ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

ぶらり独り旅 後編

前編の続きです・・・

翌朝 ( 4日 ) 、朝マズメに期待しながら5時に起床♪

すでに地元のエギンガーさんがお二人!

軽く挨拶をして様子を伺うと・・・

来たばかりだけど反応無しとのこと。。。(-_-;)

昨夜、釣れた場所が空いていたのでエントリー♪( *´艸`)

一時間経ち・・・

二時間経ち・・・

風も冷たく、お腹も空いてきたので朝御飯!


ぶらり独り旅  後編

やっぱり釣りをしながら海を眺めて飲むカフェオレは

最高に美味しいし、癒されますね♪(#^^#)

その後もシャクり続けましたが、反応無し。。。

地元エギンガーさん達も釣れないまま

何処かへ行かれてしまいました。。。(;´Д`)

と言うことで、地元エギンガーさんが

色々と教えてくれたポイントへ移動することに!

第3ポイント、調査♪

反応なし。。。(´・ω・`)

第4ポイント、調査♪

反応なし。。。(´・ω・`)

どおしようかと悩んだ末に・・・





サッパリしたくてお風呂屋さんに♪


ぶらり独り旅  後編

津島にある 津島やすらぎの里 熱田の湯 です!(^◇^)

お腹も空いてたんで、お昼ご飯も一緒にとりました♪


ぶらり独り旅  後編

遠征の定番!?

唐揚げ定食です♪( *´艸`)

その後、どおするか悩んだ末に

地元の知り合いにLINE送信!

色々とポイントを教えてもらいました!(^^)

晩御飯を仕入れてから最後になろうポイントへ移動♪


ぶらり独り旅  後編

途中、夕日が綺麗だったのでパシャリ!

なんかショアジギの時の日の出シリーズみたい!?

第5ポイントに到着して調査開始!

何の反応もないまま2時間くらい過ぎたところで

心が折れたのと疲れからか気力が無くなったので

残念ながら納竿とし、帰路につきました。(-_-;)

今回は天気が大荒れ予報でしたが、

なんとか釣りも出来、オマケに2ハイも釣れたので

満足できる遠征になりました!(^◇^)

またチャンスがあれば行きたいですね♪





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギング プチ遠征!?
あぁ、夏休み
恒例の・・・
夏の風物詩
ぶらり独り旅 2017 後編
ぶらり独り旅 2017 前編
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギング プチ遠征!? (2022-09-25 18:33)
 あぁ、夏休み (2018-09-26 22:42)
 恒例の・・・ (2017-09-14 22:04)
 夏の風物詩 (2017-08-12 23:01)
 ぶらり独り旅 2017 後編 (2017-05-03 01:04)
 ぶらり独り旅 2017 前編 (2017-05-02 00:53)

Posted by なかちゃん at 19:14│Comments(12)エギング
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ぶらり独り旅、お疲れ様でした。バリアス墨付け&初春烏賊にキロアップとメモリアルな旅になりましたね♪

おめでとうございます(*^^*)

しかも、コンディションの悪い中・・・流石やと思います。

ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)
Posted by 夕焼けジョニー at 2016年05月06日 20:25
こんばんは♪
ここでまた釣ってたら感じ悪かったですよ(笑)

前日快釣してるから気分良く臨めたし、気も抜けるでしょうね。それにしても流石です。遠征お疲れ様でした(^^)
Posted by 真魚真魚 at 2016年05月06日 20:33
ジョニーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
ほんとメモリアルバケーションになりました♪
いやいや、偶々回遊のタイミングが合ったんでしょうね!
ゆっくり休もうかと思いますが、ウズウズしてます♪(笑)
Posted by なかちゃん at 2016年05月06日 21:17
真魚さん、こんばんは!

実は新子の群れがいたので、サイトで遊んでました!(笑)
気持ち的にはあと1・2ハイ釣りたかったんですが・・・
でも満足した釣りになりました!
Posted by なかちゃん at 2016年05月06日 21:22
ばんみ。

一人旅、お疲れ様でした♪
なかなか釣れないと言われる春イカが2杯なら、満足ですね☆
ぼちぼちとイカメインになっていくのでしょうか(^_^)
釣りしながらのお風呂屋さんとは、気持ち良いんでしょーねー☆
ゆっくり休んでくださいね( ̄ー ̄)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2016年05月06日 23:30
なかちゃん、おはようです♪


長い時間、お疲れ様でした♪
色々なポイントに行って、とことん遣って満足されました?

途中でぶらりとお風呂に入って又、美味しそうな定食を食べる♪良いなぁ~♪

私も行きたく成りましたわ!(^_^;)
Posted by もんちゃん at 2016年05月07日 09:04
チヌルネッサさん、こんちは!

満足できた遠征になりました!
まだフカセもしますので、コラボってくださいね♪
お風呂屋さんは、気持ちもサッパリして気分転換になりますよ!
ありがとうございます♪
Posted by なかちゃん at 2016年05月07日 16:22
もんちゃん、こんちは!

ありがとうございます!
今回の遠征は初物尽くしで満足できました♪
エギングならではのお風呂と定食ですね!
フカセだと撒き餌が無くなるまで動けませんから。。。(汗)
宇和海、魚種も豊富でいいとこです!
一度、挑戦してみてくださいね♪
Posted by なかちゃん at 2016年05月07日 16:26
キロオーバーGETおめでとうございますo(^o^)o今の時期は数釣りのシーズン出ないだけにキロクラスが来るとドキドキ感が凄そうですね!
今回は独り遠征で道中も大変だったと思いますが最高のGWとなりましたね(^_^)v
Posted by ギンロウ at 2016年05月08日 00:12
ギンロウさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
初のキロアップ、揚がってくるまでドキドキでしたよ!
初物尽くしでいいGWになりました!
Posted by なかちゃん at 2016年05月08日 13:22
エエなぁ…一人旅…

あちこちで奥さんが居てはるのはやっぱりホンマやったんですね。

さすが取締役員…
Posted by ぞえ at 2016年05月09日 08:52
ぞえさん、こんばんは!

一人旅、気楽でいいですよ♪
そんなハーレムみたいな生活、憧れるはぁ〜!(笑)
いえいえ、取り締まられ役平社員ですよ。。。
Posted by なかちゃん at 2016年05月09日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり独り旅 後編
    コメント(12)