ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月30日

海へ

久し振りの更新です。(#^^#)


昨日 ( 29日 ) のことですが・・・

久し振りに海へ行ってきました!(^^;)


海へ


場所も久し振りの垂水一文字!(^^;)

始発の便の時間がわからなかったので、

朝4時過ぎに渡船屋さんに到着!

誰も居ませんでした。。。(^^;)

始発が5時ならボチボチ来るのかなぁ~なんて思いながら。。。

5時前に垂水漁港の駐車場がオープン!(^.^)

ですが、誰も来ません。。。(;´・ω・)

しばらくして、一人・二人と増えていき・・・

6時前に船長さんが現れて、受け付け開始!

もう1時間は眠れたな。。。(>_<)

出発して、相変わらずの5分で到着!

いつもの場所にいつものように入りました!( *´艸`)


海へ

朝日が綺麗だったので、パシャリ!

そそくさと準備に掛かります!


【 本日のタックル 】

ロッド : テンリュウ パワーマスター ライトコアデザイン PWM96MK

リール : シマノ ツインパワー 4000XG

ライン : ラパラ ラピノヴァ − X マルチゲーム 1.5号

リーダー : バリバス VEPショックリーダー 25ポンド

ルアー:ミノー 鉄板バイブ
 
 
 

 
 
準備を終えてサンドウィッチを食べて腹ごしらえ!(*^_^*)

気持ちを落ち着かせて、開始!

しばらく投げ返すも反応なく・・・

海はいたって穏やかで平和な感じ・・・


海へ

しばらくすると・・・


海へ

海上自衛隊が通過!Σ(゚Д゚)

かっこいいですね!(^^)

休み休み投げ返しても反応が無かったので、

10時頃、納竿としました。。。

今回、ボーズでしたが、やっぱり海は気持ちいいですね!

皆さん、これからの季節は熱中症に気を付けてくださいね!

また次回、頑張ります!(^^;)
 
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
遅めの夏休み
連休最終日♪
久し振りの更新
やっとこさ
超ひさしぶり!
なんてこった・・・
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 遅めの夏休み (2020-10-04 17:07)
 連休最終日♪ (2018-10-08 21:21)
 久し振りの更新 (2018-09-17 18:21)
 やっとこさ (2017-11-04 22:59)
 超ひさしぶり! (2017-10-08 22:02)
 なんてこった・・・ (2017-09-10 22:44)

この記事へのコメント
こんばんは

最近、異常に暑いですよね(^_^;)

昨日は息子の試合で、大蔵海岸に居ました

やっぱり、釣人は少なかったです( ̄▽ ̄;)

お互い、熱中症に気をつけましょう
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2017年07月30日 23:15
なかちゃんおひさ~。
ツムツムではいつもハートありがとうさんです。
なかなかなかちゃんには追いつけません(笑)

私はこないだ平磯に行ってきて久しぶりにツバスでしたが
釣れましたよ。久しぶりやとやっぱり嬉しいもんですね。

また涼しくなってきた頃にでもご一緒してくださいね♪
Posted by ぞえぞえ at 2017年07月31日 09:07
チヌスパイクさん、こんばんは!

お久しぶりです!
ここ最近の暑さはいじょうですね。(*_*)
大蔵海岸に来てたんですね!
この暑さですからね。。。
熱中症になりかけました。( ̄▽ ̄;)
お互いに気を付けましょうね!
Posted by なかちゃん at 2017年07月31日 20:14
ぞえさん、お久しぶりです!

こちらこそ、ありがとうございます!(笑)

ツバスでも嬉しいですよね!
今は海峡挟んだ反対側にいるみたいですね。(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by なかちゃん at 2017年07月31日 20:18
こんばんは(^^)

最近、チラホラ青物の話も聞きますね〜♪

また、秋くらいにショアジギングご一緒して下さいね(*^^*)

飲みとエギングもね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2017年07月31日 20:40
ジョニーさん、おひさしブリ!

青物もこれからしばらくサイズダウンですかね〜?
こちらこそ、またショアジギ&エギングコラボ、お願いします!
それより、暑気払いしましょう!(笑)
Posted by なかちゃん at 2017年08月01日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ
    コメント(6)