ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

さよなら、2009!

いよいよ大晦日ですね!

このブログを始めて10ヶ月。

始めたばかりはいつまで続くのかと思いながら書き始めた事を思い出します。

まさかこんなに続くとは思いもしませんでした。汗

文章能力の無い、読みづらいブログにお付き合いいただき感謝しています。タラ~

そして、今年を振り返ると・・・

今年は結構、釣りしてました!ニコニコ

2月の男女群島遠征がずっこけ、五島列島に急遽変更。

5月にチヌ用タックルの新調。

9月にはブログで交流させていただいてるチヌルネッサさんとの初コラボ!テヘッ

そして今年から始めたライトショアジギング。

11月には初めてのハマチをゲット!ビックリ

そして、今年も終ろうとしています。

ブログで交流させていただいてる皆様には色々とご教授いただき、大変感謝しています。

来年もひとつ、よろしくお願い致します。

来年はどんなドラマが待っているのでしょうか??

来年は色んな方々とコラボ出来たらいいなぁ~と思います!

皆様、新型インフルエンザが流行中ですが、

健康管理に気をつけて新しい1年を迎えてください!ニコニコ

それでは、

          よいお年を!





タグ :大晦日

このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(挨拶)の記事
 ようこそ2022 (2022-01-01 19:33)
 さよなら2021 (2021-12-31 17:57)
 ようこそ 2021 (2021-01-01 15:11)
 さよなら2020 (2020-12-31 18:35)
 '20 謹賀新年 (2020-01-01 11:17)
 2019大晦日 (2019-12-31 20:13)

Posted by なかちゃん at 08:00│Comments(10)挨拶
この記事へのコメント
こんにちは

本当今思えば、あのニアミスが、絶好のチャンスでしたね!?

来年は是非ご一緒できるよう、楽しみにしています。

よいお年を
Posted by チヌスパイク at 2009年12月31日 12:35
来年こそ コラボできますように(゜ー゜;A

一年通して いろんな事がありましたが 来年はもっと 良い事が ありますよ(-ω☆)

なかちゃん 良いお年を!
Posted by 大漁祈願 at 2009年12月31日 12:41
今年私もブログを始めて、皆さんと知り合って楽しい釣生活でした。
来年こそコラボ出来る事を夢見て、良いお年を!
Posted by おやぢん at 2009年12月31日 14:59
なかちゃん、こんにちは。

色々と楽しい記事読ませて頂きありがとうございました。

私も今年ブログを初めた素人ですが、

いきなり記事アップをサボりがちで・・(ー_ー;)

来年も楽しい記事を期待してます!!

では、良いお年を!
Posted by みーちゃん at 2009年12月31日 15:23
チヌスパイクさん、こんばんは!

ほんとあの時、お声を掛けさせていただいたらと思います!
来年こそはご一緒しましょう!
良いお年を!
Posted by なかちゃん at 2009年12月31日 21:24
大漁祈願さん、こんばんは!

お久しぶりです!
来年はコラボ出来るといいですね!
今年は色んな事がありました!
楽しい事、つらい事そして悔しい事・・・
来年はまた違ったドラマがあるんでしょうね!
それを楽しみに頑張りましょう!
良いお年を!
Posted by なかちゃん at 2009年12月31日 21:27
おやぢんさん、こんばんは!

私も皆さんの刺激を受け、ブログを始めました。
今はネットの時代、お顔も拝見したことのない方々から
いつもやさしくコメントくださってビックリしています。
来年はどこかでコラボ出来ることを期待しています!
これからもよろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by なかちゃん at 2009年12月31日 21:31
みーちゃん、こんばんは!

こんな文章能力の無い読みにくい記事を楽しいとは・・・(大汗)
読みにくい記事でよろしければ続けさせていただきます!(笑)
でもあまり期待しないでくださいね!(笑)
良いお年を!
Posted by なかちゃん at 2009年12月31日 21:35
こんばんわ~。

読みづらい?いやいや!
楽しい記事でしたよ~。
来年はサゴシorサヨリで始める予定です。

来年こそ聖地・男女群島行けるといいですね~。
万に一つ(ジャンボ当選と同じくらいの率?)平戸でサンマの回遊に出会えたら調査もヨロシクです!(笑)
6月、青物には若干早いかもですが、淡路島~垂水界隈で40cmある立派なゴマサバが釣れるようで・・・。
今年外しちゃっただけに是非釣りたいと思っています~。
上達めちゃくちゃしてますよ!
個人的に、7防やムコイチは広すぎてどこで釣れるか??なので敬遠していましたが、結果出されるとは・・・!
回遊情報キャッチして今年こそ夢の2桁釣り!ですね。

よいお年を~。
Posted by 醤U醤U at 2009年12月31日 23:42
醤Uさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
楽しい記事??
そう言っていただけたらブロガー冥利に尽きるって感じです!(笑)
今年こそ男女群島or肥前鳥島に行きたいですね!!
6月、まだ早いのかな??
ゴマサバでもいいです!(笑)
2桁釣果、鍵を握るのは回遊情報ですね!
今年も頑張りましょう!!!
Posted by なかちゃん at 2010年01月01日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら、2009!
    コメント(10)