ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月04日

音と光のファンタジー!?

8月1日のことですが・・・

毎年、見に行っている行事があります!ニコニコ

         みなと神戸 花火大会

今年も例外に無く行って来ましたダッシュ
 
 
 

 
 
 
この日は朝から相生に用事があり夕方4時頃一時帰宅おうち

車で行こうか、電車で行こうか考えた末、電車で行くことに!汗

いつも見てるハーバーランドに5時頃、到着!

空いてるスペースにシートを広げ場所を確保し、

お弁当の買出しに『神戸阪急』のお惣菜コーナーにダッシュ

帰ってきて、コンチェルトの最終便の出港を見ながら早めの晩御飯を頂きました食事

音と光のファンタジー!?

天気予報が悪い中、結構見に来てましたね!

食事も終わり、後は始まるの待つばかり!テヘッ

音と光のファンタジー!?

7時30分から始まりました!ビックリ

音と光のファンタジー!?音と光のファンタジー!?

綺麗ですねぇ~!!ニコッ

音と光のファンタジー!?音と光のファンタジー!?

まだ、打ちあがります!!ニコニコ

音と光のファンタジー!?音と光のファンタジー!?

まだまだ、打ちあがります!!ニコニコ

音と光のファンタジー!?

フィナーレです!!テヘッ

約1時間の音と光のファンタジーを今年も楽しみました!!

この後、駅もごった返していると思ったので神戸阪急の近くにある

『にしむら珈琲』でちょこっと休憩!シーッ

音と光のファンタジー!?

お気に入りのコーヒーフロート♪♪テヘッ

また来年も見に行くぞ!!



このブログの人気記事
今年の初釣りは・・・
今年の初釣りは・・・

フカセ釣り復帰
フカセ釣り復帰

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^^)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
夏を求めて・・・
大阪湾クルーズ ♪
♪ 果実狩り 第2弾 ♪
連休最終日
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 夏を求めて・・・ (2009-08-09 22:13)
 大阪湾クルーズ ♪ (2009-06-28 22:16)
 ♪ 果実狩り 第2弾 ♪ (2009-06-09 05:40)
 連休最終日 (2009-03-22 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ〜♪花火ですね☆
そういえば去年、見に行きました!
毎年行かれてるんですね!私も行けば良かった!?(笑)
花火の下でもチヌは釣れるのでしょうか?(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月05日 01:15
チヌルネッサさん、こんにちは!

毎年、行ってますよぉ~!(笑)
毎年、同じ場所で見てるので少々飽きがきてます。(笑)
来年あたりはポーアイの北公園にでも行ってみようかと!
花火の下でチヌですか??
多分、物陰からじっと花火を見て楽しんでるのでは??(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年08月05日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音と光のファンタジー!?
    コメント(2)