ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

☆ 復活 ♪♪ ☆

お久しぶりです!ニコニコ

皆さん、快適で楽しい釣りをされていますか??

ってどこかで聞いたフレーズですね!汗

最近は何かとバタバタしていまして、

なかなか釣りに行きたくても時間が取れない日が続いています。ガーン

そんななか、先日修理に出していた アートオレータ

じゃなかった・・・アートレータ が無事に退院してきました!テヘッ


☆ 復活 ♪♪ ☆


色々と釣り具屋さんで・・・

あぁ~でもない・・・ムカッ

こぉ~でもない・・・ガーン

あぁ~だ・・・シーッ

こぉ~だ・・・テヘッ

と相談して・・・

無償修理ってことになりました!クラッカーニコニコ

もぉ、夜釣りでアートレータを使うのをやめとこっと!テヘッ

それで・・・

いつ釣りに行けるの??
 
 
 シーッ





このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
運を使い切り??
違うのかな??
自分にご褒美??
やっぱり新調!
ニューアイテム♪
夏に向けて♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 運を使い切り?? (2020-01-02 16:21)
 違うのかな?? (2018-05-01 15:47)
 自分にご褒美?? (2017-12-18 22:18)
 やっぱり新調! (2017-09-12 22:24)
 ニューアイテム♪ (2017-02-26 01:28)
 夏に向けて♪ (2016-04-10 22:08)

Posted by なかちゃん at 20:48│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
おぉ、伝家の宝刀帰りましたか?おめでとうございます。
しかも無償での修理はかなり嬉しいですね。キッチリとメンテナンスも
されてるのではないでしょうか?これでようやく第一線復帰?
私は相変わらず夕マズメのタコに行こうと考えていますが、まだまだ
渋いかも知れんですねぇ。しかしきっとどこかで上向くはずですから
ソレを見極めるうえでも今から行ける時は通いたいと思います(笑)
Posted by おやぢ。 at 2010年06月28日 08:39
おやぢ。さん、こんにちは!

2週間の入院生活を終え、ようやく退院してきました!(笑)
しかも無償での修理になったのはお財布にも大きいです!(笑)
もう夜釣りでは使わないようにします・・・(汗)
そろそろショアジギのにも参戦しようかと思っていますが、
サバ情報が少なくて躊躇しきりになっています。
なかなか時間も無いんですが・・・(汗)
コツコツと足を運んでみないといけませんね!
Posted by なかちゃん at 2010年06月28日 14:19
無償とは良かったですね
夜は専用の棒が必要ですね
私も先日の家島釣行の時、強風でバッカン受け三郎からアートレータ落としてしまいました
幸いにも見たところ傷は無かったんですがちょっと心配です
トシナシ掛けたらボキッってならんやろか・・・・
Posted by ボッチ at 2010年06月29日 12:22
ボッチさん、こんにちは!

ほんと無償には助かりました!(笑)
夜用の棒、欲しいですね!(爆)
釣り具屋さんと話ししてたら、
競技用の竿はほんと繊細に出来てるんですね!
『 扱いは慎重にしてください 』 と言われました・・・(汗)
ボッチさんも気をつけてくださいね!
Posted by なかちゃん at 2010年06月29日 13:01
こんばんは(◎´∀`)ノ

おぉ アートおレータ復活おめでとうございます(≧∇≦)
無償修理はかなり大きいですね☆

これからはショアジギ??
美味しいお刺身楽しみにしてます(*´σー`)
Posted by かたやん at 2010年07月01日 23:16
かたやん、こんにちは!

無事に退院してきました!
無償になったので助かりました!(笑)

これからショアジギをボチボチ始動予定ですが、
夜チヌも行きますよぉ~!(笑)
またコラボしましょうね!
Posted by なかちゃん at 2010年07月02日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 復活 ♪♪ ☆
    コメント(6)