でした!

あそこは巨大な魔界ですね!(笑)

えっ!?

私がですか??

じゃ、売店のお茶を一本だけなら・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月06日 07:15
お疲れ様でした~~
なぜかよくバッタリ会いますね~(笑)
いつも突然・・・

あそこに行ってしまうと色んなモノに目移りしてしまいますね~
欲しいモノが増えたでしょ~~~うしし

僕も欲しくなった竿が2本・・・・
どっちにしようか迷ってます・・・
Posted by うさ at 2013年02月06日 21:45
うささん、おはようございます!

先日はお疲れ様でした!

バッタリお会いしましたね!(笑)

シマノのブースは誰か居るだろうと思ってました!(笑)

いやほんと、目移りしますね!

欲しい竿、2本ですか!?

この際、アートレータを2本買って、1本ちょーだい!(笑)

次回は釣り場でお会いしましょう!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月07日 06:52
FSお疲れさまでした~!!!

アートレータ・・・買ってくださいね♪

あの人の多さで奥様はお疲れじゃなかったですか?!

とっても気品ある奥様で~
ダンディななかちゃんですし~お似合いカップルで~(*´∀`*)
ワタクシの勢いで喋くりまわって驚かれたと思います(;・∀・)

お写真、ちゃんと撮れてて良かったです。
昭さんが奥様の肩に!!!(`□´)

私には無かった・・・(笑)
Posted by Chiku at 2013年02月07日 21:48
なかちゃん、相方さんと行って、釣り具の値段知られても大丈夫??
僕は、手の届かない釣り具を見たら無理してしまいそうなんで、
手の届かないお姉ちゃん鑑賞してきたよ~(^з^)-☆
Posted by ☆まさよし☆ at 2013年02月07日 22:14
Chikuさん、おはようございます!

先日はお疲れさまでした!

アートレータ欲しいですね!(笑)

でも、高いですね・・・(汗)

人、多かったですね!

嫁もさることながら、私も疲れました・・・

とっても気品ある!?

いやいや、かなりの内弁慶ですよ!(笑)

ありがとうございます!(笑)

写真までお願いしちゃって、ありがとうございました!

また海でお会いした時は、よろしくお願いします!
Posted by なかちゃん at 2013年02月08日 06:52
まさよしさん、おはようございます!

釣り具の値段ですか!?

自分の貯金から出すので、文句は言わせません!(笑)

お姉ちゃんの写真、いっぱい撮ってましたね!

彼女さんに怒られないですか??(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月08日 06:56
こんばんは

なかちゃん嫁、初登場ですね!?

毎年行こうかと思いながら、結局行けず仕舞です(汗)

行くとなると、家族揃ってとなりそうですが・・・

釣りと同様、子供達の面倒に追われてしまいそうです(爆)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2013年02月08日 18:48
チヌスパイクさん、こんばんは!

嫁、初登場です!(汗)

結構、家族連れの方もおおいですよ!

マスの釣り堀もありますし、仕掛け教室なんかもありますから、

以外とお子様達も楽しめるかと思いますよ!

来年は是非、計画してみては如何でしょうか!?

新製品の開発スタッフの生の声も聞けるので、

充実した時間が過ごせると思いますよ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年02月08日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2013
    コメント(28)