ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

付けてみました♪♪

今日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごさせていただきました!ニコニコ

ということで、普段出来ない事を色々としてみました♪ニコニコ

まずは天気も良かったので、洗車に!車

先日の黄砂でドロドロでした・・・

午前中、普段の感謝の意味も込めて一生懸命に洗いました!

画像はありませんが、おかげでピカピカに♪♪キラキラ

その足で釣り具屋さんに直行!ダッシュ

次回の釣行用に撒き餌を品定めして購入!ニコニコ

ついつい余分な物まで・・・汗

そして家に帰り・・・

以前、ルネッサ会長から譲っていただいた例の物を・・・ビックリ
 
 
 
 

 
 
 
ライフジャケットに付けてみました!ニコニコ


付けてみました♪♪


左のポケットの下の方に付けてみました!ニコニコ


付けてみました♪♪


なかなかいい感じでしょうか??

我ながら上出来です!♪♪ニコニコ
 
これで次回は爆釣間違いなし??シーッ
 
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 21:41│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
おぉ!なかちゃんの目印発見です。
これで灘浜に居られたら判りますわ~。
なかなか最近は行けてないのですが、暖かくなって来たので
そろそろでしょうかねぇ~。
Posted by おやぢ。 at 2010年03月29日 00:41
おやぢ。さん、おはようございます!

目印・・・ですか!?
チヌ釣りの時は目印になってしまうかも??ですが、
ショアジギの時はこのライジャケは使いませんので・・・(汗)
暖かくなったり急に寒くなったりで気温もなかなか気温も安定しませんね!
桜も今週末辺りが見ごろなんでしょうか?
花見て一杯、チヌ見て一杯!やりたいですね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年03月29日 08:04
こんにちは!

爆釣お守り、いい感じですね♪

次回は連敗ストップ間違い無し!ですよ。
Posted by HIT MAN at 2010年03月29日 10:40
HIT MANさん、こんにちは!

爆釣お守り、会長に入魂してもらいましょうか??(笑)
次回こそはお顔を拝見できるように頑張ります!
Posted by なかちゃん at 2010年03月29日 12:02
カッコいいですね
これでチヌ爆釣ですね

私もショアジギやってみたいんですが、近場の妻鹿7番でツバス君釣れないかなぁ

でも色んな釣りに手を出すと金欠になってしまうんですよね
Posted by ボッチ at 2010年03月29日 12:23
ボッチさん、こんにちは!

古い(10年前?)ライジャケですが、
ワンポイントでワッペンを貼ると引き締まって見えますね!
会長のアドバイス通り、脱着可能にしてるので
ライジャケを買い換えた時でも付け替え可能です!(笑)

妻鹿7番でツバスやハマチ、ショアジギで釣れるのかなぁ??
日の出渡船のHPではツバス、ハマチって書いてありますが・・・

ジグ・ルアーは一度揃えるとそんなにお金は掛からないような・・・
あっ!ロストすると掛かりますね・・・(汗)
Posted by なかちゃん at 2010年03月29日 14:51
こんばんは。

おぉ!とうとう刺繍ワッペンを!!
ブログのミドルネーム?も変えて頂いて、感謝です
これで、陸っぱり爆釣!沖波止ボーズの正式メンバーですね(笑)

私の車も洗ってください(爆)
そろそろルネポが怒涛のノッコミに入ると思いますので、楽しみです

競鯛会主催 親睦釣り大会の
☆競鯛杯☆ をやりたいですね
人が揃えば・・・(汗)
Posted by チヌルネッサ at 2010年03月30日 00:21
チヌルネッサさん、おはようございます!

刺繍ワッペン、付けました♪♪
久しぶりの裁縫仕事だったので針で指を刺しまくりました・・・(汗)
チヌの気持ちが少し解った気が・・・(笑)
ブログのミドルネーム?『 競鯛会 』をうたっても良かったですかね??

洗車、ガソリンスタンドの洗車機でもいいですか??(爆)
競鯛会親睦もんちゃんカップ!いいですね!(笑)
あっ!またもんちゃんに怒られる・・・(汗)
仲間同士、親睦を深めたいものです!
是非、やりましょう!!

次回の釣行、また連絡します!(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年03月30日 08:11
おはようございます、なかちゃん~♪


バッチリやね!!!決まってます!!!
早く釣りがしたくてたまらないのでは!??
心配しなくても今度は爆釣しますよ~♪♪

心機一転!爆釣の嵐がなかちゃんにも来ます様に~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2010年03月31日 09:18
もんちゃん、こんにちは!

バッチリですか!?(笑)
久しぶりの裁縫仕事でした!(笑)
早く釣りしたいですね!今週末、行きますよぉ~!
釣り始める前に刺繍ワッペンに手を合わせます!(爆)

もんちゃんの早期復帰を願っています!
Posted by なかちゃん at 2010年03月31日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付けてみました♪♪
    コメント(10)