ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月17日

星2つ。。。

14日そして16日に九州で発生しました、

巨大地震で被災された多くの皆様、

そしてこの地震により尊い命を落とされた方々へ

深く哀悼の意を表明しますとともに、

1日も早い復興を心よりお祈りいたします。



さて、昨日 ( 16日 ) のことですが。。。

久し振りにチヌルネッサ会長とコラボってきました♪

向かった先は、これまた超久し振りというか・・・

ほぼ2年振り??プレデターの巣です!

ルネポの駐車場で8時に待ち合わせでしたが。。。

来ない。。。

8時半前に無事合流!

荷物を高級ルネッサ号に積み替え、出発♪

流れるようにスムーズな運転で、途中、コンビニに寄りながらも無事に到着!

足場を決めて準備に掛かります♪


【 本日のタックル 】

ロッド : シマノ 鱗海 アートレータ 04−530

リール : シマノ BB−X ハイパーフォースMg 2500DHG

ライン : サンライン 磯スペシャル テクニシャン ハイカラー 1.75号

ハリス : サンライン トルネード  Vハード 1.5号

ウキ : B

ハリ : チヌ針 2.0号

挿し餌 : オキアミ生

撒き餌 : オキアミ生 3.0kg 湾チヌスペシャル 1袋 瀬戸内チヌ 半袋 チヌパワー 1袋 
 
 

 

 
 
 
準備を完了し釣り開始をしたのが

すでに10時過ぎ。。。(^^;)

潮は超ゆっくり右へ・・・

そして、止まったり・・・

仕掛けを回収しようとしたところ、

何か付いてる・・・

揚がってきたのは・・・


星2つ。。。

お星さま★

お魚さんのアタリは全くと言っていいほど無く

時間だけが過ぎていき・・・


星2つ。。。

チヌルネッサさんのとこへ様子を聞きに行き・・・

お昼にしましょうかってことで


星2つ。。。

THE競鯛軒!

この日は風もなく夏のように暑かったんですが

外で食べるカップ麺は暑いながらも美味しかったです♪

その後、ルネッサさんからの目線を感じ・・・

暑いからやめよ!ってことで、なかちゃんコーヒーは無しで

釣り再開!(^▽^;)

しかし、潮は右に行ったり左に行ったり

止まってみたりで、終始落ち着かず・・・

何か付いてると思ったら


星2つ。。。

お星さま★☆

その後、撒き餌も無くなったので、納竿としました。

結局、星2つだけでお魚さんお姿は見れずじまいでした。。。"(-""-)"

チヌルネッサ会長、朝から夕方いっぱいまでお疲れ様でした!

また車を出していただき、ありがとうございました!

次回は某日でしょうか??

またコラボしましょうね♪♪



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(地磯)の記事画像
地磯探訪!
☆ 地磯コラボ! ☆
地磯コラボ!
同じカテゴリー(地磯)の記事
 地磯探訪! (2015-05-05 23:18)
 ☆ 地磯コラボ! ☆ (2013-05-04 10:54)
 地磯コラボ! (2011-05-04 23:18)

Posted by なかちゃん at 22:36│Comments(12)地磯
この記事へのコメント
待ち合わせの所で笑いましたがな(笑)
さすが心広いなかちゃんですね。

まぁそれもあってかコーヒー禁止ですね(笑)

なんとか☆三つにして欲しかったなぁ…
Posted by ぞえ at 2016年04月18日 08:18
こんちは。。

先日はお疲れ様でした☆
8時『くらい』に待ち合わせと・・・(/。\)
よーし、今度は8時から半までの間にしとこかな(笑)
わたしの車が高級??
なかちゃんからしたらオモチャですよ・・・(。>д<)
しかし何もない一日でしたね(ToT)
あんなん想定外です!
今週コッソリ練習してこよかな(。´Д⊂)
また某日は連絡しますね!
ヨロシコです♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2016年04月18日 10:13
高級号でスムーズな運転は最高ですよね♪釣果の方はとても厳しい状況でお星様が引っ付いて来るぐらい何も居ないのでしょうね(T_T)
気候も良くなってきてますので次回のリベンジ釣行も楽しんでくださいね(^_^)
Posted by ギンロウ at 2016年04月18日 15:01
遠征、お疲れ様です。
今年は遅いのでしょうか?
お星さま(汗)
安全運転しないと警察に捕まりそうですね(笑)
次回はきっと・・・♪♪♪
Posted by HIT MAN at 2016年04月18日 17:31
ぞえさん、こんばんは!

心広い!?
灘浜に行こうかと真剣に考えてました♪(笑)
星2つ・・・ビミョーですね。(汗)
Posted by なかちゃん at 2016年04月18日 22:30
チヌルネッサさん、こんばんみ!

先日はお疲れ様でした!
『くらい』って、付いてましたっけ!?(笑)
ルネッチの超高級車!
いやいや、オモチャなんて全然思ってないっすよ♪
ほんと何もない一日でしたね。。。(汗)
コッソリ練習行くんすか!?
抜け駆けするとは。。。
某日の予定、よろしくです♪
Posted by なかちゃん at 2016年04月18日 22:35
ギンロウさん、こんばんは!

超高級号で最高のドライブ日和でした♪
思わす中途半端な堺まちゃあきが出て来そうでした。。。(汗)
また次回、釣れるように頑張ります!
ありがとうございます♪
Posted by なかちゃん at 2016年04月18日 22:38
ヒットマンさん、こんばんは!

ありがとうございます!
今年は遅いの?
それとも、もう終わったの?
次回はきっと、ガシラ祭りかも!?(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年04月18日 22:41
なかちゃん、おっはー♪

すみません、こんな時間に?
今日は朝早くから嫁の実家の用事が有って少し前に起きました

釣りと仕事以外でこんな時間に起きるのは?いやいや、ないよ~!(^_^;)(笑)

それはそうと、プレデター!駄目やったんですね?万全の二人で乗り込んでも難しかったとは?私も今年のノッコミは久々に気合いを入れてますが、何処もパッとしないですね?

お互いに又、頑張って行きましょう♪♪♪
Posted by モンスケモンスケ at 2016年04月20日 05:37
こんばんは(^^)

星2つ・・・あと一つで(笑)ノッコミの時期やとは思いますが、タイミングが難しいですね(^_^;)

次回、リベンジ頑張って下さいね(*^^*)
Posted by 夕焼けジョニー at 2016年04月20日 19:02
もんちゃん、こんばんは!

家の用事をこなしてこそ、釣りにも行けるって事ですね!
当日は全くのサッパリでした。。。
今年もパッとしないまま終わるんですかね??
またリベンジ、頑張りましょうね!
Posted by なかちゃん at 2016年04月20日 19:41
ジョニーさん、こんばんは!

星2つ・・・
めっちゃ中途半端!?(笑)
ノッコミの時期なんですけどねぇ〜
また次回、リベンジ頑張ります!
Posted by なかちゃん at 2016年04月20日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星2つ。。。
    コメント(12)