ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

懲りもせず。。。

今日もまた懲りもせず、鉛投げに行ってきました。汗

狙う獲物はハマチ!サカナ

あわよくば、メジロ!サカナ

そして、ポイントはT1M。。。キラキラ

朝、6時に到着です!車

早速、準備に掛かります!


【 本日のタックル 】

ロッド : メジャークラフト KGエボリューション KGS-1002H

リール : シマノ ツインパワー 4000XG

ライン : よつあみ ジグマン WX-4 2.0号

リーダー : ナイロン 30ポンド

ルアー : ジグ・ミノー 各種
 
 
 




トップからボトムまで探り、

お願いだから来てくれ!!と念じながらも・・・

まぁ〜、なんも当たりまへん・・・テヘッ

メタルジグの高速タダ巻きで2・3匹のチェイスが1回あったのみ・・・タラ~

ストレス発散で来たのに、ストレスが溜まる釣りになりました。。。ガーン

お昼過ぎの潮変わりまで粘ろうかと思いましたが、

家からの帰還命令が発令されたため、お昼12時で納竿としました。シーッ

また次!頑張るか!!汗



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
遅めの夏休み
連休最終日♪
久し振りの更新
やっとこさ
超ひさしぶり!
なんてこった・・・
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 遅めの夏休み (2020-10-04 17:07)
 連休最終日♪ (2018-10-08 21:21)
 久し振りの更新 (2018-09-17 18:21)
 やっとこさ (2017-11-04 22:59)
 超ひさしぶり! (2017-10-08 22:02)
 なんてこった・・・ (2017-09-10 22:44)

この記事へのコメント
ストレスたまりますね〜

でも 釣れたら 凄い引きするんやろね〜♪
モチベーション切らさずに 次期待してますよ!
Posted by 大漁祈願 at 2011年10月29日 17:04
こんにちは!

ルアー釣りはよく解りませんが
難しそうですね。

回遊魚なので場所なんでしょうか?

早朝よりお疲れ様でした。
次回は良い報告を待ってます♪
Posted by HIT MAN at 2011年10月30日 10:49
大漁祈願さん、こんにちは!

お久しぶりですね!
ストレス溜まりますねぇ〜・・・(汗)
青物の引きは良く引きますからね!
病み付きになりますよ!(笑)
また次回、頑張ります!
Posted by なかちゃん at 2011年10月30日 11:25
HIT MANさん、こんにちは!

お久しぶりですね!
居るのは解ってるんですが、
なかなか喰わせられません。。。(汗)
追い掛けてきてたんですよね!(悔)
次回こそは結果を出したいですね!
Posted by なかちゃん at 2011年10月30日 11:30
こんにちは!

チェイスがあったんですね、
惜しかったんじゃないですか
まだまだ諦めず、青物狙ってくださいね!
Posted by みーちゃん at 2011年10月30日 13:18
こんばんは


青物強敵ですね

数回のバイトもあったみたいですね

青物も潮のタイミングがかなりの釣果になるんでしょうね

是非、モチベーションを落とさずに青物GETして下さいね
Posted by ギンロウ at 2011年10月30日 19:52
こんばんは

ストレス発散が、ストレスを溜めることに・・・

よくあります(汗)

ルアーって、博打みたいなものですよね!?

私は必ず保険を容易してますけど(笑)
Posted by チヌスパイク at 2011年10月30日 23:57
こんばんは。

お疲れ様でした
鉛投げって・・・
青物、かなり強敵ですね
早くフカセ復帰しましょう
なかちゃんコーヒーが恋しい季節になってきましたから
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月31日 00:19
みーちゃん、おはようございます!

ジグの後ろを追い掛けてきてました!
もう少しだったんですが・・・(悔)
次こそはなんとか捕りたいですね!
Posted by なかちゃん at 2011年10月31日 06:36
ギンロウさん、おはようございます!

なかなか難しいですね!
潮とタイミングですね。。。(汗)
なんとか次こそは捕りたいですね!
また頑張ります!
Posted by なかちゃん at 2011年10月31日 06:39
チヌスパイクさん、おはようございます!

ルアー釣り、ほんと博打みたいなものですね。。。
釣れる時は釣れるんでしょうが・・・(汗)
ジグを追い掛けて来てはいたんですがねぇ〜
見切られているんでしょうね・・・(涙)
シーズン的にもう少し狙えるので、
諦めずに頑張ります!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年10月31日 06:44
チヌルネッサさん、おはようございます!

青物、もう少しなんですがねぇ〜(汗)
見切られているんでしょうねぇ〜・・・(涙)
フカセですか!?
イメージトレーニングは出来てます!(笑)
季節的に温かいコーヒーが美味しくなりましたね!
今年もまた煎れますよ!(笑)
ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2011年10月31日 06:49
お疲れさんでした。農作業があって早い目の納竿に
なるので、強引にはお誘い出来なかったのですが
お誘いしてた方が良かったですかねぇ…(汗)
申し訳ない気がしています。

先日は私のヘタさが爆発で乗らない事が多くて…
しかしまだ週末や週半ばなんかは可能性がありますんで
是非チャレンジしてみては!?

明るくなってきたらトップ狙い目ですから。
Posted by DANDY at 2011年10月31日 09:06
DANDYさん、こんばんは!

当日、そこに行こうか迷ったんですが、
ついつい信号を曲がってしまいました。(汗)
今週は色々とありまして、まだどぉ〜なるか判りません。(汗)
週末ならなんとかなるとは思いますが、
その時の状況がどおなってるのか・・・
いずれにしても、次回また頑張ります!
Posted by なかちゃん at 2011年10月31日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りもせず。。。
    コメント(14)