ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

足元固めて!

先週の金曜日 ( 4日 ) の事ですが・・・

以前から磯靴を購入しようと思っていました!(^-^)

長靴タイプの磯靴は持っていましたが、

夏場は足が蒸れるので、

通気機能のあるシューズタイプが理想でした!テヘッ

何年か前にいいなぁ~って思っていた磯靴がありましたが、

皆さんけっこう履いている方が多かったんですよね!

しかも、当時はお金も無かったんで我慢していました!ニコニコ

で、ようやく釣具貯金も貯まったんで・・・
 
 
 

 
 
 
買っちゃいました!テヘッ


足元固めて!

シマノ ドライシールド・ジオロック・カットラバーピンフェルトシューズ FS−035M

boa搭載のジオロックが出たらと思っていましたが、

boa搭載になると値段も上がるんで、これで丁度いいのかも!?ニコニコ


足元固めて!

ソールはジオロックだから、磨り減ったら交換可能!

カットラバーピンフェルトだから磯から防波堤、テトラ滞とオールマイティ!

でもピンの数が少ないから磯場は気を付けないと滑りやすいかも??

今回は定価の2割引は当たり前ですが、

さらに2割引&ポイント5倍でお安くなりました!テヘッ

これで秋の磯エギングが楽しみですね!

エギングだけじゃないけど!テヘッ
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 18:56│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
ばんみ。

良いシューズ買われましたね♪
あ、なかちゃんからすれば安いっすね!
私の磯シューズは、ボッチさんにもらったお古です(笑)
十分元は取るくらい履きましたよ(笑)
しばらく釣りは・・・休業かな(; ̄ー ̄A
美白を目指します(爆)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年07月08日 00:36
おはようございます(^^)

いい磯シューズ買われましたね♪僕も、いつかは・・・欲しいです(≧∇≦)
これで、どこでも行けますね(*^^*)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年07月08日 07:01
ボクのはもう数年前になりますが…最近は足場のエエとこで
ばかりなのであまり履いていません。

私はVソールの靴が欲しいです。
Posted by DAN at 2014年07月08日 09:19
こんばんは

ソールが替えられるのはいいですね!

私も欲しいけど・・・

磯シューズ自体、室津釣行で数回しか履いてません(笑)

夏はひたすらベラ釣りです!?(爆)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2014年07月08日 18:50
チヌルネッサさん、こんばんは!

ありがとうございます!

私からすれば安い!?

いやいや、とある目標があるので懐には厳しいですよ。。。(汗)

釣り、しばらく休んで・・・

まさか!?

海の無いところで竿を振るの??(爆)
Posted by なかちゃん at 2014年07月08日 19:54
夕焼けジョニーさん、こんばんは!

ありがとうございます!

ソールを替えればオールマイティですよ!
Posted by なかちゃん at 2014年07月08日 19:57
DANさん、こんばんは!

足場がいいところは・・・

必要無いですね。。。(汗)

Vソールもいいですね!

Vソールじゃないけど、替えソールで似たようなやつがありますね!
Posted by なかちゃん at 2014年07月08日 20:00
チヌスパイクさん、こんばんは!

その昔、ダイワにも有ったみたいですね!

何やら事故があったらしく、今は作ってないとか??

今年は秋磯エギングに行きますか!?(笑)
Posted by なかちゃん at 2014年07月08日 20:02
秋シーズンに向けいいアイテム購入ですね(^o^)
青物にイカにフカセにと楽しみになりますね♪♪
暑い夏シーズンも楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2014年07月10日 19:17
ギンロウさん、こんばんは!

以前から欲しかったので、いい買い物が出来ました!

これからの季節、釣り物が増えるので、

何から狙えばいいのか迷いますね。。。(笑)

ギンロウさんも熱中症に気を付けて楽しんで下さいね!
Posted by なかちゃん at 2014年07月10日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足元固めて!
    コメント(10)