ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月23日

Made in くまモン ♪

一昨日 ( 21日 ) のことですが・・・

久し振りのタックル記事です ♪♪

前々から欲しいなぁっと思って我慢してましたが、

某日、発注してしまいました!Σ(・□・;)

そして某魔界から連絡があり、取りに行ってきました ♪ (^.^)


Made in くまモン ♪

ヤマガブランクス Various 79M

このロッド、2.5号から4.0号までのエギを投げられるんですね!(^.^)

しかも4.0号をフルキャストできるんです!

ってまぁ、4.0号は使いませんが。。。(^^;

メイド イン くまモン っていいですね ♪

あっ!くまモンが作ったわけではないんですけど・・・

それに、くまモンの絵が描かれてる訳でもありませんので・・・(^_^;)

はやくデビュー戦が待ち遠しいですね♪ ( *´艸`)
 
 





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 18:06│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
ソルパラから始まってついにはヤマガですか。

さすが次期役員候補です(笑)

私のも買ってください。
Posted by ぞえ at 2016年03月24日 14:12
こんばんは♪
これは春イカ楽しみですね!
早くシャクリたくてウズウズしてるんでは(^^)
Posted by 真魚真魚 at 2016年03月24日 20:07
ぞえさん、こんばんは!

ホンマですねぇ〜(汗)
ソルパラ、スルメ&ケンサキ用になってます♪(笑)

次期役員候補??
いやいや、悪徳社長で釣具を買い込み、計画倒産ですよ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年03月24日 21:00
真魚さん、こんばんは!

ウズウズしてます♪(笑)
早く春にならないか、待ち遠しいですね!
Posted by なかちゃん at 2016年03月24日 21:01
やまが・・・??
ぶらんくす・・・??
(゜ロ゜)??
めーどいんくまもん?????

ちんぷんかんぷんです(笑)
次回は遠征しましょか( ☆∀☆)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2016年03月26日 20:58
チヌルネッサさん、こんにちは!

熊本にあるロッドメーカーです♪
職人さんが匠の技で一本、一本丁寧に作ってるみたいです♪
次回、遠征!?
どこ行くの??(・・;)))
Posted by なかちゃん at 2016年03月27日 12:37
おはようございます(^^)

ついに、買われたんですね♪これは、墨付けしに行かなあきませんね(*^^*)
4度目の正直を、狙いに行きましょう(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2016年03月30日 06:48
ジョニーさん、こんばんは!

とうとう買っちゃいました♪
早く墨付けしたくてウズウズしてますよ!(笑)
そおですね、リベンジしに行かないと!
で、帰りは猪虎♪(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年03月30日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Made in くまモン ♪
    コメント(8)