ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月18日

☆シーズン限定 第2弾☆

昨年から青物シーズン限定で始めた、ショアジギング!ニコッ

先日、ショアジギロッドでケンサキイカを釣って、

美味しく頂き、味を占めた今日この頃!イカの丸焼き

なんとなくエギングに興味を持ち始めました!

先日の夏休みに釣り具屋さんをランガンしてて・・・車
 
 
 

 
 
 
即、バイト!ビックリ

☆シーズン限定  第2弾☆

メジャークラフト  ソルパラ SPS−862E

ほんでもって、日を改め・・・

☆シーズン限定  第2弾☆

シマノ バイオマスター 2500S

そしてエギ達!

☆シーズン限定  第2弾☆


まさに衝動買いですなぁ~。。。ガーン汗



散財してるとしか言いようが。。。タラ~



でも早速、イカ漁に行ってみよっと!ニコニコ

色々と相談に快くお答え頂いた、DANDYさん!

ありがとうございました!ニコニコ

今度はエギングダッシュショアジギコラボしましょうか??ニコニコ



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 17:47│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
ついにエギング本格始動ですね
アオリイカ釣りまくってイカ料理満喫して下さい
機会があれば家島へ行きましょう
Posted by ボッチ at 2010年09月19日 12:13
こんばんは。


エギング用タックルですか
ガッツリいきましたね〜

なんかちょーだい
竿ちょーだい(爆)
なかちゃん宅方面なら良型イカが数釣れそうですし、イイですね
夜チヌも行きましょね
Posted by チヌルネッサ at 2010年09月19日 21:28
こんばんは!
おぉ いよいよエギングですね( ^ω^ )
これからはシャクッてシャクッて美味しいイカちゃんGETですねヘ(゚∀゚ヘ)
またそちら方面のポイント教えて下さいね♪
そして家島にも行きましょうc(>ω<)ゞ
Posted by かたやん at 2010年09月19日 22:27
こんばんわ。

タックル買ったんですね!

いいなぁ~。

欲しいなぁ~~!! 欲しい!!!


さてさて、このタックルで出撃はいつになりそうですか???

釣行結果楽しみにまってます。(^^)
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2010年09月19日 22:36
ボッチさん、こんばんは!

ついにエギング始動します!(笑)
美味しいイカ料理・・・
かたやんがイカ、持ってきてくれないから・・・(爆)
エギングのノウハウをご教授してくださいね!
家島、行きたいですねぇ~!
Posted by なかちゃん at 2010年09月19日 23:51
チヌルネッサさん、こんばんは!

エギングタックル、新調しました!(驚)
シーバスやタッチーにも流用できそうです!
なんかちょーだい??
イカが釣れたら、釣れった!っていう報告をあげます!(笑)
釣り具屋さん情報では釣れてるみたいなので、
でもまだ小さいみたいです!
夜チヌ!行きますよぉ~!!
もう少し、涼しくなったら行きましょうね!(汗)
Posted by なかちゃん at 2010年09月19日 23:55
かたやん、こんばんは!

エギングタックル、突然ですが揃えちゃいました!(笑)
かたやんがイカを持ってきてくれないから・・・(爆)
これから色々と勉強しなくちゃいけませんね・・・
エギングのノウハウ、教えてくださいね!
家島、行きましょうね!!
Posted by なかちゃん at 2010年09月19日 23:58
みーちゃん、こんばんは!

エギングタックル、そろえちゃいました!(笑)
いつものことながら、釣り具貯金が活躍しました!(笑)
出撃ですか??
後ほど報告いたします!(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年09月20日 00:00
うぉぉぉ!!ロッドだけは聞いてたけどバイオマスターは初耳!
凄いねぇ~やるねぇ~欲しいねぇ…(汗)

しかしコレだけあったら即行いけますやん!こんな時、お住まい
近くがエギングのメッカってのが羨ましい限りです。

私は昨日も全然全くあきませんでした。もう先を越されたのかな?(汗)
Posted by DANDY at 2010年09月21日 08:34
DANDYさん、こんばんは!

後先が逆になりましたが・・・
リールは前からバイオマスターかセフィアBBにしようと思ってました!
色々と調べてみたらバイオマスターがいいのかなぁ〜って・・・
いつでも臨戦体制は出来てますよ!
Posted by なかちゃん at 2010年09月21日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆シーズン限定 第2弾☆
    コメント(10)