ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

もう終わり!?

今年もいよいよ終わろうとしてますね。

競鯛会の皆様をはじめ、

ブログで知り合って出会った、

たくさんの方々には大変、お世話になりました!

また、拙い文章ですが沢山の方々に

お越しいただき、ありがとうございました!

2012年が皆様にとって幸多き年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます!

来年も釣りに勤しんで、頑張って更新したいと思います!

皆様、よいお年無しをお迎え下さい!




タグ :大晦日

このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(挨拶)の記事
 ようこそ2022 (2022-01-01 19:33)
 さよなら2021 (2021-12-31 17:57)
 ようこそ 2021 (2021-01-01 15:11)
 さよなら2020 (2020-12-31 18:35)
 '20 謹賀新年 (2020-01-01 11:17)
 2019大晦日 (2019-12-31 20:13)

Posted by なかちゃん at 15:05│Comments(12)挨拶
この記事へのコメント
こんにちは!

あと数時間で終わりですね。

来年は3番~4番でコラボしましょう♪

今年も大変お世話になり有難うございました。

なかちゃんも良いお年を・・・
Posted by HIT MAN at 2011年12月31日 16:25
こんばんは。

今年もあと4時間を切りましたね
今年は10年振りくらいに、カウントダウンを家で過ごします(笑)
ではでは、良いお年を〜
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月31日 20:29
こんばんは


今年一年大変お世話になりありがとうございました

また、来年もなかちゃんの釣行を楽しみにしています

良いお年を
Posted by ギンロウ at 2011年12月31日 21:15
なかちゃんこんばんは♪ガキツカ観ながら年越しですヽ(*´▽)ノ♪
観てますか♪ヽ(´▽`)/
酔っぱらいなのですみませんヽ(*´▽)ノ

今年はなかちゃんとお会い出来なかったのが残念でした(T_T)
会長やボッチさんとは ちょこちょこ会いましたが(^-^)来年は一緒に釣りしたいものです(照)
来年の大会には参加するのでしょうか?頑張って優勝狙って下さい♪ヽ(´▽`)/
それでは良いお年をヽ(・∀・)ノ
Posted by 大漁祈願 at 2011年12月31日 21:19
HIT MANさん、こんばんは!

残すところ後2時間ちょい・・・
今年は身の回りに色んな事が有り過ぎました。。。
来年は3~4番でコラボですね!
なんか去年も言ってたような・・・(汗)
是非、来年は実現しましょうか??
今年1年、お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!
Posted by なかちゃん at 2011年12月31日 21:57
チヌルネッサさん、こんばんは!

今年も後2時間です。。。
色んな事が有り過ぎた1年でした。
10年ぶりに家でカウントダウンって・・・
毎年、アバンチュール年越しだったんですね!(笑)
よいお年をお迎えください!
Posted by なかちゃん at 2011年12月31日 22:00
ギンロウさん、こんばんは!

こちらこそ、今年1年お世話になりました!
また来年もコラボしましょうね!
ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!
Posted by なかちゃん at 2011年12月31日 22:01
大漁祈願さん、こんばんは!

ものまね見てます・・・(笑)
コラボのタイミングって難しいですよね・・・(汗)
こればっかりは、ほんとタイミングですね。
来年は是非、タイミングが合う事をお祈りします!
大会、頑張りますよぉ~!(笑)
よいお年をお迎えください!
Posted by なかちゃん at 2011年12月31日 22:04
こんばんは♪

あと数分で新年ですね~
今年は本当にお会いできて良かったです^^
来年もぜひコラボよろしくお願いしま~す。

それでは、良いお年を^^
Posted by 遊魚追撃装置 at 2011年12月31日 23:42
あけました(笑)
本年もよろしく~♪

寝ます。。。
Posted by DAN at 2012年01月01日 02:07
遊魚追撃装置さん、明けましておめでとうございます!

新年になっちゃいましたね!(汗)
今年もぜひコラボ、よろしくお願いします!
良い年になりますように!
Posted by なかちゃん at 2012年01月01日 06:18
DANさん、あけました!(笑)

おめでとうございます!
今年もショアジギにアオリにコラボしましょう
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by なかちゃん at 2012年01月01日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう終わり!?
    コメント(12)