ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

♪♪ ニューロッド ♪♪

先日、注文していましたニューロッド!!

今日、手元に届きました♪♪ニコニコ

そう、

   鱗海 スペシャル アートレータ 06-530

皆さんの貴重なご意見を頂き、そして現物を見て、触って決めた一品!!ニコニコ

♪♪ ニューロッド ♪♪



これから大切に使っていきます!ニコニコ






改めて握ってみましたが、軽い!ビックリ

今まで使っていたBB-X デスピナ 1.5 48-53 よりはるかに軽い!!

久しぶりのノンズームロッドなのに軽い!!

♪♪ ニューロッド ♪♪



今年のノッコミ、まだ間に合うかなぁ~??

5日か6日にデビュー戦といきますかぁ!!ニコニコ

どんなお魚さんが来てくれるのかなぁ??テヘッ

それにしてもチヌルネッサさん、なぜ06って解ったのでしょうか????ビックリ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 12:32│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
なかちゃんこんにちは(^-^*)/

いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
早くチヌをかけてみたいですよね♪

妻鹿も人でいっぱいなんでしょうね!(悲)

なかちゃん、今日寝るときニューロッド枕元においてるんやないですか(笑)
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年05月01日 13:02
なかちゃん こんにちは!
たった今 釣りを終え 片付け終わったところな 大漁祈願です(-.-;)

顔文字で解ると 思いますが BOSEです(T-T)

日焼けしただけ…

そんな中 なかちゃんに ニューロッドが届いた!って

ノッコミは 終わってません!なぜかと言うと 本日 隣のおっちゃんが ハラパンを一枚上げました(T-T)
後は 潮次第かと思います!頑張って ゴーマル ロクマル上げて下さいね(^0_0^)

はぁ〜 帰って 元気イッパイな 子供達に 慰めてもらお(:_;)
Posted by 大漁祈願 at 2009年05月01日 15:10
虎虎さん、こんにちは!

今日、取りに行ってきました!
今夜はニューロッドに抱きついて寝ます(爆)
寝返り打ったら怖そうですね(笑)
早く行きたくなってきました(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年05月01日 17:15
大漁祈願さん、こんにちは!

釣行、お疲れ様です!
今日も天気がいいですよね!
よく焼けたのでは??
お肌のお手入れしてくださいね(笑)
まだノッコミ終わってませんか??
ニューロッド、間に合いましたね!!
連休後半に出撃予定なので頑張ってきます!!
お子様たちに慰めてもらって下さぁ~い!
Posted by なかちゃん at 2009年05月01日 17:18
こんばんは。

ニューロッド、無事に届いてよかったですね!
デカチヌで入魂してください(≧ ≦)
絶対06だと確信してました(笑)

一回使ったら、


ちょーーーーーだい♪(爆)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年05月01日 23:51
なかちゃん、おはようございます。


おっ、来ましたね!??~良いですね!?
分かります!分かります!この新しい竿で色んなチヌのドラマを奏でてください!!!

多分、5日、6日あたりはデカチヌの帰省ラッシュが77キロぐらいと予想されます(爆)

~さあ~アートレータで、迎え撃て~♪激アツで~♪

頑張ってください!!!
Posted by もんちゃん at 2009年05月02日 09:02
チヌルネッサさん、こんばんは!

ニューロッド、無事に届きました!!
デカチヌで入魂したいですね・・・(汗)
やっぱ06、わかっちゃいましたか!(笑)
これはぜぇ~たい!アゲナイ!!(爆)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2009年05月02日 21:30
もんちゃんさん、こんばんは!

やっと来ましたぁ~♪
この竿に新たなドラマが待ってるんですね!
ワクワクしてきます(笑)
5日、6日はデカチヌのお帰りラッシュですか!?
このアートレータで迎え撃ちたいですね(笑)
もんちゃんさん譲りの激アツで頑張ってきます!!
ありがとうございます!!
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2009年05月02日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪ ニューロッド ♪♪
    コメント(8)