ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

まだ早かった!?

昨日 ( 12日 ) の事ですが・・・

少し早い気はしましたが、ケンサキ調査に行ってきました!ダッシュ

向かった先はエリアAMW!

めっちゃ久し振りです!ニコニコ

現地に夕方6時過ぎに到着!

やはり休みとあってファミリーが多いですね。。。シーッ

ちょっとしたスペースに入り、準備開始!


【 本日のタックル 】

ロッド : メジャークラフト ソルパラ  SPS−862E

リール : シマノ バイオマスター 2500S

ライン : シマノ パワープロ 0.8号

リーダー : クレハ シーガーエース 2.0号

エギ : ヤマシタ ナオリーアシストリグセット 2.2号






3時間ほどシャクりましたが・・・

ちと、

早かった!?






このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギング プチ遠征!?
あぁ、夏休み
恒例の・・・
夏の風物詩
ぶらり独り旅 2017 後編
ぶらり独り旅 2017 前編
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギング プチ遠征!? (2022-09-25 18:33)
 あぁ、夏休み (2018-09-26 22:42)
 恒例の・・・ (2017-09-14 22:04)
 夏の風物詩 (2017-08-12 23:01)
 ぶらり独り旅 2017 後編 (2017-05-03 01:04)
 ぶらり独り旅 2017 前編 (2017-05-02 00:53)

Posted by なかちゃん at 20:56│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

ケンサキパトロールお疲れ様でした。やっぱり、八月にならないとダメなんですかね^_^;
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年07月14日 07:57
お疲れさんでした。
夜にファミリーは何を狙ってなんかな?
まだサバとか狙ってましたか?

そろそろケンサキ来ないかなって思ってたとこなんです。
まだなんですねぇ…調査お疲れさんでした。
Posted by DAN at 2014年07月14日 10:53
夕焼けジョニーさん、こんばんは!

やっぱ、まだ早かったみたいです。。。(汗)

8月に入れば釣れると思いますが・・・

懲りずにテキトーに調査しますね!(笑)

ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2014年07月14日 19:55
DANさん、こんばんは!

夜にファミリーはサビキをしてました!(笑)

サバ狙いの人もお構い無しにウキをガンガン流してましたね!(怒)

ケンサキはまだ少し早かったみたいです!

でも懲りずにテキトーに調査しますよ!(笑)

ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2014年07月14日 19:57
こんにちは

夜釣りですか?

アナゴでも釣ろうかな(笑)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2014年07月15日 16:04
チヌスパイクさん、こんばんは!

夜釣りですよ!

アナゴ・・・

アナゴ丼が食べたくなりました!(笑)

秋に磯エギング、行きましょうね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年07月15日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ早かった!?
    コメント(6)