ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月25日

☆ 安全 ╋ 第一 ☆

毎日暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか??

昨年の秋からショアジギングを始めたわけですが、

テトラの上や足場の狭い防波堤って結構危ないですよね!

私も何度ヒヤッとした事でしょう!汗

フカセ釣りの時は磯用のライフジャケットを持っているのですが、

動きやすいショアジギング用は持っていませんでした!

そこで・・・
 
 
 




☆ 安全 ╋ 第一 ☆

☆ 安全 ╋ 第一 ☆

シマノ XEFO 自動膨張式ラフトジャケット

只今、ポイント5倍セールで買っちゃいました!ニコニコ

これで万が一、海に落っこちても大丈夫!

まぁ、それ以前に落ちるような事をしなきゃいいんですが・・・タラ~

ついでに、

ショアジギング用に夏用帽子も買っちゃいました!テヘッ


☆ 安全 ╋ 第一 ☆

シマノ XEFO ハーフメッシュキャップ

汗でムレなくていいかなぁ??

海でこのセットを着けた下手っぴジギンガーが居たら、

それは私です!シーッ

皆さん、さりげなく場所を空けてくださいね!テヘッ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 21:02│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
おぉ!自動膨張式のんって最低でも万超えるので手が出てません(汗)
エエの買いましたねぇ…羨ましいです。それにしてもホンマに暑い日が
続きますねぇ。昨日はちょっと用事で大阪まで行ってたのですがホンマに
暑過ぎでしょ…おまけに天神祭りって事知らなくって何でこんなに浴衣の人が
多いん!?って思ってたら「2010天神祭り」って団扇を貰って初めて気付く始末
いやぁ~~~やっぱ都会は苦手です(汗)
Posted by おやぢ。 at 2010年07月26日 09:18
おやぢ。さん、こんにちは!

毎日暑いですねぇ~!(汗)
高いなぁ~って思いながらも、命はお金に変えれないですからね!
動きやすさ、投げやすさを求めると自動膨張式になっちゃいました。(汗)
昨日は天神祭りでしたね!
海の波に酔わないのに、人の波に酔う私って・・・(笑)
人ごみが苦手です!
Posted by なかちゃん at 2010年07月26日 12:56
おお、いいですね~。
僕はごく普通のライフジャケットです。暑くて干からびそう。。。
夜のタチウオが涼しくて楽ですわ。
ぼちぼちツバス出始めたみたいっす。
垂水周辺はあまり詳しくないんで、また教えてください~^^
Posted by 醤U at 2010年07月26日 15:35
醤Uさん、こんばんは!

試着しましたが、背中が開いているので楽ですね!
タチウオ、神戸港に限らずどこでも大爆釣の様子ですね!
垂水周辺でツバス君が走り出しましたね!
また週末にでも調査しようかと思っていますよ!
Posted by なかちゃん at 2010年07月26日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 安全 ╋ 第一 ☆
    コメント(4)