ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

せっかくの・・・

今日、午前中は色々と用事がありました・・・ガーン

お昼には用事も済んだし!ニコニコ

せっかくのチャンスだからショアジギングの練習に行こうかと思いました!ニコニコ

がっ! お昼過ぎからの雨!雨

なかなかやみませんね・・・ウワーン

明日、早朝練習に行こうかな・・・テヘッ

行くとすれば・・・・

          須磨海釣り公園?

          平磯海釣り公園?

さぁ、何処に行こうか??





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(釣行予告)の記事
 気合いだぁ!! (2010-01-23 23:35)
 運だめし!? (2010-01-09 12:00)
 久々に・・・ (2009-12-22 23:24)
 明日は・・・ (2009-11-14 21:13)
 Happy Birthday ♪♪ (2009-11-02 17:48)
 いざ、出撃! (2009-10-25 04:36)

Posted by なかちゃん at 18:08│Comments(4)釣行予告
この記事へのコメント
明日は頑張ってきてくださいよ♪

醤油とワサビ用意してまっときます(笑)

時間があえばグレ釣り行きましょう(^O^)V
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年09月12日 18:31
虎虎さん、こんばんは!

明日、頑張ってきまぁ~す!

醤油とワサビ・・・(大汗)

明日は日頃の運動不足を解消しに筋トレを・・・(笑)

時間が合えばコラボりましょう!!
Posted by なかちゃん at 2009年09月12日 20:02
明日 僕は 妻鹿へ!!

まさかの トシナシゲットしてまいります(゚-゚)

なかちゃんも 鰤ゲットしてください(゚-゚)

おやすみなさいm(__)m
Posted by 大漁祈願 at 2009年09月12日 21:43
大漁祈願さん、こんばんは!

明日は妻鹿ですか!?

頑張って妻鹿だけにメガチヌをゲットして来てくださいね!

また結果報告を楽しみにしています!(笑)

私は筋トレに行ってきます!!(爆)
Posted by なかちゃん at 2009年09月12日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくの・・・
    コメント(4)