ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月25日

新コンビ結成♪♪

ニューロッド、 鱗海スペシャル アートレータ を購入したものの

大体のめぼしは付いていましたが、未だ相方が見つかっていませんでした。ガーン




今、使っている BB-X テクニュウム 3000 を相方にしようと思いましたが、

ラインをワンランク下げたかった為、替スプールがありません。ガーン

テクニュウムには最初から2つスプールが付いていて、

1個は2.5号を巻いて、もう1個には遠征昼間用に4.0号を巻いています。

先日のニューロッド貯金、釣具屋さんに少し値切ったこともありまだ少し残ってますテヘッ

某釣り具屋さんからのダイレクトメールの中に割引券もありビックリ

釣り具屋さんで実売価格を調査した結果、なんとか予算内で購入可能と判断!

先週の金曜日に購入しました!ニコニコ

新コンビ結成♪♪

  BB-X ハイパーフォースMg 2500DHG

車といい車、テレビといいテレビ、もんちゃんさんとまたまたかぶっちゃいました!!汗

もんちゃんさぁ~ん!決してわざとじゃありませんよぉ~!マイク

           アートレータ と ハイパーフォース

ここに 新コンビ が誕生しました!クラッカー

両方ともいつまでも大切に使っていきたいです!ニコニコ

そして、これから色んな思い出を刻んでいこうね!!テヘッ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 22:22│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
なかちゃん、おはようございます♪

またまた買っちゃいましたか(笑)買ったばかりのリールいつ虎虎ちゃんに譲ってくれるんですか?(笑)
次はニューロッド&ニューリールでチヌ釣ってくださいよ♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年05月26日 07:31
虎虎さん、おはようございます!

またまた買っちゃいました(汗)
もうしばらくは新規購入は無理ですね!(笑)
虎虎さんには申し訳ありませんが、
このコンビを譲ることは無いですね(笑)
実は先日、このコンビでデビューしました(笑)
次回は必ず釣りたいですね!!
Posted by なかちゃん at 2009年05月26日 07:57
こんにちは
いいな~(羨)

私は未だに、旧プレイソです(汗)
竿もリールも日々進化して、化石となりつつあります(爆)

もんちゃんからの、ショックスお届けを待っているんですけど・・・(笑)

次はビッグママを、獲っちゃいましょう!!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2009年05月26日 14:44
こんにちは。


やっぱりそうだったんですね!?前回のデビュー戦の記事で使用したタックルに書いて有ったので確信していました!(笑)

かぶるもかぶらないも、同じ物を使わせて頂いてこちらこそ光栄です!
なかちゃんでしたら私以上に道具を大事にされているみたいですし
これからもその新コンビでいっぱい思い出を釣り上げてくださいね!?
Posted by もんちゃん at 2009年05月26日 17:01
チヌスパイクさん、こんにちは!

この不況に少しでも逆風をと思い・・・(笑)
テクニュウムの替スプールを1個購入しても良かったんですが、
8年前のリールでして在庫が有るのか無いのかでした。
シマノの夢屋にも替スプールがありませんので
意を決して購入しました。
もう、しばらくは新規タックルの追加はありませんね(汗)

多分もうしばらくすると、もんちゃんさんから素敵な贈り物が
届くと思いますよ!!(笑)

次回こそはデッカイの獲りに行きましょう!!
Posted by なかちゃん at 2009年05月26日 17:16
もんちゃんさん、こんにちは!

実はそうだったんです!(笑)
隅々まで読まれてますねぇ~(笑)
やはり高価な道具、丁寧に大切に使っていきたいですね!
しかし、このリールも軽くて使いやすいですね!!
ビックリしました!(驚)
レバーも格段に握りやすくなっています!
これからはこのコンビで色々な思い出を刻んでいきたいです!

それと・・・チヌスパイクさんがお届け物を首を長くして待ってますよ!!(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年05月26日 17:23
こんばんは。

最高の組み合わせですね☆
ハイパーフォースは、がまかつとも相性が良さそうなので目を付けてるひとつです♪

ちょーだい♪
Posted by チヌルネッサ at 2009年05月27日 00:34
チヌルネッサさん、こんばんは!

新コンビ結成しました(笑)
次回こそチヌさんのお顔拝見と行きたいですね!

ハイパーフォース、ルネッサさんにあげたらコンビ解消になるので
もんちゃんさんから譲ってもらってください(爆)

もんちゃんさぁ~ん!
ルネッサさんがハイパーフォース、
首がキリンになるぐらい長くして待ってますよぉ~!(爆)
Posted by なかちゃん at 2009年05月27日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新コンビ結成♪♪
    コメント(8)