ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月19日

爆発! そして・・・

昨日 ( 18日 ) の事ですが・・・

今月に入ってまだ、釣りに行けてません。。。ガーン

ボッチさんほどでもありませんが、まさかの12連勤があり・・・シーッ

その内2回、出張があり・・・タラ~

家の用事が目白押しだったり・・・汗

かなりストレスが溜まりまくってます・・・テヘッ

そして、とうとうストレスが・・・怒









爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾

                爆発!
 
爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾    爆弾
 
 
 
 




実はとある某魔界にお取り寄せしてました!テヘッ

そして入荷のお知らせがあり、取りに行ってきました!ダッシュ


爆発! そして・・・

シマノ ネクサス・キャップ CA-199L


今のがまだ使えましたが、思い切って新調!キラキラ










続いて・・・テヘッ


爆発! そして・・・

シマノ バッカン LIMITED PRO 40cm


今のがまだ使えるには使えるんですが、

フタがもげそうになってたんで、これまた新調!キラキラ











最後に・・・ビックリ


爆発! そして・・・

シマノ フィッシュバッカン LIMITED PRO 45cm


実はそんなに出ない大会のために買うのもどおかと思いながら悩んでました・・・シーッ

これでノマセ釣りでメジロを狙うこともできますね!テヘッ

でも・・・

釣りに行きたい。。。ガーン
 
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 18:15│Comments(20)タックル
この記事へのコメント
こんばんは^^

爆発しちゃいましたか( '∇')
12連勤お疲れ様です。

バッカンお揃~ですね~^^b
Posted by 遊魚追撃装置 at 2013年12月19日 20:43
こんばんは

爆発しちゃいましたか!?

さすが富裕層(笑)

キーパーバッカン、私も衝動買いしましたが、道具入れにしか使っていません(汗)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2013年12月19日 21:30
中チャンお久しぶりです(^0^)
今年今月結婚しました(*_*;
なかなか忙しい一年で、僕もコッソリ爆発(ハイパーフォース)しました(≧∀≦)

皆さん内緒にね(*^ー゚)♪♪♪
Posted by 新婚!?☆まさよし☆ at 2013年12月19日 22:49
なかちゃんが爆発って言うから、きっと私たちの為にクルーザーでも
買ってくれたのかなって思ってたら…(笑)

まだまだこんなもんではおさまらないでくださいね。
もっと大爆発して私達を驚かせてくださいね(笑)
Posted by DAN at 2013年12月20日 09:16
爆発してそこに持っていく・・・?
さすが富裕層!!!

4月から子供が大学生(汗)
なかちゃん、金かして・・・
無利子でね♪
Posted by HIT MAN at 2013年12月20日 09:47
その勢いで、クルーザー買っちゃいましょう!(笑)
みんなでオフショアフカセしましょう♪
Posted by ボッチ at 2013年12月20日 20:30
遊魚さん、こんばんは!

とうとう爆発しちゃいました!(笑)

バッカンまでおそろぉ〜ですね!(笑)

またタイミングが合えば、コラボりましょう!
Posted by なかちゃん at 2013年12月20日 23:00
チヌスパイクさん、こんばんは!

爆発しちゃいました!!

富裕層とちゃうっちゅ〜ねん!(笑)

キーパーバッカンを道具入れですか!?

さすが本家富裕層ですね。。。(汗)
Posted by なかちゃん at 2013年12月20日 23:03
まさよしさん、お久し振りです!

ご結婚されたんですか!?

おめでとうございます!

末永く、お幸せに!!

何かとバタバタしますよね!(汗)

コッソリとハイパーフォースですか!?

どうせならアートレータとセットで買えば良かったのに!(笑)

ここで発表したら世界中に広まりまんがな!(笑)

で、引き出物は??

エアーポンプが欲しいな!!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月20日 23:08
DANさん、こんばんは!


クルーザーですか!?

DANさん家の畑を売って買って下さい!

免許はありますよ!(笑)

どうせなら家島諸島の小さな島でも買って!!(笑)

私の大爆発はこんなもんですが・・・(汗)

これ以上はムリ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月20日 23:12
HIT MANさん、こんばんは!

爆発したら、そこに辿り着きました!!(笑)

富裕層とちゃうって!!!

お金ですか??

10日で一割増しですが、いくら必要ですか??(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月20日 23:15
ボッチさん、こんばんは!

クルーザーですか!?

その前に坊勢島にボッチさんの車を置きましょう!!(笑)

競鯛カーとして・・・!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月20日 23:18
年末年始は何かと忙しいですね(>_<)
しかし………
沢山購入されましたね\(^-^)/
次回はストレス発散に海に出掛けて下さいね(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2013年12月21日 01:48
ギンロウさん、こんばんは!

ホント忙しいですね・・・(汗)

毎週末、用事に追われてゆっくり釣りする時間もありません。。。(泣)

海でストレス発散したいですね!!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月21日 18:51
こんばんみ。

ほほう♪
一気に行きましたね☆
まあ、なかちゃんからすりゃ・・・
あぶく銭の小銭を使いきった感じでしょうが(; ̄ー ̄A(笑)
キーパーバッカン、イイなぁ♪

ちょーだい☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年12月21日 18:52
チヌルネッサさん、こんばんは!

一気にストレス大爆発しました。。。(汗)

こらこら!!

あぶく銭の小銭とちゃうわい!!(笑)

何にもあげないよっ!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月21日 22:39
こんばんは。

爆発してますね~
このまま用事に追われ続けると
さらに爆発!?、もう暴発ですかね(笑)

爆発し過ぎないうちに釣り行きましょうね!!
Posted by みーちゃん at 2013年12月22日 18:54
こんばんは(^^)

12連勤お疲れ様です。

魔界で、散財してストレス発散ですね♪春は、ゆっくり一緒に遠征行きましょうね(*^_^*)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年12月23日 17:59
みーちゃん、こんばんは!

ストレス溜まりまくりで、大爆発です!(汗)

この連休も釣りに行けず・・・

早く釣りに行きたいです!!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年12月23日 21:19
夕焼けジョニーさん、こんばんは!

ストレス溜まりまくりで大爆発です!(笑)

今回もポイント5倍でお得に??買っちゃいました!

春はデカイカ、拉致ってください!(爆)
Posted by なかちゃん at 2013年12月23日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発! そして・・・
    コメント(20)