ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

ラスト競鯛軒がぁ・・・

昨日 ( 30日 ) のことですが・・・

釣り納めにチヌルネッサ会長と灘浜に行く予定をしていました。ニコッ

ところが、前日のお昼過ぎまで絶好調だった体調が、

夕方になり吐き気が・・・タラ~

その後、食欲も無くなり・・・汗

体の節々に痛みを感じるようになり・・・ガーン

絶対に治して、行くんだという気力だけは持ってはいました。テヘッ

ところが、横になっても一向に治る気配もなく、

朝、ルネッサさんに断念のメールをするはめに・・・ウワーン

これは誰かの呪いか!?

誰かの・・・

ダレかの・・・

嫁か!?怒

なんて事を思いながら、1日寝てる羽目になりましたとさ。。。シーッ

皆様も体調管理には十分に気を付けていただき、

良い年末年始をお迎えください!

今年、お世話になった皆さん!

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!!ニコニコ




このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(挨拶)の記事
 ようこそ2022 (2022-01-01 19:33)
 さよなら2021 (2021-12-31 17:57)
 ようこそ 2021 (2021-01-01 15:11)
 さよなら2020 (2020-12-31 18:35)
 '20 謹賀新年 (2020-01-01 11:17)
 2019大晦日 (2019-12-31 20:13)

Posted by なかちゃん at 17:34 │挨拶

削除
ラスト競鯛軒がぁ・・・