ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

お疲れモード?

昨日 ( 21日 ) の事ですが・・・

2週間ぶりにショアジギって来ました!ニコニコ

行った先はエリアDOP!

朝5時30分頃に現地着でした!車

この日は投げ釣りのオッチャンズが4~5人??ビックリ

竿、2から3本出してました・・・

いったい何を釣っていたのでしょうか??

まったく何にも釣れてませんでしたが・・・タラ~

辺りはうっすらと明るくなってきたので、早速準備開始!


【 本日のタックル 】

ロッド : シマノ コルトスナイパー S1000MH

リール : シマノ ツインパワー 4000XG

ライン : よつあみ ジグマン WX−4 2.0号

リーダー : ナイロン30ポンド

ルアー : 各種
 
 
 

 
 
 
ミノーで表層を攻めますが・・・タラ~

この日は静かな海でして・・・ガーン

ポッパーに変えて水面をバチャバチャ・ポコポコするも

反応が無く・・・ガーン

10時過ぎまで粘ってみるも、

フラフラしてきたので納竿としました・・・シーッ

先々週の潮と似たような感じだったので、

ひょっとしたらハマチのボイルがアッチコッチで起こったり、

メジロなんかが・・・と思ったんですが・・・

思っただけで終わりました!テヘッ

ここ最近、忙しい日が続いてたんで、

少しゆっくり体を休めた方がいいのかな??

なんてことを思っていても、無理してしまうんですよね・・・汗

また次回、ガンバロっと!テヘッ
 
 



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
遅めの夏休み
連休最終日♪
久し振りの更新
やっとこさ
超ひさしぶり!
なんてこった・・・
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 遅めの夏休み (2020-10-04 17:07)
 連休最終日♪ (2018-10-08 21:21)
 久し振りの更新 (2018-09-17 18:21)
 やっとこさ (2017-11-04 22:59)
 超ひさしぶり! (2017-10-08 22:02)
 なんてこった・・・ (2017-09-10 22:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です

こちらも、最近何かと忙しいです(汗)

家でゆっくりしようと思っても、明日は絶好の釣り日和とか聞いてしまうと・・・

行かずにはいられないんですよね~

葛藤してしまいますよね~

大きいのが釣れたら・・・

全て吹き飛ばしてくれるんですけどね~
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2012年10月23日 10:52
お疲れ様です。
私は今行きたい行きたいが先走ってますが
お仕事との兼ね合いもありましょうし、あまり無理は
なさらぬように。。。

とにかく楽しく釣には行きたいので、その為に
体力だけはキッチリ残しておきましょう。

しかしあのポイントもう終わり?そんな事が無い事を
祈ってはいますが…だって私まだ釣ってないしぃ~~!
Posted by DAN at 2012年10月23日 13:27
こんばんはo(^▽^)o

“お体”大丈夫ですか~?
たまには「ゆっくり」休めてくださいね(笑)

っと、言いながら我が家は・・・

ご無理のないよう次回は
“大物”目指して頑張ってください(o・・o)/~
Posted by チク男 at 2012年10月23日 19:51
こんばんは!


最近、周りでもいい釣果聞かないですね(汗)


ゆっくり体を休めて、次回の釣行に備えて下さいね。


釣行お疲れ様でした。
Posted by ヒデ太郎ヒデ太郎 at 2012年10月23日 20:18
こんばんは!

疲れていても、釣り行ってしまいますね!!(笑)
行かないとストレス溜まりますからね~

でも、体調には
気をつけてくださいね~
私の回りでも、軒並み風邪ひきさんが
急増してますから(汗)
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2012年10月23日 22:07
チヌスパイクさん、こんばんは!

最近、何かと忙しい日が多いですね!(汗)

今の時宜、家でゆっくりなんて出来ないですよ!(笑)

家に居てもなんやかんや用事を言われるし・・・(汗)

そうですね、メジロでも釣れたら違いますね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2012年10月23日 22:09
DANさん、こんばんは!

ありがとうございます!

ひとつきちょっと、我慢が続きましたよね!(汗)

今の時期、少し無理してでも行きたいですね!(笑)

あそこのポイント、まだこれからだと思いますよ!

ベイトが入ってきてなかったのが、敗因だと思います。。。

帰り間際に小アジが回りだしたので、

夕方に時合いがあったかも知れないですね!

また行きましょう!
Posted by なかちゃん at 2012年10月23日 22:15
チク男さん、こんばんは!

なんとか大丈夫ですよ〜!(笑)

しかし、寝不足で頭痛が・・・(汗)

今の時期、やっぱり諦め切れないですね!(笑)

次こそはメジロ目指して頑張ります!

ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年10月23日 22:19
ヒデ太郎さん、こんばんは!

そうですよね・・・(汗)

なんせベイトが居ませんから・・・(汗)

今の時期、ゆっくりしてると終わっちゃいそうで・・・(笑)

また次回、頑張ります!

ありがとうございます!
Posted by なかちゃん at 2012年10月23日 22:22
みーちゃん、こんばんは!

やっぱ釣りバカですね!(笑)

行かないとストレス溜まるし、行っても溜まってしまいましね!(笑)

やっぱり風邪、流行ってますか!?

私も少し調子が悪いんですよね・・・

でも大半は寝不足からくる偏頭痛ですけど・・・(汗)
Posted by なかちゃん at 2012年10月23日 22:26
なかちゃんお久しぶりです。
大阪のまさよしです!!
なかなか良い釣り出来ないのは同じですね(^。^;)
連れて行ってもらった須磨以外は、泣かず飛ばずの釣果です(>_<)
これから秋のシーズンにかけましょう!!!
Posted by まさよし at 2012年10月25日 15:30
まさよしさん、こんばんは!

お久しぶりです!

なかなか思うようにはいかないですね!(汗)

これからのメジロに期待して、頑張ります!

またフカセ復活の際はご一緒しましょう!
Posted by なかちゃん at 2012年10月25日 21:18
こんばんみ。

やっと忙しさと風邪から解放されました
今年の風邪、10日は引っ張りましたよ
なかちゃんもご自愛を
ってか、私がバタバタしてる間にハマチ釣ってるし
イイなぁ
この日の海は愛が無かったみたいですが、次回はメジロゲットですね
最後に50cmオーバーのハマチが釣りたかったルネッチです
また来年、ボッチさんに連れてってもらおっと
Posted by チヌルネッサ at 2012年10月27日 02:02
チヌルネッサさん、こんばんは!

もう風邪は大丈夫ですか??

疲れてると風邪も引きやすくなりますからね!

扁桃腺が弱いので気を付けてくださいね!

来年はボッチさんと3人でショアジギコラボでしょうか??

もう少し頑張ろうと思ってますが・・・

心が折れそうです。。。(汗)
Posted by なかちゃん at 2012年10月27日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れモード?
    コメント(14)